Nicotto Town



果実たっぷりタルト

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


そのままなんて

物足りないない

ツ・マ・ン・ナ・イ!

あま~いイチゴのジャムを

ずんずん

たっぷり乗っけ~♡

アバター
2024/01/12 21:43
今晩は、後ろのマイメロちゃんが可愛い。
熱い紅茶と一緒に美味しいタルトを頂きたいわ。
アバター
2024/01/12 01:39
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「すみません。ジャムにする前の苺をつい,つまみ食いしちゃいました。」
アバター
2024/01/12 00:48
可愛い苺コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/11 22:26
苺の帽子いいね 全種類買いそうだ
マイメロ苺 美味しそう(; ・`д・´)汗汗
アバター
2024/01/11 22:18
こんばんわ♪
新作コーデが素敵よ!ゆぴさま♪♪
新作アイテムのちごの赤さが最高ですよね!いちごじゃむが美味しそう~(๑º﹃º​๑)♪
アバター
2024/01/11 21:30
背景とかめちゃ可愛いなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
目の保養ですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/11 20:58
ゆぴさんにかかると。。可愛い☆のバリエーションは無限ですね(^_-)-☆
可愛いコーデ苦手の私はいつも敬服してます☆
アバター
2024/01/11 20:24
あまぁ~いジャム♡
いちごって可愛い(*'▽')♡
アバター
2024/01/11 18:31
 ☆彡わ~そんな甘~~~いジャムをベタ塗りにするん?

ちょっとーーーっ!シェイプアップせなアカンでしょ~('ェ')フム

そんなんじゃ~一端のア・イ・ド・ルで終わるわ㋵(o^^o)♪

新作盛ってカワ(・∀・)イイ!!のは認めるけど㋧(#^.^#)
アバター
2024/01/11 18:28
ゆぴちゃーん!
トータルコーデめっちゃきゃわ~♡
うちも今回のはだいぶ胸キュンなので、お返事終わったら一式買っちゃうかも♪
アバター
2024/01/11 17:05
最近スルーが多かったんだけど今週はゆっくり選ぼうかな…
イチゴかわいいよね!!
アバター
2024/01/11 16:36
wwwイチゴジャムいいねえ~♪
年末にコストコで大きな生クリームのスプレーをかってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/01/11 15:54
こんにちは
新作一式買ったのね~
すごくかわいくておいしそうw
アバター
2024/01/11 13:25
こんにちは・・ゆびちゃん
今日はお仕事ですかぁ、頑張ってくださいね。。よるガンバ
アバター
2024/01/11 10:51
おこんにちは ゆぴたん~♪

おおお 新作 その色も可愛いね~
ワンピは何色にしたのかな?
真っ赤なイチゴジャムが美味しそうだわ♪
アバター
2024/01/11 09:39
イチゴタルト!高級だぁw
アバター
2024/01/11 08:22
あ~~~もう・・・イチゴに溺れる~~~!
幸せな香りまで感じるコーデだね^^
アバター
2024/01/11 08:03
おはようございます

新作迷ったんですけど色が…んで悩んでました
ゆぴさんはチェックのになさったのですか?
ピンクはやはり定番ですね

いちごジャムくださーいっ
アバター
2024/01/11 07:46
おはようさん・・ゆびちゃん
イチゴワンピ可愛いね・・このまま食べてしまいたい^^
ゆびちゃん・・徳の選ぶとしたらどれがいい・・教えて
アバター
2024/01/11 04:30
ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
わぁめっちゃ新作の苺コーデ可愛いすぎだよ♥️♥️
トーストにはたっぷりジャムのせたい派だよ♪
アバター
2024/01/11 04:21
可愛いね^^最高です。
ほんと夏音も迷いますね;;
アバター
2024/01/11 03:44
ゆぴたん(^^♪

新作コーデ可愛すぎるー( *´艸`)
このお色にしたんやね♡かわいいー♡
悩むー(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.