Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


政府 来年度予算案の「予備費」1兆円に倍増

https://www.youtube.com/watch?v=BGm4iEVVqY8

岸田総理は自分が好きに使える金である予備費を増やして、もっと税金を好き勝手使いたい意向。

増税しますから安心して下さい、という岸田総理は1兆円の財源をどこから持ってくるつもりだろう。

2024年は大増税元年である。

岸田総理の止まらぬ増税政策に国民は嬉しい悲鳴を上げた。

信頼が回復しないと解散総選挙はできないという岸田総理。

岸田総理は増税政策で国民の信頼回復を図るが、何事も計画通りにはいかないものだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラマ ブギウギ
劇場が再開することとなり、スズ子は久しぶりに公演を行うことになる。
1曲目は戦時中は歌えなかった『ラッパと娘』

それ、どんな曲だったかな。
真面目にドラマを見てないから分からない。

https://www.youtube.com/watch?v=PlAopAZOKik

勢いがある曲だなぁ。
憲兵隊が禁止するわけだ。

一方、羽鳥善一は上海から脱出を図るが敗戦の混乱の中、中国軍にでも捕まるのかな。
歴史では無事、日本に帰ってたらしいけど中国軍に捕まって拷問されたら爆笑モノだが。

羽鳥善一は上海で3ヶ月拘束。その後、復員船で帰国。

アバター
2024/01/11 14:26
年収100万前後の人が
借金1億してるのが
今の日本だからね。
無論、そうなれば毎年
利子を返すだけで
精一杯。
ネズミ講だったんだよね
国民が増える前提だったけど
それが出来なかった
というとこでしょうかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.