Nicotto Town


なおちゃん


1/12   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

ピンキラデー 合計 14個 まぁ いいでしょうwww



今日の4択は バニラアイス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなデザートは?

他には 杏仁豆腐、 アップルパイ、 ゼリー

アバター
2024/01/13 00:16
再びこんばんは。
バニラアイスはアイスで良いですよね(*'▽')
アバター
2024/01/12 23:57
こんばんは♪

今日はお昼間はそこまで寒くなかったかな^^
夜はやっぱり冷えるw
土日は訪問できないですが、良い週末を過ごしてくださいね(#^.^#)
アバター
2024/01/12 23:52
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/01/12 23:44
こんばんは♪お部屋が冷えるとお布団に入ってヌクヌクするのが好き♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/12 23:33
そっか~なおちゃん寂しかったのか~w
夢の中では楽しそうやったのになぁ~(´-`*)
じゃあーこれからは夢遊病で巡回するね♪
コメントちんぷんかんぷんでも1カウントねw
アバター
2024/01/12 23:12
こんばんは。
明朝はゆっくり出来ると思うと嬉しい。
朝晩は寒くなったのでふわふわ敷マット設置完了。安眠できそうよ。

気が向いたので杏仁豆腐もどき造りました。
アーモンドエッセンス使うと簡単に出来るから。
今、冷やして固めているところ、朝食べるつもりです。
アバター
2024/01/12 23:06
こんばんは♪お部屋が冷えるとお布団に入ってヌクヌクするのが好き♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/12 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
いい天気だと日中暖かで過ごしやすいです(*´ω`*)
その分日が暮れてから一気に冷え込みますが。。
アバター
2024/01/12 22:58
こんばんは^^

良いお天気だったのでダルマ市行けました♪
可愛いダルマさん買って大満足です〜
今日の日中は暖かだったので賑わってました〜
明日は寒くなるみたいね
気温差が大きくて体調がついていってないです〜
体調管理 ほんと気をつけないとですね(*・ω・)ノ

ニコみせイベの材料 発表になりましたね
稲が3だったね(*_*)
材料集めて また今年もイベ楽しく頑張ります〜
よろしくお願いします(●´ω`●)

アバター
2024/01/12 22:19
こんばんは~
日中は暖かかったです。
明日からまた冷えるみたいで。
ニコ店材料、稲3とは。
途中材料不足になりそうです。
アバター
2024/01/12 22:17
こんばんは~
夕方から遠くが霞むぐらいの雪が降りだしました
被災地にも雪が降ってるのでしょうね(;´Д`)
寒さはこれからが本番です
避難生活での疲れと寒さから早く解放させてあげたいですね(-_-;)
アバター
2024/01/12 21:56
良い週末をお過ごしください♪( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2024/01/12 21:48
こんばんは。

7度、最低気温は-4度は寒いですね。

大変申し訳ないのですがインスタントのお汁粉があるのですね!
初めて知りました。

ネットニュースで避難所に大量に賞味期限切れの食品、中には2022年までの物もあったそうです。
酷いです。
心無い行為に腹が立ちますね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/01/12 21:24
こんばんは。
鏡開きの話がありましたが、
うちはやっていないです。
そうでなくてもお餅が残っていて
冷凍しています(;^_^A

糖質が気になるし、どちらにしても
それ程、食べない家庭なので困ったものです。。。

今週もお疲れ様でした!
アバター
2024/01/12 20:38
おこんばんわw
なんか明日の夕方みぞれが降るかもって言ってました;;
アバター
2024/01/12 20:21
なおちゃん
私もです!
5年前父母失ってから
鏡餅等何も買いません~
でも♩行事ごとだけは
全部作って☆彡食べま~~~す^-^
アバター
2024/01/12 20:17
もうそろそろスギ花粉が飛び始めたのかしら。家でマスク外すとくしゃみが数回…。
アバター
2024/01/12 20:16
落ちついたのでタウン行ってまた来ました~^^

今日のキラキラは 10個と5個でした
タウンイベは 中央の左の右で10個(>_<) ショックの左で12個でした(´▽`) ホッ
まぁ~真ん中で良かったw^^
お!キラキラ なおちゃんと一緒だ~♬
アバター
2024/01/12 20:11
おこんばんは なおちゃん〜

リマスターが発表になりましたね。
好みの問題なのですが
私は少しがっかりだったよ。

毎年1月 2月は早いので 
あっと言う間に冬は終わるかな?
夏は長いのにと思ってます。

なおちゃんのガチャがうまく行きますように〜
アバター
2024/01/12 20:02
こんばんは!今日も今日とて一日ほぼ寝てたわ(^^; 具合は良くなってるんだけどねーww
アバター
2024/01/12 19:49
なおちゃんムーミンバレーパークでポークソテー食べた~い
公式サイトみてるんだけど入場料3400円 ポークソテー1600円
ムーミンマグカップ2200円 ケース付きのポップコーン2000円かってかって~
なおちゃん毎月11日はニョロニョロの日なんだってw
じゃあいつデートしようか~娘さんに許可をもらわなきゃね~
でもなおちゃんいっぱい歩ける? 途中でおんぶ~って言われそうw
アバター
2024/01/12 19:47
こんばんは 今日はまるで春のように暖かかった 1月とは思えなかった さぁ明日はどうなるのかな?
アバター
2024/01/12 18:45
こんばんはꕤ

