Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

わ~い8個、嬉しいな~ 今朝テレビ付けたら

一番に八代亜紀さんの訃報が(>_<)段々と
惜しい人が無くなり心が痛みます、あのハスキーな
歌声、、、ご冥福をお祈りしましょう。
皆さん今年は何かと嫌な事が多かったですが、
今からの月日、楽しく、悔いない毎日を
送りましょうね^^良い一日を。

アバター
2024/01/11 05:23
りりさんお早う御座います^^今日も
始まりましたよ~もうお目覚めでしょうか?
八代亜紀さんの訃報は皆が驚いた事ですよね、
歌声は不滅ですが、、、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を、
アバター
2024/01/10 20:39
昨日、父から聞いてびっくりしました。
闘病生活のことも知らなかったのだけど。
歌声永遠に消えませんよね。
ご冥福をお祈りいたします。。。
アバター
2024/01/10 16:08
乙女(旧)さん、今年に成り、ショックな
事が多すぎです(>_<) 歳相応なら仕方ない?
でも八代亜紀さんは73歳、未だ、未だ、死ぬには
早過ぎですよね;;本人は没しても歌声が延々に。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2024/01/10 16:01
こんちゃ~♪

うんうん今年はお正月から波乱万丈の出来事が多いですね、
この後は穏やかな一年になるよう祈っています。

そだね、老若男女関係なく悔いの無い一日を過ごしたいものです。
と思いつつも、めんどうな事は先延ばしのぐうたら性格です(´艸`*)

では夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/10 15:57
ひまわりさん こんにちは^^
TVで親しんだ方の訃報はちょっとショックですね;;
ずっとTVのこっち側で見ていたせいか 
あらためて年齢を聞いて
え?◯歳しか違わなかったのか! と驚くことが多いです
TVの中の人はとても大人に見えたので・・・
最近は逆に子供ばかりの気がしますが(笑)
アバター
2024/01/10 14:19
総悟さん、昔懐かしい俳優さん達が
消えて行きます、(>_<) 悲しいし
寂しい事ですね;次は我が身; なんて、
考えちゃいます;ですから一日、一日を
大事に悔い無い日々を送りたいです。
矢代さんは他界しましたが、、歌は、永久に
残ります、余計にむなしいです、、、ね。
アバター
2024/01/10 12:17
こんにちわ|ू•ω•` )
僕昨日スマホのネットニュースで入って驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
「みんなの動物園」の池崎一門の保護猫預かりコーナーで池崎さん家で
猫ちゃん達と遊んだりこっちの方ではくまモンとお菓子のCMしてたり
歌手以外の優しくて楽しい一面も見せてくれた素敵な方でした。
あのハスキーな声も八代亜紀さん以外には中々いらっしゃらないかと…
熊本弁でビリーアイリッシュの歌を歌われるのも(*゚0゚*)スゴイ!て感激でした。
演歌は中々聞かないけども元気になってまたTVで拝見出来ると思ってただけに
ショック大きいです。八代亜紀さんのご冥福をお祈り申し上げます。
ひまわりさんも穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/10 09:28
nOkoさん、マジ、他人事では有りません;
貴女は未だ、未だ、私からしたら若い、
今の内にいっぱい、楽しい事にトライしてね(^^♪
一度きりの人生ですよ~キラキラもお互い
Ok牧場(^_-)-☆、、と、言う事で、チャンチャン(^^♪
明日もワクワクドキドキ感を期待して、、、ね。
今歩きから帰りました、寒かったです(>_<)
アバター
2024/01/10 08:01
ひまちゃん、おっはよ~
私も昨夜知った、八代亜紀さんの訃報にショックを受けたよ!
ご冥福をお祈り申し上げます。。。

私たちも悔いなく思いっきり楽しく生きていなくちゃね。

今朝のキラキラ4+3だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)
今日も元気に過ごそうね✿
アバター
2024/01/10 06:23
にこりんちゃん、ですよ~
精一杯生きようぜ^^と、
言っても私より生きる時間が長い
にこりんちゃん、悔いない日々を
送りましょうね^^
アバター
2024/01/10 05:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
73歳ということだったので,八代亜紀さん残念でした。
ご冥福をお祈りします。
生きてるものたちは,悔いない毎日を!ですね。
今日もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.