Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩324


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩324
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも温かいコメント頂き
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で
僕はニコタで元気貰って
毎日ハッピーに過ごしてるですよ~
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

コーデは
シマエナガちゃん連れて来ました♬
赤ちゃんお化けも一緒だよ(*´▽`*)
今回のタウンイベ参加アイテムと
赤ちゃんお化け同時つけれないから
いつもお留守番なのです(´・ω・`)

12日(金)13日(土)
私用の為PC長く離れる事多いので
無言なるかもです(。・人・`。))ゴメンネ
お店とお庭のお手伝い巡回は
お邪魔させて頂きますね
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪




アバター
2024/01/15 04:08
おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/01/15 01:04
おこんばんは 総悟さん~

大変な方が多いようですが大丈夫ですか?
総悟さん 無理されませんように~
早く元に戻ると良いですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/15 00:21
こんばんは。寒いですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/01/14 23:59
総悟さん、こんばんは♪

土曜日はchrome不具合だったんだ~。
私もchromeだけど、土曜日居なかったから、わからなかったのでよかったかな・・?w

土日と福岡堪能してきました~^^
あ、土曜、マリンメッセの隣のサンパレス福岡で、ミセスさん、何かイベントあったのかな?
行列できてたよ~w

日曜は太宰府天満宮行って、初詣してきて、お土産屋さん巡りして~!
人の多さにビックリした^^;
どのお店も行列でね~!
でも、久々に?食べ歩きしたよ~笑

明日はメンテなのね^^;
また駆け足訪問になっちゃうかもです。。
明日からも良い週となります様に♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

ギリギリ滑り込みセーフになっちゃった(;^_^A
アバター
2024/01/14 23:30
こんばんは。私は、PCがマイクロソフトエッジで、スマホがchormです

ニコみせの画面表示が遅くて
かなわないですね。

イベまでに何とか直って欲しいものですね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/01/14 22:44
こんばんわ~

PCの調子が悪いところ訪問ご支援ありがとうございます。
早く調子がよくなると良いですね٩(*´︶`*)۶҉

こちらも日中は暖かく良かったけど風が強かったですよ~(^^ゞ
朝晩も氷点下になったり早く暖かくなって欲しいですね^^

明日はロングメンテですね、夕方から歯医者なのでバタバタしちゃいそうです(^-^;
明日も良い一日になりますように✿
アバター
2024/01/14 21:55
初めまして&ご訪問有難うございます<(_ _)>

私もPC・・・スマホも、ちょっと調子悪かったけど
再起動したりして(PCはMicosoftEdge)
世の中のみんなはどうかな~と思って
日記を覗かせて頂きました( *´艸`)

ではでは楽しいニコタらいふをレッツごー♡

PS:お店・・・なかなか可愛いディスプレイ♪
      初めてみたかもー、NICE☆
アバター
2024/01/14 21:54
こんばんわ
今日は暖かい感じでしたが午後から風が出て来て花びらが吹きこんで来ました((+_+))
昨夜は新空港占拠観たよ
今回は模倣犯で獣の顔のテンポが速いけど残酷??かなあ
今夜はせっかくグルメ観てさよならマエストロ観てるよ(*'▽')

夕飯はスペアリブと大根煮は住人に持って行ったので残りと冷蔵庫に牛肉あったから焼肉のたれで焼いて食べたよ(^-^)
今夜も寒いです総悟さん神田さん達も気を付けてね
アバター
2024/01/14 20:41
そーちゃん こんばんは!

chromeでのニコタ不具合出ているみたいですね(´;ω;`)ウゥゥ
私もchrome(シークレットモード)でニコタをしているけど
今までと変わらなく遊べているので、何か条件が違うんでしょうね…

早めに問題解決して心置きなく遊べるようになって欲しいところです!
アバター
2024/01/14 19:54
こんばんは。
先週体調が中々良くならず検査して貰ったら、ただの風邪でした。
11月末にコロナになってるので大丈夫とは思ったのですが、
喉の痛み、微熱、だるさが市販の薬で中々治らなかったので不安でした。
ホッとしたのと病院の薬で直ぐに元気になりました。
今、胃腸炎も流行っているそうです。
総悟さんも気を付けてね。
温かくお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/14 19:40
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

