Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

4択答え フィンランド


今日の気温は7℃ -3℃ 寒いわぁ~

冬晴れの穏やかな空です。

空気が乾燥してるので、火の取り扱いに注意

田中真紀子さんの家は線香の火で火事になったらしいので、
防火を万全にです。

うちは加湿器2個でお肌対策です。

アバター
2024/01/11 23:55
ハナシ~アニョンハセヨ。
こんばんは。
オヌル、ベリーダンスで使うジルという小道具が届きました。
ジルを鳴らして踊るのが楽しみです。
アバター
2024/01/11 17:32
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、気温の差が凄いですね。
下は氷点下3℃は相当な寒さですね。
そうですね、乾燥していますので火の取り扱いには注意ですね。
そのようですね、私も別の方からの情報で驚きました。
ハナちゃんが防火を万全で流石と感じます。
そうですか、乾燥対策も万全ですね。
我が家は加湿器は1個つけています。
 今夜は相当寒いですので、
かなり厳重に防寒をして、お身体を冷やさないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.