Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 3

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで10個。 4択は フィンランド。

アバター
2024/01/11 18:52
こんばんわ|ू•ω•` )
着物のような洋服のような?和洋MIXな感じで変わった服ですねカワ(・∀・)イイ!!
そうなんですよーあとで「ネプリーグ」にしとけばよかったと後悔しましたエーン!o(T◇T o)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮長崎で視聴率20%!やぱ地元ロケで知ってるとこ映ると思うとみんな
観ちゃうんでしょうね(^-^)忘れて出遅れたのここにいるけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
あうー(´•̥ ω •̥` )きぃさん見逃してたストーリー教えてくれてありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
後半最後の方は観れてたからそこ迄の経緯が大体わかって次回からちゃんと
ついていけるですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そうそう!永野芽衣さんが雨て名前で山田裕貴さんが太陽て対照的な名前でしたね。
太陽が花火師になろうとしてたのに諦めたのは色覚障害だったんですね。だから信号機の
赤色がわからなくて渡り出して引かれちゃったとですね。納得しました!
雨ちゃんは福岡でパティシエなってたんですね。でもなれなくて…お互いに10年後に
会う約束果たせなくて雨ちゃん帰ろうとしてたんですね。どっちも辛いですね(>_<)
だけど会えてよかったね。てことは長崎ロケ続いてるのかな??
予告CMで歩いてるとこのシーンはオランダ坂かなあと思いながら観てたけど…実際その
シーンも見損ねたー(´•ω•`;)
斎藤工さんもロケ来てたのかな??しかし存在が不思議な役ですよね。女の人も。
太陽の命と五感を引き換えて太陽助かったからこれから少しずつ雨ちゃんの
感覚が一つ一つ失われて行く話なのだろうか?それはとても酷ですよね(>_<)
五感全て失ったら…歴史の偉人にヘレンケラーて方がいましたよね。見えず聞こえず喋れず。
子供の時その本を読んだ時実際にいた人のお話だからただただ凄いと驚いた事
今でも記憶に残ってるんです。あ!ヘレンケラーさんは触覚と味覚はちゃんとあったと
思います。だから掌に書かれる文字を覚えて掌の触感で会話が出来るようになったと。
話がちょっと反れちゃいました(;・∀・)
(ノ∀`)アチャーきぃさんリア突観んかったとですね~面白かったですよー
また今年も変わらずあるので楽しみにしましょう(^-^)
気温差が激しいのできぃさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.