Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥当選いろいろ♪


企画にて

・振袖(春彩)ピンク
・和髪(おとめ花)黒
・鳥居に昇る日の出に圧巻の眺望(背景)
・羽子板~2012~赤
・羽付きの羽

・摘みたて南天

・コスモスのコサージュ 紫
3人の方々から頂きました♥ありがとうございます( ´艸`)

自分では絶対手に入らないようなアイテムの数々、そして色味で
新鮮なものばかりでした(〃▽〃)

いろいろ組み合わせして楽しみたいと思います♪
中身の見えない福袋、好きなんですよねw
そういうのに近い感覚でワクワク٩(ˊᗜˋ*)و

自分では勇気が出せないものでも頂いて使ってみたら
あら、不思議。良い感じ♪そんな感じですw

今年初のタウンでいろんな友達に会えて楽しかったw
今年もよろしくしたい~(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))w

アバター
2024/01/12 20:25
すいちゃん:ありがとう(o´艸`)♥
開催してくださるみなさんには感謝だよ~(´;ω;`)!
ニコタ歴が浅いから良いアイテムは手薄だからw

イチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャ
アバター
2024/01/12 19:47
わー、華やか!
新年早々、素敵な当選おめでと~♪

今年もいっぱい遊んでね~( *´ω`*)´ω`*)))スリスリスリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.