セキュリティソフト、マカフィーがダメなのです。
シークレットモードかプラウザを変更するしかないようですね。
アバター
2024/01/14 19:14
総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

chrome で二コタインできないのね。
不具合だね~(>_<)
早く解決するといいね。
こればかりは二コタ不具合解決しないとね。
今日はお仕事忙しくてさっき帰ってきたよ~♬
寒いから体調お大事にね。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

アバター
2024/01/14 19:11
総悟さん
わたしのPCはクロームで何事もなかったです。
ふつうにインできました。なんだろねー。
何が違うんだろう…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2024/01/14 19:10
こばわ 体調戻りかけで いきなりハードスケジュール作業でした
アバター
2024/01/14 18:49
こんばんは~~^^

 総悟さんも一緒なのね~~!!
私もなのよ・・・日記に書いたら、何人かの人が一緒でね。
私は、マカフィが、原因かなって思ってます。Googlechromeから
普通にインしてる友達多いのよ~~!!
ウイルスセキュリティーがみな違ってね、マカフィ使ってる人が多いの・・・
私は、エッジからインしてるの^^早く直って欲しいわ~~
アバター
2024/01/14 18:32
こんばんは~^^
ニコタの不具合 早く解決するといいですね
突然使えなくなるのってショックですよね(>_<)

総悟さん家の方はお天気よくて暖房Offで過ごせたんですね(^^♪
我が家は相変わらず寒かったですけど
でも朝からすっごくいいお天気でしたから気持ちよかったです(^^♪

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/01/14 17:52
こんばんわ~
明日は病院で初めての検査があり
夕食を食べたら明日の夕方まで断食です。
嫌だなぁ・・
アバター
2024/01/14 16:29
なん、どーして入れないと?(꒪꒫꒪⌯)
夫に聞いてやったのよね?
あたしなんか、パソコンしまい込んでるけん
多分充電無い‪(*´°∀°`)‬たぶん!
年末遊んでから、しまいっぱなし!

また色々やれやーって
パソコン開いたら、、
怒られそうねー
アバター
2024/01/14 15:36
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

chromeどうしたんだろうね?
私も昨日から少し途中で回線切れたりよくしてたな~
画面変えるとピンククルクル出て切れちゃうの
そして再読み込みして繋がるというのを
くり返しました。。。今日は今の所順調ですw
なんとか直るのを待つしか無いのかな?

リア突観たよ~♪
大竹さんは怠慢ねー階段上るの嫌だったのね(笑)
ヒルセラピーはビックリした~スタッフ血だらけ~(´艸`*)
結構録り溜めしてたんだね~まだ続く(笑)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
早くchrome元に戻りますように♪
アバター
2024/01/14 15:13
こんちゃー!杏ぽん!!

chromeで入れないのかww
呪いだなww
((´∀`))ケラケラ

昨日ね雪降ったんだよぉー!
うちのまわりww土部分ww雪がうっすら積もってやがるww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/01/14 14:43
総悟さん!
Chromeで入れないの??
私はエッジで行くしかないのかな。

ゆず湯できた?
帰宅したらゆず湯完成予定!
もう少し、柚子を植えてみる!
黄色が明るくてキレイよね〜♡
アバター
2024/01/14 13:41
総悟さん~♪

こんにちは!
不具合 困りますよね!(^▽^;)
私も Google chromeを使って していますが、 普通に出来ています!
原因が、分かって 改善されるといいですね!
あれ? 昨日か、一昨日か、 忘れたけど~
ピグパが、一時 通信障害ですが出て 入れなくなったけど
関係あるのかね?

今日は、こちらもいいお天気です~♪
楽しい 休日を お過ごしください~!ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/14 13:18
(ㆀ˘・з・˘) どぉ??まだ chrome調子悪い??
私も chromeだけど…普通にイン出来てるよ(,,Ծ‸Ծ,,)b
総悟くんは 巡回とか無理しないようにネ
不具合 早く直りますよ~に。。。
アバター
2024/01/14 12:46
総悟さん、私もクロムだけど何ともないよ?

