Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 いかにもゆこたんが好きそうな物


応募日時 = 01/09 18:59
フリマ成立 = 01/11 19:34

相手様出品
■ヒツジ農場の 泡だて器とボウル【R】【スノー】
(有料)2023年11月限定品 
こちら応募
■振袖 (翔桜の舞)【黒】(有料)2011年12月限定品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

フリマに出品されていたものは
この両手持ちの
「ヒツジ農場の 泡だて器とボウル【R】【スノー】」です。
奥の手に、泡立てた生クリーム
手前の手に、メレンゲの入ったボウルです。
ゆこたんは、泡立て器も、ホイップクリームも
相当数を所持です。

アイテム検索で
「泡立て」で、検索したら 9種類
「ホイップ」で検索したら、40種類を所持でした。
この2点も、似たものを持っています。
ですがそれらは白ガチャ品が多いです。
でも、この「ヒツジ農場の 泡だて器とボウル」は
両手持ちで
2023年11月限定品で、190Pコインです。
これは、持ってはいませんでしたので応募してみました。

出品者様のお求めには、たしか...  
「2016年以降は所持品多いです。」と、書いてあったと思います。
「P限定品を希望」とありましたので
その頃のP限定品で、ダブっているものはないかしら?と
捜したところ、この「振袖 (翔桜の舞)【黒】」
2011年12月限定品 320Pがありました。
この振袖は、【黒】【紺】【紫】を所持で
この【黒】はダブリ品です。
定価では320Pコインと振袖はお高いですが
♪値段じゃないのよ~ 好み わぁ~ HA HAN~♪
で、応募にいれてみましたら、成立をしていただけました!
振袖とか、和ものって案外好き嫌いが別れるもの。
お気に召していただけて、嬉しいです。

ゆこたんが大好きな、お菓子作りのコーデに活用させていただきます。
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2024/01/15 00:38
スノードルフィンさん
ご希望のお品が決まりましたら、お教え下さいね。
アバター
2024/01/14 23:40
スノードルフィンさん
本当にありがとうございます!!
レアカラーの青のゆず、どうもありがとうございます♡(*´︶`*)♡
とっても嬉しいです。
はい、もちろんですとも。
御希望のアイテムと、色もお願いいたします。
アバター
2024/01/14 23:15
贈りましたよ確認してね
今週の新作から選んでも良いですか。
アバター
2024/01/14 22:53
スノードルフィンさん
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°おお~~~それは大変ありがたいです!
「レアのサークルと手持ちはプレできますよ。」
どうぞ、その2点をお譲り頂きたいです。
御礼のお品を、お聞かせください。
アバター
2024/01/14 22:46
ゆずのレア(青)ミラクルは1個ずつしかないから
レアのサークルと手持ちはプレできますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.