Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+暴利だよね~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 6

1個足りない


今日も朝から良い天気なのにヒンヤリ気温
天気だけは良いので日差しは入るんですけどね^^;
朝の室温5℃(外気-3℃)、最高室温14℃

そして天気が良いので散歩というより
ちょこっと読まない邪魔な本の整理などを・・・
長編海賊物のコミックを全巻売ってきました
もちろん足のない私は全部自力で持っていきましたとも
ショッピングカート+トートバック(パソコンが入るサイズ)+エコバック
↑これらに入れて運んだんですが
流石にあの冊数は重かったです
それなのに2年以上前の本が一冊10円ってなくない?
日焼けもしてないし綺麗なのに><
しかも全巻セットなんですが?
正月にそれを12000円で売っているのを見たぞ・・・
ちなみについでに持っていった転スラが1冊で400円でした^^;

アバター
2024/01/11 19:25
>ケイトさん
安すぎます;;

>みかんさん
あれを読み始めましたかw
お近くなる是非お譲りしたかったですw
107冊出てます^^;
絶対に転スラの方が少ないでしょうねw

>LEAFGさん
安いですね;;

>onpuさん
かなり出回っているでしょうね^^;

>ナンシーさん
ですよね><
しかも全巻セットなんだから上乗せして欲しかったです。
アバター
2024/01/11 19:07
私は相場はわからないですが綺麗で保存されていたらもう少し高額でもいいと思います。
アバター
2024/01/11 02:05
たくさん出回ってる作品なのかな
アバター
2024/01/10 23:29
コミックの買い取りって、安いんですよね・・・
アバター
2024/01/10 20:06
ええと・・もしやみかんが今、まさに図書館から借りてきてるやつでしょうか、長編海賊物って^^; 
そろそろ読んでみたら(多分、ストーリーで会話したい)とこりんごに言われ
仕方なく読み始めたんですが・・。(先が長い;;1か月に10冊借りたらそれでも・・
10か月とかかかる?というか今何冊出てるんでしょうね?)

やはり、市場に出てる冊数が半端ないから値段が付かないんですかね・・
なんとなくですが転スラの方がきっと当然少ないですよね?出回ってる数^^;
アバター
2024/01/10 19:47
今って本安いんですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.