何だろうね・・

早く不具合治るといいね

アバター
2024/01/14 12:44
総悟さん こんにちは^^
総悟さんも不具合なのですね
私もChromeだけど普通に入れてますよ
きっと更新とかわからんと放置してたのが良かったみたい(なんや、それw
他で入るとか頭が回らないので 普通に入れてホッとしてます
スマホからはどうなのかな?
明日はロングメンテなのに緊急メンテとか入らないといいんだけど
でも 早く解決するといいですね
巡回とかご無理の無いように
私の所は飛ばしてもらってOKですよ~~(o'∀')b
アバター
2024/01/14 11:17
総悟さん、こんにちは♬
明日はロングメンテですね。
うっかりINにお気をつけください♬(๑´ლ`๑)

今日は太陽が出ているので暖かく感じます♬
今日もよい1日をお過ごしくださいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/01/14 10:40
こんにちは♪
久しぶりのクラシックコンサート『交響曲第9番新世界より』聴いてきます~
楽しみ♡
アバター
2024/01/14 09:20
総悟さんおはようございます。
今朝は晴天だけど昨日の夕方は突風が凄くてとても寒かったです☆
冷たい雨も降りましたが、雪にはならず良かったです。

寒さはこれから本格化するので体調に気をつけてお過ごしください^^

今日も佳き日になりますように。
アバター
2024/01/14 08:28
総悟さんおはよう(*´ー`*)

相変らず寒いですね。
今日もいい1日を過ごしてください。
お体気をつけてね。

昨日は雪が降っていました。
今日は晴れているので、少しは過ごしやすいかな?
今日も頑張りますね。

いつもありがとうございます。
まだまだ寒い日が続くので気をつけてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/01/14 08:17
おはよう(*^。^*)

昨日は風も強く窓の外では
ゴ~ゴ~と音がなっていましたヾ(≧▽≦)ノ
今日は風まだそんなに強くないけど
お洗濯干すのに寒くて駄目じゃ~ん(笑)

イベまでお店締めますねゴメンねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/14 06:16
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます♬
夜に雷と雨。20時頃に今年初めての雪。
夜中に届いたパジャマを着て『今後とも宜しくお願いします』
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/14 05:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆
寒いねー><
アバター
2024/01/14 04:59
おはグミ〜こっちは今日曇りで少し暖かいよ。5度
アバター
2024/01/14 01:05
おやすみなさい。明日もいい日になりますように✿(*´▽`*)

お気づかいありがとうです(*'▽')
アバター
2024/01/13 23:19
おこんばんは 総悟さん~

今日は予報通り?こちらは雪になりました。
総悟さんの方は大丈夫だったかな?

明日も穏やかなお休みになりますように~
アバター
2024/01/13 22:03
こんばんは♪
みぞれが降ったみたいで地面がちょっと凍っています、でも今は綺麗な星空です~☆彡
アバター
2024/01/13 20:38
麻雀させられてる!!
くそがー!!
アバター
2024/01/13 20:15
総悟さんこんばんは(*^-^*)

あらら、総悟さんも同じ現象が起きてましたか。
なんとかできないかと、キャッシュクリアしたり再起動したりはしてみたんですが
改善せずでした。Windows11にしてあるのでその影響とかでしょうかね??
今日来て下さった方からは特に似た現象のお話がなかったので、
早めに対処した方がいいかとさっき事務局さんに問い合わせのメールを送ってみました。
一時的なもので早く解消してくれたらいいんですけど。
何か分かれば総悟さんにもお伝えしますね。

こちらは今日も雪がちょっと降りましたよ~。
寒いですがちょっと筋トレもしておでんを食べてあったかくして過ごしました(o^―^o)
総悟さんもあったかくしてますか~(*^▽^*)
明日はやっと初詣の予定です。ちょっと遠出になるので雪控えめだといいなあ~。
アバター
2024/01/13 19:46
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日はお休みしました<(_ _)>
市役所に用事があり、行ってきたんですけど、
市役所の行く途中にDaisoの5階建てがあったのに
無くなってたの~(>_<)
そこの、メガドン・キホーテに変わっててビックリです(゚д゚)!
Daisoはどこへ行ったのかな?
移転したのかな?あとで、ググって見ようと思います。
それで、目印がなくなったのと、何年も行ってなかったので
駅も色々と変わってて、浦島太郎状態でしたw
アバター
2024/01/13 18:40
総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~ワン~♡
こっち今お天気大荒れで雪降ってるよ。
雪降る前は雷と雨がすごくて大荒れだった~(゚´Д`゚)
寒かったよ(>o<)ブルブル{{ (>_<) }}
午前中はすごく良いお天気で日差しいっぱいだったのに
午後になったらお天気急変した。
お天気の急変も怖いね(^0^;)笑
総悟♡ちはお天気良かったかな?
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日もありがとう~(*⌒▽⌒*)ニコニコ
寒いから体調無理しないようにね。
日記のコーデ 赤ちゃんお化けとぽてちゃん(=^..^=)ミャーと
シマエナガちゃん いつも一緒だね~可愛い(≧∀≦)♡
良い週末をネ(^_-)-♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/01/13 18:36
こんばんわ
午前中はお日様も出て暖かったのに夕方は雷雨と共にみぞれになって寒いです
温度差が怖いよね~
稲荷食べたくなって油揚げ煮て夕方はスペアリブ、大根煮いま準備中で煮こんでます(*'▽')
新空港占拠いよいよ始まるね(*'▽')
ちゃんと毎週録画設定しました(*'▽')
月曜日のは失敗して入って無かった(´;ω;`)ウッ…
録画したけど今夜頑張って起きて観ようかなあ??
起きてられるかなあ

