Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2024-01-10の運勢)

おみくじ

はずれ

アバター
2024/01/11 03:53
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/10 18:52
みかん(^^♪ちゃん
お久しぶり。ううん忙しいのわかってるから大丈夫だし、みかんちゃんとは繋がってると思ってるからいいのよ。ホントだよね大勢の犠牲者の方が出て最悪な震災だよね。熊本地震より被害が大きいね!今年は登り竜の年だからきっといいニュースもあると思う。お互いいい年になるといいね(^^)/
アバター
2024/01/10 18:27
ひさしぶり~
なかなか 来れなくてごめんねー
年始早々 地震や事故のニュースで
驚くことばっかりね
地震の後は時間がかかりそうで
たいへんだなーと 思うばかりです。

いいニュースがたくさんあるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.