Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪129 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103


1/10 今日のキラキラは 自然、神社  : 4択は  楽しい
1/11 今日のキラキラは 教会、おしゃべり  : 4択は  フィンランド
1/12 今日のキラキラは 神社、ペット :  4択は  バニラアイス

・ロングメンテ 15日 5時~15時です
・ニコ店イベ  18日~31日迄
  稲×3、鮭×1、イクラ×1 です



アバター
2024/01/12 21:19
こんばんわ~にこ店イベントお知らせありがとう。材料集め頑張ります
アバター
2024/01/12 21:19
(*´∇`)ノ こんばんは~またニコ店ね 稲とイクラは あるけど 鮭が来るとはね0でした30分で来るから良いけどね また大変だよー
アバター
2024/01/12 21:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/12 21:12
こんばんは^^
リアが多忙で中々ニコタをする時間が取れないです( ノД`)シクシク
アバター
2024/01/12 20:58
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/12 20:37
こんばんは(*'▽'*)
停電だと寒かったのではないですか?
風邪ひきませぬように。
アバター
2024/01/12 20:24
こんばんは☆
停電大変でしたね。お疲れ様でした☆

今日は病院でかなり疲れたので自分にご褒美フレンチ食べてきました♪
アバター
2024/01/12 20:05
ただいま~(*´ω`*)

停電は困るよね!
特に冬場の停電なんて下手したら死活問題!
お年寄りとか困るんじゃない?

日中はコタツに入ってTV見てる人たち
多いんじゃないかな?
お母さんは大丈夫だったかな?
アバター
2024/01/12 19:45
こんばんは 今日はまるで春のように暖かかった 1月とは思えなかった さぁ明日はどうなるのかな?

一月も3分の1過ぎた また店イベだ~~~ 早いね
アバター
2024/01/12 19:39
こんばんは 
今日は14度もあって過ごしやすかったけど
明日は夕方 雪予報出てます
楽しい週末をね~  

1日停電してたら 何もできないじゃない
冷蔵庫、冷凍庫は 大丈夫だったの? 
予定外の停電って 何かトラブル あったのかな? お疲れ様です (;^ω^)

タウンイベ 中央で 55 ショップで 50
50と55が 3日連続 どうも50に 取りつかれたようです (>_<)
アバター
2024/01/12 19:37
こんばんは。
一日中、停電、たいへんでしたね。
きっと寒かったことでしょうね。。
今日は久々に買い物に行ってきました。
さんざん見て回って、結局、ユニクロでいっぱい買いました。
アバター
2024/01/12 19:35
こんばんは☆お水と素敵どうぞ☆
15日のロングメンテ情報ありがとうございます
お店の材料…イクラ集め中です;;
アバター
2024/01/12 19:31
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

おぉ!
この寒いのに電気が止まると
何も出来ないわよね!
止まるのなら夜中に止めて欲しいよね!
アバター
2024/01/12 19:28
こんばんは(#^.^#)
停電は不便すぎるよね。
どこかで事故でもあったのかな?
駆け足でも大丈夫だよ。
まだニコみせイベの情報を見ていないけど稲が3つも必要なんだね。
お互い材料集めもがんばろうねp(^_^)q
ロングメンテ情報もありがとう♪
アバター
2024/01/12 19:23
こんばんわ

朝から一日雨です〜今頃、シーズンガチャに気がついて回してみました。。
アバター
2024/01/12 19:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/12 19:09
何かあったのか><;

返事はいいから、何しろ暖かくするんだよ☆
アバター
2024/01/12 19:06
こんばんは~♬ 停電て近くで工事でもありましたか。
イネ3個はちょっと多いですね~。月曜日にメンテですね。ありがとうございました^^
アバター
2024/01/12 18:50
こんばんは^^

予定外の停電 大変だったね
結構 長時間だったんだね
無理しないでね(*・ω・)ノ
ニコみせイベの発表もあったよ〜
アバター
2024/01/12 18:35
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もお疲れ様です。☕
アバター
2024/01/12 18:15
こんばんわ♪^^

マフラーゴージャスで可愛い^^♪

イベが始まるのか〜^^;
アバター
2024/01/12 18:05
こんばんは~♪
例年よりは暖かいんだろうけど冬は寒いです…
メチャ眠いのは冬眠モードかなぁ?(^▽^;)
アバター
2024/01/12 17:48
ニコみせイベの材料の発表がありましたね。
ペンギンさん明日からがんばってもらいますw^^
週初めから連休でもあったりでやっとこさ金曜日~って感じですw
よい時間をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/01/12 16:20
こんにちは~
昨日・今日と太股の裏がつりました。ふくらはぎより激痛で最悪です(汗

リアルで・・・
剛はモモチさんとご結婚されたと勘違いを言ってしまいました(汗
モモチさんがどこのグループなのかも知らないのですが・・・
テレビで真面目なニュースばかり見てるとこうなります。
アバター
2024/01/12 16:15
こんばんにゃー
アバター
2024/01/12 15:27
こんにちは!
素敵とお水です(*'▽'*)

