Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

4択→「フィンランド」



教会広場→バス停、3つ並んでるベンチの2番目と3番目の間


おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板

アバター
2024/01/12 00:54
かえでさん、こんばんは~♪

今日は山田の新作だったんですね^^
解説ありがとうございました(#^^#)
そっかぁ、桃ちゃんが主役だったんですね^^
瑛太くんにアタックしてたんですね\(◎o◎)/!
うんうん、難しそう><
巨乳好きなのを何で隠したのかなぁ?
桃ちゃんは巨乳じゃないんだっけ?
次のお話は夏祭りの後の話なんだね^^
わぁ、楽しみ♪

ダンジョン飯も見てみました~^^
なかなか面白かったですよ^^
ところどころ不気味だったけど…
ご飯食べながら見てたんですが、ちょっとお食事時に見るものじゃなかったです(^▽^;)

ゆびさきと恋々は、ヒロインが可愛くて応援したくなる感じでしたね^^
あの相手の男の子の指のところにタトゥーなのかな?あれが気になりました~(^▽^;)
実際に入れてる人を見たら、ちょっと怖いです(^^;
娘の部屋の近くにハンバーガーのお店があるんですが、
そこの店員さんの肩から腕にいっぱいタトゥーが入ってて、ちょっとビビっちゃうんです;
ファッションで入れてるのかなぁ?

義母と娘のブルース見てないです(^^;
面白そうだとは思ってたんですが、見損ねちゃいました><
かえでさんは見てらしたんですね^^
人気作ですもんね♪

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)




アバター
2024/01/11 19:31
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了しましたねw

あと、1日です(^_^;)
惰性で頑張りましょう~
プーちゃん腰が痛いみたいよ?w
アバター
2024/01/11 18:18
こんばんは。
木曜日終了ー!
後一日ですね~。
惰性でガンバロー。
腰は痛くないよー。
アバター
2024/01/11 15:25
たもちゃん♥

今日はたもちゃんと一緒でキラキラエイト∞だったのよ~
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2024/01/11 15:09
かえでちゃん~♥

おぉ~!! 今日は、仲よく 同じ キラキラエイト∞ね~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/01/11 13:46
こんにちわ|ू•ω•` )
かえでさんとこも昨日冷え込んだとですね:;(∩´﹏`∩);:
こっちも気温は最高12℃予想で今PC11℃表示でそんなに高く無いけど
曇り予報外れてお日様凄い出てるので室内はポカポカなってます(´ω`*)
暖房オフで過ごせてるですよ。でも朝晩は寒いし室内ポカポカだからと
上着羽織らずそのまま外出ると寒っ!て気付く事もしばしばです(;・∀・)
太陽出てるとお外もあったかい気がするとですよねエヘッ(*´ω`*)ゞ
こっちでは日曜は16℃予想とまた少しずつ上がるみたいです。気温変わりやすいですよね。
かえでさんも気温差に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.