総悟さん、神田さん良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/01/13 17:56
こんばんわ~
今日は久しぶりに家で一日中ゴロゴロする事が出来ました♪
一日が早く過ぎますw
アバター
2024/01/13 17:54
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はいいお天気だったのですが夕方から雨が降り17時前後は雪になりました(´艸`*)
今は上がっています~
今夜は寒そうですが、急速にお天気回復しそうですw

明日はリア突観るからね~ヾ(≧▽≦)ノ
総悟さんは楽しい日曜日をお過ごし下さい♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/13 16:32
こんにちわ、午前中は晴れていましたが午後からお天気下り坂で
現在厚い雲に覆われています、雨かな~雪かな~
気温も下がってきたので嫌だな^^;;

総悟さん、良い週末をお過ごしください(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/01/13 15:27
こんにちは。しまえながちゃんかわいいですね。
今日も寒いですね。
先日メガきんぴらを作ることが出来ました!
アバター
2024/01/13 15:01
こんにちは~^^
そちらはお天気いいですか?^^
こちらは冷たい雨が降ってます:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2024/01/13 14:49
総悟さん、こんにちは✿

今日の近畿地方の天気は北風びゅんびゅん
で、自分ごと吹き飛びそうですw
アバター
2024/01/13 14:36
総悟さん
お水まきまきしにきたけど咲いてるのかな。
撒けなかった〜
アバター
2024/01/13 14:11
総悟さん~♪

こんにちは!(´▽`*)

今週も あっちもこっちも そっちもどっちも ♪
仲よくしてくれて♪ ありがとう(pq´v`*)ございました~!

楽しい 週末を お過ごしくださいね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/13 12:10
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
今日も寒いです。

時々雨になる予報も出ています。
お体気をつけてくださいね。

いつもありがとう。
良い1日を過ごしてね(*´ー`*)
アバター
2024/01/13 11:30
総悟さん、こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩

ファミマのスイーツ食べたら元気が出た!w
八天堂のあまおう苺です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/01/13 11:30
総悟さんおはようございます(^^♪
愛犬ちゃん達の 動画や写真は ばっちりですか
娘はフェイスブックで仕事関連の中に シュナウザー犬のボニーもアップしています
女の子なので ひらひらの服を着せてもらっていますが
顔がおじさんみたいだし 色がグレーだし どう見てもぼくちゃん
写真写りは どや顔で しっかり写してもらっています
でも可愛いです 総悟さんの狸ちゃんも 絶対可愛いヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/13 11:26
お店イベ★
次回から動物ちゃんのお店にしますが♩
通常店の時の形では
時々お邪魔させて戴きますね~☆彡
アバター
2024/01/13 10:42
総悟さん、おはよーございます☆
どうか今週も佳き週末になりますよう願っています。

いつもありがとうございます^^
アバター
2024/01/13 09:54
 (o^∇^)<ォハョ━!! 寒いですね・・・
アバター
2024/01/13 09:43
ヽ(=´▽`=)ノ総悟くんღおはよ~☀
いつも いつも…いっぱ~いありがとです♥
良い週末をネ♬♪♫
アバター
2024/01/13 07:50
おはよう(*^。^*)

毎日同じことの繰り返しで日は過ぎてくヾ(≧▽≦)ノ
若い頃って関係なかったけど歳とると滅茶感じてくるわ
年が変わるとお誕生日来るな~って叫んでる(笑)
20歳に戻ってこうなるんだよって伝えてあげたいわ無理な事だけど...

