Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10







ピンクキラキラゲットしました。
     (*^▽^*)
   4択 バニラアイス

アバター
2024/01/12 23:58
>あずきさん
ありがとうございます。
日本家屋は、気密性が低いからちょっと寒いですね。
服を暖かいものにして、食事を暖かくして、体が冷えないようにしてくださいね。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/12 23:52
>hiromiさん
この服はガチャの服ですが、イチゴがスカートの柄で描かれているのでイチゴコーデに使えるかなと
思ったんです。
イチゴのフォークも巨大イチゴが迫力ですよね。(笑)
アバター
2024/01/12 17:51
こんばんは~^^
いちごコーデ可愛い~(#^.^#)♬

家は古~い日本家屋なので木造で壁も土壁なんです^^;
だから夏は結構涼しくて1階ではエアコンなくても
外から帰って来て家に入るとひんやりするんですけど冬は^^;

なので昨日買い出しに行った時
寒いと思い浮かぶメニューが全部暖かいもので
水炊き すき焼き おでん 味噌煮込みうどんの材料買って来て
今日のお昼は水炊きにしました^^
アバター
2024/01/12 00:38
イチゴさん♥✨良いなぁ★
金のフォークで巨大イチゴwww(●´ω`●)
食べたい★ジュルwww(●´ω`●)
ワンピ✨♥よいね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.