Nicotto Town


せんちゃん


着せ替え


今日は昨日のコーデをエドガー君バージョンにしてみた。

太ももを出すと女の子になるから黒タイツをはかせたよ。
あとフリマでゲットした鷲(?)さんと背景もいい感じに決まったかな^^

今週の新作はイチゴがテーマだそうで、エプロンとかチェックとか
あまり好みのものはなかったので次回に期待♪

アバター
2024/01/12 06:02
亀さん、ありがとう☆
お月様、背景となじみ過ぎてわかんなくなったかな(^▽^)。
先日はフリマで剣もゲットしたので、またいろいろコーデが楽しいですv
アバター
2024/01/12 06:01
鳩羽さん、女の子の「絶対領域」魅惑的ですよね~。
カラータイツ、ワンポイントにもなるし露出控え目にするのにもいいですよ^^

いちごジャム、リアルで美味しそうですよねv
アバター
2024/01/12 05:58
もふもふさん、ありがとう!
アバター
2024/01/11 23:01
お月さま……どこッ!?ってだいぶ探しちゃったわ(≧▽≦)
ホントだ、三日月あった~!!
ワシとドクロもカッコいい!
いやあ、こういうのってホントセンス問われるよね……|・ω・`)
アバター
2024/01/11 21:31
あ、なるほど。
絶対領域が無くなると、青少年っぽさが
出て来るのね_φ(・_・

いちごのコーデはジャムだけ迷っていますw
アバター
2024/01/11 18:39
背景とお月様がマッチしててかっこいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.