ほんと、ビッグカップルのお二人ですね〜
なんかお似合いです♡

週末は家のことしてダラダラする予定なので、無言訪問になります!
アバター
2024/01/12 14:48
こんにちわー♪
お正月休み後の4日間は長く感じたかな?ww
週末ゆっくり過ごせますように~ヾ(*´∀`*
アバター
2024/01/12 13:58
コンビニに行ったら、「いちごフェア」やってました。
見た目が可愛くてパンとスイーツを購入しちゃいました
アバター
2024/01/12 11:40
こんにちは^^不定期巡回です。今日は寒いねぇ~(>_<)手が冷たいぃぃ。水触りたくないw
アバター
2024/01/12 11:25
おはようございます☀︎ 巡回です!
どこかリフレッシュに遊びに出かけたい気分です〜
アバター
2024/01/12 10:49
こんにちは~^^世間では次の行事は節分かな?寿司食いねぇ~寿司食いねぇ~豆・いわしやろ!^^

あはは^^いえいえ ゆきさんじゃなくても食べることを取り上げたら
誰だってそうなるよ~^^二回り維持してますか?
アバター
2024/01/12 10:22
こんにちは。
トイレで何度も目覚めるのは辛いですよね(´・ω・`)
ビッグカップル、結構年の差あるんですね。
幸せになっていただきたいです^^
アバター
2024/01/12 10:20
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/01/12 10:10
おはようございます。
今日もしかしたら
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理で時間調整をしています♪
アバター
2024/01/12 09:51
おはようございます
あの二人の結婚にはちょっとびっくりでした。
夜中のトイレはこの寒さだから仕方ないですよ。
お天気も良くて嬉しいです。眼科通院で行ってきます。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/12 09:06
☆ゆき、おはようございます。今日は温泉遠出します。

お水やりはお休みですけど、ここは来ないとね。

キラキラと4択今日もありがとう。
アバター
2024/01/12 08:00
おはようございます

昨日はクソがつくほど寒かったね、さやも震えてたよぉ、基本的にはお布団にいたけど
こういうときは、本当お布団のがいいよね

そうそう!まじびっくり。ももクロはさぁ、一人はサッカー選手と離婚したじゃん、だから報告時期とか色々調整してたんだろうねー
でも、まじびっくり。おめでとうだねー
アバター
2024/01/12 07:44
おはようございます
日中に陽射しが窓越しに入ると
ぽかぽかと暖かいわ^^♬
そうそう堂本剛君の結婚
明るいニュースだね^^
アバター
2024/01/12 04:38
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
ここ数年鏡餅を買わなくなったので
昨日は鏡開きすっかり忘れてました(^^;)
お餅は有るので今日お汁粉して食べようかなw
アバター
2024/01/12 04:23
おはようさん^^

暗いニュースの中めでたい話が飛び込んできたね^0^
アバター
2024/01/12 02:51
 こんばんは✨朝ヘリ、ボードで半日誰も滑ってない自然面を滑りまくり〜テルメ〜マッサージ〜夕寝〜夕食★
アバター
2024/01/11 23:54
おこんばんは☆=3
アバター
2024/01/11 23:49
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) ステキとお水のお届けです♪
今日は久し振りでお日様が…茶の間は暖かでした!
今夜はお汁粉・豚カツ卵とじ・ポテトベーコンサラダです。
アバター
2024/01/11 23:42
こんばんは~
暗いニュースが続いていたので堂本剛さんと百田さんのご結婚は
嬉しいですね(*^-^*)
それに意外なカップルでビックリでしたよ
アバター
2024/01/11 23:38
(*´∇`)ノ こんばんは~遅くなっちゃったね! ほんと朝が寒いよ起きれないもん、いつも慌てて出かけるよ
寒さもいやだし暑いのもいやだね?
アバター
2024/01/11 23:04
私も今日、結婚のニュース見て
びっくりしちゃった(;゙゚'ω゚')
いいニュースなかったから、良かったね
アバター
2024/01/11 23:03
こんばんは♪
今日は鏡開き、残っていた黒豆と合わせてなんちゃって善哉で食べました☆

あの二人が結婚ってびっくりだよね~年も離れているし。
でも暗いニュースが多い中、明るい話題はなんだかうれしくなりますね^^

今夜も冷えると思うので、暖かくしてお休みくださいね☆
アバター
2024/01/11 22:57
こんばんは!お星様が美しい木曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうでありましたか、寒くて眠れませんでしたか。
かなり冷え込みましたものね。
 はい、そして、堂本剛さんとももいろクローバーの子がご結婚なさりましたね。
私もビックリしました。
おめでたいニュースは良いものですね。
おめでとうございますと言いたいですね。
 今夜も冷えていませんか?
暖かくしてゆっくりと睡眠をとれることを心よりです。
アバター
2024/01/11 22:56
こんばんは^^
今日は一日中寒くて昨日の疲れもあったので
お家で大人しくしていました〜
保険証を無くされるなんてありえないよね〜

こころの担当の先生はすっごく良い先生なんだ
こころの心臓の手術も傷は8cmで今はすっかり綺麗になってるよ
だから先生の手術で一人でも多くの人を救って欲しいと思うんだよ〜
先生は「私より手術の上手い医者なんていっぱいいるよ」って言うけどね

