Nicotto Town



2桁でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 6

合計2桁、ラッキーかな~?


やっと仕事の勘が戻ってきました。


アバター
2024/01/12 18:21
こんばんは、そうだね~~~イベント時にだけガチャをしますが、どうしても欲しいと思うときだけ

最近は課金していますが、今までに重複したアイテムが倉庫で眠ってしまいますから

たまに整理しないとね^^;

アバター
2024/01/11 18:24
こんばんは、はい~~~可愛いですよ(*^-^*)~~

よかった~~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/10 23:35
今回の連休明けは
不思議と、最初の日から戦闘モードw
何故なんだろ?w
アバター
2024/01/10 13:28
sanngoちゃん、こんにちわ♪

二桁ゲットおめでとう\(^o^)/
今週は一日少ないのでちょっとマシかな~?
ご苦労様❦
アバター
2024/01/10 13:10
こんにちわ|ू•ω•` )
お祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で323個迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラ10個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!おめでとう!!
お仕事の勘も戻って来て良かったですね(*´▽`*)今年も∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ!
抱っこドラゴンお揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合成して抱っこして見たらこの子程よい大きさでめちゃカワ(・∀・)イイ!!
そうなんですよ!僕も中々メガらなくてメガ4個でやっと出来ました。
門松は通常ので小さいのを作って飾りました(´・∀・`)エヘ
またガーデンイベント始まりますね。いつからだったかな?
合成品がどんなのかチェックしてから種を追加で植えようかと待ってます(´艸`*)
sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.