Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

本日のコーデは、
昨日ニコ友さんから頂いたドレスを
着てコーデしました。

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2024/01/12 04:07
まあちゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、この度は苺集会に参加コメントありがとうございました、当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/11 22:39
こんばんは、こちらのドレスもよくお似合いですよ~~~

バックの景色もグッドですね~~~

我が家も明日御ぜんざいを煮て、大好きだった義父にお供えします。

毎年の恒例ですが^^;

ベリーダンスの当日が楽しみですね(*^-^*)~~頑張ってくださいね~~~
アバター
2024/01/11 15:42
ブルーコーデ素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まあちゃんのコメントに「今しあわせだから振り返ることができる」と書いてあり、なるほど!と思いました。
そんな風に感じてなかったので、そっかああ、やっぱり今の現状に感謝なんだなと(((uдu*)
いいことを教えてくれてありがとう。そんな言葉をくれるまあちゃんが素敵です。出会いに感謝。

お義母さんの所に9泊10日とはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン まあちゃん偉いわ。
そしていろいろ大変でしたね(*- -)(*_ _)ペコリおつかれさまでした。
まあちゃんだからこそできることだわあと感心しながら読んでました。
そうしたまあちゃんの日常があるからこそ、いろんなことへ挑戦したりコツコツ頑張ったりする姿があるんだなあと。
4時間のショーみてきたの??
私も今年こそはベリーのショーを見に行きたいと思ってます!
先生が「男性もベリーダンス踊るんだよ」と教えてもらい( ゚Д゚) びっくり
写真をみたら勇ましい感じを想像していましたけど、女性らしかったです( *´艸`)見てみたいなあ。
私もすっかり正月太りなので今からがんばります!

先日、お腹をレースのキャミでオブラートに包んでみたら、先生から「今日のぴよちゃんはお腹使えてなかったわ」とご指摘。やっぱり隠しちゃいけないんだ(◎_◎;)と。これも大きな課題になりそうです。
お互い頑張ろう!そして楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.