Nicotto Town



連勤中につき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 7

 今日も最低限で失礼します~

 
 4択はフィンランドでした。
私は暖かい方が良いので冬は南半球に行きたいです。
北欧は春~夏にかけてがいいな。

アバター
2024/01/11 23:47
tomoにゃぴ♪さんへ
避暑ならぬ避寒したいですね
アバター
2024/01/11 23:06
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 過ごしやすい気温のところに行きたいです。
アバター
2024/01/11 08:38
hiromiさんへ
旅行は春秋が向いていますよね。


ひまわりさんへ
キラキラ一つ目3かーと思ったらもう1個7個だったので、良かったです^^
今日も頑張ります~


スイさんへ
日焼け止めすれば大丈夫じゃないかなと。
昔クリスマスにシンガポールに行ったのですが、自分の体調も調子の悪かった腕時計もなおって帰ってきたので「あったかいのすごい!」と思いました。


うなちゃん♪さんへ
良いですね、それ(笑)
アバター
2024/01/11 08:16
日本で過ごすのは4月5月10月11月で
6月~9月の夏は涼しいフィンランドやカナダ
12月~3月の冬は温かいオーストラリアやニュージーランドで暮らせたら最高ですね(*^▽^*)
アバター
2024/01/11 07:47
おつかれさまです
南半球、以前オゾンホールでがっつり紫外線対策しないといけないとかだったのですが最近ニュースになりませんよね
厚くてもカラッとしていたら楽なのかとかおもうんですが、インコみたいけれど、肌の為には北欧なのか悩む所です笑
アバター
2024/01/11 04:45
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
連勤中ご苦労様^^キラキラ最高でしたね^^良かった、良かった
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~何時も
コーデ広場でポチっとな^^頑張って~
アバター
2024/01/11 00:33
寒いが辛いまで行くと、春秋が良いなぁ★♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.