Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5


www 4択クイズの 答えは バニラアイス^^


今日も適度にえいえいおおー^^


11日の朝は父がバイトで朝早く起きてバイトに行く^^
その時は何も問題なし
歯医者行くまでにはまだまだ時間あるので少し寝る。

そして起きてトイレにいくがお腹下してるのかまあ便秘よりええかとw
でもそのあとあげ戻そうと襲ってくる(;´Д`)
でも出なかったので念のために袋を準備して部屋に、そしたら襲ってくる(◎_◎;)
食べ物ではなく水分だけだが出てくる体はきつい(~_~;)
お茶だけでも飲みたいので飲んでまだどうにか準備時間はやいのでもう少し様子見で寝てみる^^

次起きてまたトイレ行ったりあげ戻さないかを試すがやはりあげ戻そうとするので、もうね歯医者に行く準備の時間が無くなるのでキャンセルしました( ̄▽ ̄;)

行く気満々で寄りたいところもあったので残念だが(;'∀')

電話をかけた後はもうほぼ死んでました(;´∀`)

お茶を飲んだぐらいとトイレと後は寝てたんでwww

歯医者行くのにあげ戻してきては見てもらえんしな(゚Д゚;)

歯医者の帰りで倒れても困るしな@w@

そういえば我が家に兄がせき込んでるので風邪もらったのかもだが(^▽^;)

とりあえずまた予約はとりなおさないといけないなw

今日は少しはましにはなってるがご飯少しだけしかまだ食べれてないので食べれそうなときに食べますwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


おそらく汁問題とかストレスで余計にダウンしたんかもね@w@





アバター
2024/01/13 00:00
姫ちゃん大丈夫?
急に冷えてきたのもあるのかな(*´-ω・)ン?
お大事にね( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.