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/13 05:07
こんばんは。
シマエナガちゃんいっぱいで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は夕方から数時間雪予報なので
昨日買い物してきたし、ひきこもりますw
アバター
2024/01/13 02:01
総悟さん(^^♪

いつもありがとうございます♡
おみず・ステキお届けしました♡

寒いですが楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/01/13 01:50
こんばんは。
今日は、新宿で「ゴッホと静物画」展見て、バリのお料理食べてきました。
後、都庁で展望台登って、東京の街を見渡してきたよ。
アバター
2024/01/12 23:13
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は冷えますねこちらは、
雪は降りません、
良い週末をお過ごしくだい。
ハリーポッターが今日やってますが
遊園地??には行きました(*'▽')
アバター
2024/01/12 23:06
総悟さん、こんばんは♪

あ、2dayじゃないねん~~w
土曜日だけ参加で日曜日観光して帰ってくる~~^^;
夜になっちゃうので、土日お休みってことなの(o*。_。)oペコッ
2dayだったらよかったんだけどね~^^
マリンメッセ大きいの~?
見えるかな~?笑
スタンド席が当たったから、背の小さい私でもまだ大丈夫かなww
アリーナだったら、見えない見えないww
いつも高い靴持参で行くよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

福岡土産色々あるね~~( ..)φメモメモ
博多ひよこ、1個500円っていいお値段~w
食べきれるかな~?笑
にわかせんべい、ググってみたよ~~(*^^)v
初めてみたかもw
お顔が面白いね~~^^
せんべいじゃなくてせんぺいなんだね~^^

総悟さんも、結構たくさんのライブ行かれてるんだね~(●^o^●)
これからもまた行く機会があればいいね(*^^)v

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

総悟さんも良い週末を♥
アバター
2024/01/12 22:47
こんばんは♪
朝は冷え込みましたが帰宅時は暖かく感じました…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/01/12 22:28
総悟さん、こんばんは~
今週は、何やかやと忙しゅうしよったけん、すっかり疲れてしまったとよ!
朝から、ダラダラしよったとばい。
あっ、お昼の食事の材料が無かったと、思い出して急いで買い物に行ったとばい!(´∀`*)ウフフ

まだ、消化のよかとば、食べんといかんけんが、おうどんにしたったいね!
楽勝、楽勝!
そん変わり、夜はちいとばっかり、手をかけたけん、時間、かかったとよ!
まぁ~しょんなかね。半分病人だけん!!!
今夜は、早く寝るですよ。
総悟さんも、十分身体に気を付けて、楽しんではいよ!
アバター
2024/01/12 21:04
総悟すぃとーちゃん♡

って、もーあたし眠かとよ、、
明日ほ、帰宅しても、死亡コースかも

倒れてても愛してるけんねー!
おちびもちゃをんと、休みとるんよ?

見張るけんね|´-`)チラッ
アバター
2024/01/12 20:23
あたい、ミニーよ~w
こっち、パチ屋の看板のパの電気が消えてたり、落ちちゃってる店が多かったんで、言っちゃいけない言葉が、「パ」なのかも・・・
有名なアニメのラピュタみたいに、唱えちゃダメな呪文とかなイメージだよ~(^^)/
だから、そーちゃは、これからパチ屋に行くときは、「チンコしに行ってくる~^^」って言うようにしてね~(^_-)-☆
アバター
2024/01/12 20:21
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板324開設おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます。
総悟さんの体調は落ち着かれたのでしょうか。。朝晩冷え込み厳しいので体調にはご注意下さいね☆

コメありがとう^^
お薬には毎回泣かされます。。ご飯食べる時にお味噌汁とか水分を取っちゃうとお薬用の水分が入らなくなっちゃうから、ノドだけカラカラにしながら食事してます><
す・・水分をくれぇ〜!!くらいにしておかないと、結局お腹がチャポチャポになるまで水を飲む羽目に…
錠剤がノド付近に来ると、ノドがキュッ!!と閉まるの。。。お菓子ならウエルカムなのに。。。
今回も何度となくお薬が逆流して大変でした^^;2錠ずつ程度に減って来たので何とか乗り切ってます。

ぜんざい、食べましたか^^
私は予告通りにお正月以来のお雑煮食べました^^大根しみしみ、里芋ねっとりで美味でした♪

何とか職場に同じ目線の同僚を2人見つけて、グループライン作ってくれたので今は3人で愚痴りまくってます^^:話せばちょっとで済むけど、字面だと長文(笑)
総悟さんにも聞いていただいてスッキリです^^ありがとう♪