えべっさんが終わり、
やっと我が家では1年が始まります~
お休み中訪問ありがとう♡
アバター
2024/01/12 18:36
こんばんわ~
友達とモーニングコーヒに行って来ました。
コーヒー代でサラダ・トースト・ゆで卵付です♪
アバター
2024/01/12 18:35
こんばんは。
今日は約1日予定外の停電でPCも使えず、
これから回りますので 駆け足でごめんなさい。


アバター
2024/01/12 18:34
アイスはチョコがあったらいいなww
アバター
2024/01/12 18:28
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昼間はぽかぽか陽気でしたw寒暖差が大きいですww
今朝はいつもより少しだけ早起き が まぁいつもくらいから同じですが

睡魔は私を逃がしてくれないのよね~ 好かれてますww
アバター
2024/01/12 17:10
こんばんは~♪ 
今日は炒飯です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/12 16:03
こんにちは~ 

今朝も冷え込みましたね。
こちらは今朝6時の段階で-3℃でした。
気温も予報ほど上がらなくて、ずっと寒いまま。
おそらく下方修正されることでしょう。
屋内でもリビングと廊下の温度差が結構あったりします。
ヒートショックには要注意ですね。
 
1月ももう1/3以上過ぎちゃいましたね。
今年も時間の流れが速いです。
 
アバター
2024/01/12 15:21
こんにちは^^
今朝は本当に寒かった~><
冬なのに結構いい感じのショートヘアーにしてきました。。。
アバター
2024/01/12 15:01
こんちゃ~^^
今日はいいお天気になりました~^^
でも夜は放射冷却で寒くなりそうw
アバター
2024/01/12 14:47
こんにちは~^^
昨日買い出しに行った時
寒いと思い浮かぶメニューが全部暖かいもので
水炊き すき焼き おでん 味噌煮込みうどんの材料買って来て
今日のお昼は水炊きにしました^^
アバター
2024/01/12 11:36
こんにちは。
冷え込みが厳しくなってきましたが、
日中は晴れると暖かくなるので、ほっと一息です。
アバター
2024/01/12 09:59
おはようございます
今日はお天気も良くて嬉しいです。
眼科通院に行ってきます。
良い一日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/01/12 08:52
おはようございます^^
今日は、今から大洗濯です^^;
アバター
2024/01/12 08:49
おはよう、なおちゃんん・いろっぽいねぇ。。どうしたの??
1週間ってはやいね、もうすぐ春が来る
今週末も明日だねぇ
これから真冬を迎えるんだよね
アバター
2024/01/12 08:43
おはよー☆今日の東京の気温は14℃まで上がるみたい。少しは寒さが和らぎそうです☆
アバター
2024/01/12 08:15
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服がとても綺麗で
ロングヘアによく似合っていて素敵です^^
足元の猫ちゃんたちも可愛らしいですね
実家に行ったら冬でもお花が咲いていて
今年は例年より暖かいのだなぁと思いました^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/01/12 07:59
おはよう(*^。^*)

今日も晴れって言うけどまだ曇ってるよヾ(≧▽≦)ノ
今日はお洗濯もないしな~でも整形外科行かなくちゃ
風はないけどやっぱ冷たいし寒いわ
風邪引かないように暖かくして過ごしてね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/12 07:55
かっ飛び素敵・お水支援です。
アバター
2024/01/12 06:59
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/12 06:50
おはようございます。
雪は降らないですが
寒い日続いてます{{ (>_<) }}
アバター
2024/01/12 02:50
オツカレイン。
アバター
2024/01/12 02:37
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

近所の恵比寿神社へ 参拝に^^
福笹を買ったら ガラガラ抽選できるので
回してみたら なんと一等賞がwww

景品は一升瓶の御神酒やったよ

福笹と日本酒をぶら下げて 帰ってきたww
アバター
2024/01/12 02:18
こんばんは♪
今日はとんでもなく寒かったですね。
気づいたら半年過ぎていたは本当にありそうで怖いです^^;
月日が経つのは早いですもんね(^_^)
アバター
2024/01/12 02:16
なおキュン。
アバター
2024/01/12 01:24
コーデ広場で

三度見しました。
アバター
2024/01/12 01:16
こんばんは(*^^*)
わあ、綺麗な色合いでゴージャスなコーデですね♪♪
猫ちゃん達も可愛いですね♪♪

最近寝落ち続きですみません^^;
今夜は寒いですね…暖かくしてお過ごしくださいね♪
おやすみなさいませ(*^^*)☆☆☆
アバター
2024/01/12 00:51
お孫さん、お母さまの振袖着てご自分の髪で日本髪結って
成人式終わったらすっぱりショートにするって、どこをとってもかっこいい~♪
私はすっかり鏡開きを忘れてて、もてあましてたお餅をお汁粉にして
食べようと思ってたのに・・・片づけそこないました。お餅、もたれるんですよ。
甘かったらいける気がしたんですけどw(甘いものは別腹だから)

アバター
2024/01/12 00:32
こんばんは。
バニラアイスが定番になって来ましたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/12 00:16
こんばんは(^^)
今、徳島にいるよ(^^;
でもホテルでも仕事だったから
あんまり出歩けてないや(^^;
明日戻るよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.