Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

ニコタの皆さん、もうお目覚めでしょうか。

今朝のキラキラは \(^_^)/~10個で
Ok牧場(^_-)-☆良かったです^^
今年は始まりが最低でしたが(>_<)此れからの
月日悔いなく良い日々を送りましょう、、ね。
気の緩みが事故にも繋がります;何卒皆さん日々
平和で有ります様に。

アバター
2024/01/12 05:14
noKoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~ もう
お目覚めでしょうか?毎日の
ウオーキング、終わり、玄関のドアが
マジ、天国に続く入り口に思える(笑)
其れだけ毎朝頑張ってるんだぞ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2024/01/12 05:09
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨日も仕事頑張ったんだ^^
今日は仕事かな?寒いですし、暖かくしてね
アバター
2024/01/11 21:07
今日はこっちも曇り空で北風が冷たくって昼間でも
手がかじかんだよ!^^;;

ひまちゃんが息子さんに極楽だぁなんて言うから
息子さんも上手いお返し言葉が出ちゃったね^^;;あははh~
歩くことは大事だもんね!
でも寒くなったね!
今夜も冷え冷え~^^;;
アバター
2024/01/11 18:28
2桁キラキラおめでとうございます。
今日も仕事頑張って来ました~
アバター
2024/01/11 15:59
乙女(旧)さん明日12時ペンギン便だっよ~
今は閉店に成ってもOk牧場(^_-)-☆
始まったらお互い気を付けましょう^^
18日イベント始まる迄長メンテ有るんだろうな~
未だ情報聞いて無いよ^^今から放置でお風呂で~す^^
アバター
2024/01/11 15:58
こんちゃ~♪
キラキラ二桁良かったですね。
明日の大漁に向けてレッツ ゴーゴーだね~☆

今朝はサブかったので、昼間は晴て気持ちが良かった~♪
しばらくぶりに、雪投げはお休みできたよ(*^^)v

ガーデンイベ始まったね~☆
「カピパラのいる ゆず湯」可愛いけれど、
Pコインのお花なので手が出せません(^^;

では、今日も夕方の巡回開始行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/11 13:54
ひまわりさん こんにちは^^
今朝は(昨夜から?)ニコ店開店忘れておりました(;ω;)
開店したら早速にご来店いただきありがとうございます(*^^*)
しっかり「準備中」にマークが入っているのに
あれぇ?完売予定時刻が出てこない なんてとぼけたことを思っておりました^^;
イベ中じゃなくて本当に良かった
明日には材料の発表かしら?
じゃあまたそろそろロングメンテもですね
ニコタの皆さんはとても親切で
どこかしらで情報を発信してくれるので大丈夫なんですが
お知らせも見落とさないように気をつけなければです
アバター
2024/01/11 11:33
nokoさん、寒かったね;今朝歩くのに
手が冷たくて;出てる指先が冷たかったです;
其れでもウオーキングしませ帰ったら、一転
極楽、極楽で、マジ、玄関のドアが天国の
入り口に思える(笑)息子に言ったらね
「本当の天国には未だ行くなよ」だって はははは~
仕方ないやね、冬だもん;;
有難うキラキラOk牧場(^_-)-☆でした^^
午後も宜しくね~
アバター
2024/01/11 11:28
にこりんちゃん、働き者のひまわりは
もう~返上(笑)今はぐーたらひまわりで~‘す;
昔は働き者だったんだぞ~
アバター
2024/01/11 08:52
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ昨日に引き続きミミ様降臨だったわ~ガッチョォ~~ン^^;;

ひまちゃん、二桁ゲットおめでとう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

今朝は曇りで北風が冷たいよ!
暖かくして無理せず過ごそうね✿(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2024/01/11 06:33
ひまわりちゃんおはようございます
お洗濯のコーデですね。はらきもののひまわりちゃんです
私は寒くて,年中お正月で,年中気の緩みっぱなしです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.