また遊びに伺います^^良い週末を^^/
アバター
2024/01/12 19:33
総悟さん

こんばんは♬

今日は暖かいです

ヒーターつけなくてもいい感じ

オコタに入っていたら寒くないもん

朝は寒いけど日中は暖かいものね

この気のゆるみで風邪ひいちゃうのかも

風邪ひきさんにならないように気をつけようね(*^^*)

アバター
2024/01/12 19:12
総悟さん こんばんは^^

今日は良いお天気だったのでダルマ市行けました♪
可愛いダルマさん買って大満足です〜

今年初の店イベ材料発表なりましたね
稲が3って多いですよね〜
ペンギンさんに頑張ってもらう〜〜
30分材料集め中です(*´ω`*)
こちらこそ よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/12 19:06
総悟♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん324おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
花火あがったよ~ポンポン~♬ パンパン~~♬
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
おめでとう~オメデトウ~オメデトウ~♬ヤマビコだよ~ヽ(^O^)ゝ
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

明日は東京も雪予報出て、もし雪降ったら久しぶりの雪だよ。
雪が降ると子供の頃を思い出すよ。
雪だるま作って遊んだ思い出 懐かしいなエヘヘ(・∀・)
寒いから風邪ひかないように温かくしてね。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/01/12 18:55
こんばんはꕤ

えべっさんが終わり、
やっと我が家では1年が始まります~
お休み中訪問ありがとう♡

えべっさんは私は小さい頃から、両親と行ってました。
18歳の時に売り子をして、数年間はやってましたよ。
出産後も数年間復活しましたが、さすがに若い娘にバトンタッチw
裏方お手伝い位、家族の方々は3日間みっちり働いてますからね。
我が家の自営業も商売繁盛して貰わないとね〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
アバター
2024/01/12 18:21
こんばんわ~
友達とモーニングコーヒに行って来ました。
コーヒー代でサラダ・トースト・ゆで卵付です♪
アバター
2024/01/12 18:20
もぅさw呆れて何も言えないww
あと1日8時間あるけどww終わる量でないしwちらねw
しかもさ??
違う人はさ、他の人がやってて、もぅやる事は終わったんだぁってw言ってたよww
ありえなくなぃ??その仕事の量の違いw
普段からやってる仕事が半端ないのにさwそのほかによww
でやればやるでwそれやらないでやめてーって店長に言われるしw
あがる前にさwタオル補充と洗濯とバケツの水を交換してやろうと思ってさw
やってたらww
もぅ、とっくに時間過ぎてるよ?ってw致しません女がw言うしww
わかってるゎww
お前らがやらんからやってあがってやってんだろってw言いそうになったけどww
言わなかったww
他の仕事をしながら、通常業務もやるって当たり前なんだけどw
致しません女は絶対にしないからねww
やってやればww店長wwそれww溜めないで畳んで片付けてってよww
どっちをやればいいさぁーですよwwもぅww
アバター
2024/01/12 18:11
アイヤーー

出かけてる間に新しい伝言板出来とるー!!
ダッシュでお祝いしないと!!

でんごんばーん324開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

今日は俺もバタバタだから短めにしたーーw
そしていつものお菓子~

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ

これでよし!!!
ちみっこ暖かくして過ごすんだぞ~
アバター
2024/01/12 17:40
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は昨日より暖かくなって太陽が眩しかったよ~(#^.^#)
昨日キンキの剛くんとももクロの夏菜子ちゃんが結婚したってニュースは
ビックリしたね~(@_@)
噂無く付き合うのってどうしてたんだろうwww
ただ明るい幸せなニュースに心が和みます(#^.^#)

ニコ店イベントのメニューも解禁され、稲をせっせと注文しなくちゃね♪
今週もお世話になりました。
楽しいハッピーな週末をお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/12 17:24
こんばんわ~

昨日が寒い一日でしたが今日は晴れて風も無く
暖かい一日を過ごすことができました(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

週末は被災地でお天気が崩れそうですね、
被災された皆様に負担がかかりませんように祈るだけですね。

総悟さん、良い週末をお過ごしください✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/01/12 17:15
追伸:先日よりアバター画像が表示されません。悪しからず。
アバター
2024/01/12 17:15
こんばんは。
いつも、そしてあたたかなるメッセージありがとう存じます。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
極端に上下する気温は、本当に大迷惑!!ですよね。
「気象兵器」という語を耳にして久しいですが、
<地球温暖化>と称してコントロールされているのでは、と感じたりもします。
ヘンな刺激を受ける自然界がバランスを失っても決して可笑しくありません。

