Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

4択→「楽しい」



自然広場→手押しポンプの後ろ(用水路の角)


神社広場→お茶処の右側の川沿いの番傘

アバター
2024/01/11 02:47
かえでさん、こんばんは~♪

うたた寝して起きたらこんな時間でした(;゚Д゚)
なので駆け足で失礼しますね~m(__)m

私、佐々木とピーちゃんでしたっけ?
見ました~(*^▽^*)
面白かったですよ^^
インコとのほのぼのなお話かと思ったら
異世界とか特殊能力のこととかで、ビックリしました~(;゚Д゚)
そして、声が銀魂の銀さんの人なので、もう銀さんがしゃべってるみたいで
笑っちゃいました~^^

ゆびさきと恋々も見ましたよ^^
音の無い世界と雪景色がなんだかマッチしてて美しいと思いました^^
ヒロインが純粋で素直で可愛いですね~^^

プーちゃん元気になって良かった~(*^▽^*)♪
いつまでも元気でいて欲しいですね(#^^#)
ちょっとわがままなくらいでOKですね^^

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2024/01/10 19:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

水曜日終了~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
涼真さん、お疲れ様でした<(_ _)>

あと、2日ですねw
惰性で頑張るのねwww
(゚◇゚)ゞ了解♪しましたw
そうします(*´艸`)
アバター
2024/01/10 18:56
頭痛が来てご飯入らなくて1か月後に点滴を一週間毎日受けに行って
やっと治ったて経験あるですよ(>_<)リレンザは喘息持ちは控えて…みたいな説明に
あとーーで気づいたというΣ(゚Д゚)
ワクチン接種相変わらずインフルエンザはしてないけどかかったのはその時こっきりです。
かえでさん夜眠る時に風邪の症状が出て来るんですね(>_<)それも辛いですよね。
まだまだ夜も冷えるので暖かくなさって風邪悪化されないよう気を付けて
休まれて下さいね。
明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
あう(>_<)僕こそ長々なって(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2024/01/10 18:53
こんばんわ|ू•ω•` )
プーちゃん足治って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
成人の日は会場近くになると華やかで綺麗な振袖姿の方沢山でそして和やかな雰囲気で
笑顔が素敵ですよね(*´▽`*)男性はスーツが多いと思うけど羽織袴姿の人も増えて
来たような。福岡県北九州は男性の方のがド派手で有名ですね。
毎年TVで取材されてるような…
着物も女性よりド派手だもんw髪型は綾小路翔さんみたいだし(*゚0゚*)スゴイ!
こっちでは見かけないけども(;・∀・)
なるほど!映画館グッズGETに行かれたとですね!それわかります!!
僕の友達も映画は観ないけどとりまグッズだけ買いに行ってくるって何かの時に
行ってて「なるほど!観ないでもグッズだけ買いに行けるったいね!」て気付きました。
あとライブにも友達はチケット取れなくて入れないからグッズだけ買いに行くって
福岡県迄行ってましたよ~(*´▽`*)それもよかですよね(´ー`*)ウンウン
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アクスタは意外とアーニャよりヨルさん人気なんですね!ヨルさん優しくて
一生懸命でお料理も頑張るけど下手…だけど格闘なるとめっちゃ強い!そのギャップがまた
カッコいいですよね(^-^)闘ったらロイドさんより絶対強いですよね(・m・ )クスッ
熊本県も市内の大きなゆめタウンの中に映画館ありました!大きいとこはよかですね♬
買い物も出来るし映画も見れるもん~かえでさんの仰る「ららぽーと」て聞いたこと
あるです!広~い商業施設ですよね!僕は間違いなく迷子なるです(`・∀・´)エッヘン!!
そうなんですよぅ地元の映画館はしょぼかとです(´・ω・`)∑⊂(°Д°;オイッ!!
だからガッツリ本気で観たい映画は大きい映画館迄1時間半位かけて行くですよ(`・ω・´)b
お正月元旦と3日はアニマックスで鬼滅の刃一挙放送してたので何気に観ちゃいました。
元旦は何回も観た1期だけどやぱ何回観ても飽きないです~3日は3期去年の秋放送してた
時任無一郎と甘露寺蜜璃さん柱活躍の刀鍛冶の里編。これも録画してハード入ってるけど
観ちゃった(´・∀・`)エヘそうそう!何かで映画宣伝してたですよー!そして春頃また
始まるみたいですね。インフルエンザは僕はタミフルじゃなくてリレンザ?を貰って
吸入する薬だったんだけど副作用か唾液が凄い出て後々吐き気や
アバター
2024/01/10 18:22
こんばんは。
水曜日終了でーす。
週末までまと2日ですね~。
惰性で頑張りまーす。
惰性ってとこが大事なのですよww
アバター
2024/01/10 15:57
たもちゃん♥

普通デーに合計二桁ゲット!
やったね(`・ω・´)b
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんはしょんぼり?!
名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(ノД`)シクシク
運営はケチだからね(*`ェ´*)プンプン
アバター
2024/01/10 15:44
かえでちゃん~♥

いいね! (o^―^o)
おめでとうございます~!!ヽ(^o^)丿
おtamoは、 しょんぼり~!(^^;)
名ばかり ラッキーセブンちゃんだったのだわ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.