Nicotto Town



食中毒のその後

今回は胃腸の調子が戻るのに時間が掛かっています

これは。。。歳のせいか(汗)

ご飯の量を少しに抑えてもずーっと胃もたれ
喉が渇くのでポカリやお茶をかなりの量 飲んでいるのですが
全然トイレに行きたくならないんですよね
体内がカラカラになっているから? 
こういう事ってあるんですねぇ

昨日はこんな状態で出勤してなんとか定時まで持ちましたが
帰りの電車内で気分が悪くなってしまって
一応、今日はお休みを頂きました

片道一時間程 満員電車で立っていないといけないので
調子が悪い日は本当にキツイんですよね

そろそろ完治してくれないかなぁ~




アバター
2024/01/10 16:37
あらま!大変ですね。
お大事にして下さいね。

無理はダメですよ。
安静が1番!
アバター
2024/01/10 14:16
食中毒になって、4日でしょうか?
もしかして、ノロ?
早く良くなるよう願っております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.