元米大統領トランプ氏の数々の発言も、2020年以降から現在までを鑑みると、
あながち間違いではないのかもしれません。
何だか厄介な時代に入ったようで、気持ちを平らにすることが日々大変に思えてきます。

ですが、どうかポジティブなこの世で、三次元でありますようにと
想う力は、総悟さんはじめ皆々さまは大変お強いですから、頼もしい限りです。
これからも、総悟さんならではのポジティブなお気持ちをより一層増幅して
ご発信下さいませね!!!

不安定な気候などに決して負けず、どうぞ十二分にご自愛下さいませ。
穏当なる日々を。

アバター
2024/01/12 17:05
こんばんゎー!杏ぽん!!

今日は致しません女wwまぢwむかついたゎーww
そもそも終わる仕事量でないのにwやった?やった?って毎回聞いてきてww
今日するけど?昨日は出来るわけないよね??
もーさw基本的に朔の出勤時間では終わる量ではないのにw
途中で店長にもぅそれやめて、違うことやってって言われるしww
出来るわけねーんだよww糞がって感じww
普段おまえらがやってない洗濯を一生懸命やったけどww
お前ら全然やらんでww今までどうやってたんだって感じww
もぅwあふぉ過ぎてw嫌だwwまぢでww
アバター
2024/01/12 16:30
こんにちは~^^
昨日買い出しに行った時
寒いと思い浮かぶメニューが全部暖かいもので
水炊き すき焼き おでん 味噌煮込みうどんの材料買って来て
今日のお昼は水炊きにしました^^
総悟さんも暖かいもの食べて暖かくお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/12 16:27
総悟さん、こんにちは。
今日、昨日の鏡開きのお餅を焼いておぜんざいを作り食べました。
美味しかったです。
アバター
2024/01/12 15:59
総悟さん♪

こんにちは!
伝言板 324 開設~!
おめでとうございます!! (∩´∀`)∩

今日は、お忙しいのね~!
ニコ店イベントのレシピ、発表されました!
鮭やイクラなんて一つもありません!
これから 頑張って集めなきゃ~!(^▽^;)
こちらは、とても寒い一日になってます!
そちらは、いかがでしょうか?
お疲れ出ないように 無理なくね~♪
アバター
2024/01/12 15:47
こんばんは いつも感謝 今から実家です ごめんなさい
アバター
2024/01/12 12:53
こんにちは★総悟さん
外、日向は暑いし日陰は寒いしで。
上着を着たり脱いだりで大変な一日でしたw

今日は眼科と歯科と内科をはしごしてきましたw
なんか毎日睡眠時間が取れずよくて2時間睡眠だったりで
パソコンに向かうのも難しい今日このごろです。
耳の奥にある三半規管をやられると、ふらふらしたり
倒れたりするそうで、わたしの症状と同じなんです。
先生に聞いたら生活に疲れてるんじゃないかとのことでした。

それより被災地では、支援物資を手回しするシーンをみました。
自衛隊と被災者との合同作業でした、これ以上ほんとひどくならないで!
と願う熱い思いでした。

総悟さんも十分に休養を取ってくださいね。
滋養のあるものを食べてくださいね。
ゆっくり寝てください。^^
リアのが大事。ネットはその次です。
わたしもゆっくり休みます^^v
アバター
2024/01/12 12:52
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん324開設おめでとう♪

年越しして気が付けばもう12日
今年もあっという間に過ぎてしまうのでしょうか?
1日1日大事に過ごしたいですね。

トイプー達も元気です。
総悟さんのワンちゃんズはお元気ですか?
これからますます寒くなります。
皆さんお元気でね。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)
アバター
2024/01/12 12:44
総悟さん こんにちは^^
新伝言板324開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

昨日まで次のガーデンイベが経験値アップだと思っていましたが
経験値2倍は年末年始で終わってましたね^^;
今回はイベ物以外に特典はなさそうなので
(カピバラちゃんは可愛いけど)
松は3月までのシーズンアイテムらしいので
ポイントか種2倍か なにかしらオマケのある時にします(^_^;)
総悟さんのお庭 いっぱいメガるように祈りながら
ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀ 完了です(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/01/12 11:21
総悟さん、こんにちは♬
めっちゃ寒いです;
風が強くて洗濯物がクルクル回っていますw
外ではこの季節に必ずやって来る
獅子舞の笛の音が風に乗って聞こえてきます^^
なんだか風流ですよね♬

今日明日と忙しそうですね。体調に気をつけてお過ごしください♬
アバター
2024/01/12 11:01
こんにちは~^^世間では次の行事は節分かな?寿司食いねぇ~寿司食いねぇ~豆・いわしやろ!^^
アバター
2024/01/12 10:26
総悟さん、おはようございます!
今日の東京は快晴で気温も14℃まで上がる予定です。

今日も総悟さんにとって穏やかで笑顔あふれる日になりますよう願っております^^
アバター
2024/01/12 09:17
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
キャンペーン始まり、忙しいです・・・

 先ほどは、あちらでばったり!! びっくりでした!!
満水だったから、そちらにトークでお知らせした後に、会って。
普段仕事前に、お水廻ってるけど、主人のカラーしてて
さっき廻って、満水知ったの~~♥ 私もラッキーでした^^
偶に変な時間に、満水来るよね。
 ライフの友達と、ピグトーク利用してて
今回の満水お知らせに書いて、あっと思い出して
総悟君にも書き込みを~~!!余計なお世話でごめんね・・・
アバター
2024/01/12 07:49
総悟さん おはようございます♬
いつも温かなメッセージをありがとうございます(*^-^)
ドライアイの症状もPCをしないと
だいぶ良くなるので 調子のいい朝だけで活動しています
まだ寒い日が多いので 体調に気をつけてお過ごし下さいね
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/01/12 06:25
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
辰年コーデしっかりしてるねb
今日は暖かくなるかなぁ。
アバター
2024/01/12 04:30
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(*^-^*)
昨日は北風が吹いて寒い!寒い1日でした。

伝言版324開設°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とても素晴らしいことですネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きな剛君が夏菜子ちゃんと結婚しました(´▽`*)
二人の幸せを嬉しく思い、祝福しています(*^-^*)

今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/12 04:29
おはグミ〜こっちは今日ほとんど雨や雪降るよ
アバター
2024/01/12 00:45
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今夜は外は風もなく静かなんだけど
強風注意報が出てます(´ε`;)ウーン…
これから吹き始めるのかなー

大型ショッピングモール予定で検索したら
【ゆめタウン諫早】って出たけど
予定が遅れて2026年開業に変更になったって載ってました
2年も先のCMは不思議です^^;
アミュプラザはもう開業してるのでしょ?
まだ設計図の写真だったからアミュじゃないですよね
何処なのか面白くなったのでCMで流れるの待ってよ(´∀`*)ウフフ

オヤスミィzzz(´-`).。oO
アバター
2024/01/11 23:36
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は寒かったですね(-_-;)
明日は少し暖かく成りそうですね?(*'▽')
カピバラさんがんばろうかな?
アバター
2024/01/11 23:34
総悟さん、伝言板日記324開設おめでと~♪

ガーデンイベント、カピバラさんだね~(^^♪

可愛いので頑張ってみようかな~?

アバター
2024/01/11 23:05
こんばんは。
12日13日のこと了解です
シマエナガ可愛いですね。いいな。シマエナガ人気がありますね。なかなか手に入りませんね
今日は美容院とピラティスに行ってきました。
寒くなりましたね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/11 22:41
総悟さん
いつも可愛いです♡シマエナガちゃんがたくさん!カワイイ^^

今日はありがとございます
大切にします
明るいお色は元気が出そうです♡

本当に、穏やかで心身が健康で幸せな日が
訪れるといいです。
アバター
2024/01/11 22:19
あれ~あれ~~
わ~~い、わ~~い、1番目だよ~~ん \(^o^)/
苦労した後には、良か事が起きるったいね~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日は、大きな大学病院行きで、疲れたとよ~
でも、でも、この良い日があったつばいね!1番目、トップたい。(´∀`*)ウフフ
何時も、優しくお言葉貰って、しっかり、嬉しかとよ~~

疲れが取れとらんけんが、今夜は早寝するったいね。
皆さんも、疲れがなかごつ、気ーばつけてね。
明日も、良か日になるごつ、祈っとります~ m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.