市役所の帰りにシフォンケーキ屋さんに会えて嬉しかった〜
疲れも吹っ飛んだよ〜
昔の焼き芋屋さんみたいなリヤカーみたいなので引き売りしてるの
フワッフワで美味しいんだよ
アバター
2024/01/11 22:50
こんばんは。
きょうは鏡開きですね。
こちらは底冷えする寒さでした;
お餅は焼いてあったかいぜんざいにして、一部は揚げ餅にして食べました♪
アバター
2024/01/11 22:39
こんばんは!!
さむいですよね~><
ゆっくり眠れますようにʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2024/01/11 22:35
1月11日は鏡開きです。
食後におしるこ食べました。
アバター
2024/01/11 22:01
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/11 21:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/11 21:41
ほんとに よく写真撮られたりしなかったですね~
一般の方がお相手かと思ってたら まさかのまさかでした
びっくりでした
アバター
2024/01/11 21:32
こんばんは。「時を忘れる時計展」の広報記事を見ました。
作品の写真がすてきです。ぼーっと見たいなあw
アバター
2024/01/11 21:24
こんばんは 今夜の晩御飯は定食屋さんで とんかつの味噌煮込み定食食べました
アバター
2024/01/11 21:11
ビッグカップル誕生は仕事中に知りました。

ほんとびっくり!!!!
アバター
2024/01/11 21:05
こんばんは♪
こっちも寒かったよ(ノ´∀`*)
夜中に何度も起きちゃったら目ざめも良くないよね。
うん、ビッグカップルの誕生だね(*^▽^*)
アバター
2024/01/11 20:59
そそw
ももクロのかなこと剛の結婚ってビックリしました~∑(⊙∀⊙)
光一じゃなくてよかったww(剛もいいけれどwうちは光一のほうが好きw)

花屋さんコーナーで売ってた花束♪
赤いカーネーション数本の中に蕾のフリージア♪←咲くかなぁ…楽しみ♪
アバター
2024/01/11 20:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/11 20:57
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2024/01/11 20:35
ゆきさんこんばんは!
今日も㏠お疲れ様でした☆

いつもご訪問伝言板とありがとうございます(*'▽')
今日は雲一つない晴天で気温は低いながらも日向は
暖かく感じましたよ(^-^)星も綺麗です☆

週末は一転お天気崩れて雪予報です(>_<)
寒暖差も激しいので暖かくして体調には気を付けお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2024/01/11 20:20
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
冬は夕焼けが綺麗なのですが今日は特に神々しかったです☆
私は腰痛が酷くて何回も目が覚めました( ̄▽ ̄:)
アバター
2024/01/11 20:15
こんばんは
今日は曇天で7度 寒かったです
明日は13度予報だけど最低気温は-4度 ブルブルッだね

タウンイベは 今日も50と55
なんか 50が続きそうで 怖いんだけど~
ゆきさん 今日もキラキラ 良かったですね
明日はピンキラデー 20個が 続くといいね^^
アバター
2024/01/11 20:13
こんばんは(*'▽'*)
びっくりなニュースでしたね。
ネットニュースの写真がイマイチな気がしました。
アバター
2024/01/11 20:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/11 19:53
こんばんは。

寒くなりましたね。私の周りでインフルが増えています。
気をつけてくださいね。

いま出張先なんですよ。
こちらも寒いです。

堂本剛君驚きましたね。
良く隠せたなあ。
私の過去の推しはね、また東京へ帰ってからね。
アバター
2024/01/11 19:40
ゆきちゃんこんばんは♪
今朝は寒かったね(>_<)
でも午後からは良いお天気でポカポカでした(*'▽')

帰宅してニュース見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
意外なビックカップルで・・・(;'∀')

でも明るいニュースに ホッコリします♥
アバター
2024/01/11 19:01
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

結婚は嬉しいニュースなんじゃ?
離婚とか死亡のニュースは余り
聞きたくはないけどw

離婚しなきゃいいね!
ビッグカップルとか離婚が多すぎて
若干不安な気がする…

幸せに暮らしてほしいわね!
アバター
2024/01/11 18:56
こんばんは~♬ 今日は寒かったです>< 休みだっをつけていました。
堂本剛クンあまり熱愛の報道が無かったからちょっとビックリでしたね。
アバター
2024/01/11 18:54
こんばんわ~そうなんですね。びっくりです
アバター
2024/01/11 18:51
こんばんは。
私もお布団温めるの買おうかなぁ。
主人が寒がりだったので、以前は電気敷布使っていたけど
だいぶよれちゃったので、引っ越しと同時に処分しちゃったの。
寒いし((+_+))見に行ってみようかな。
アバター
2024/01/11 18:30
こんばんは。
今日は冷え込みました。
家の中で暖房していても、手足が冷たいです。
アバター
2024/01/11 18:08
こんばんは~♪
寒い~!
鏡開きなのでお汁粉食べました♡( *´艸`)
アバター
2024/01/11 18:02
こんばんわ♪^^ほんと寒いよー><;

僕も、さっきネット見た・・剛くんは、普通の男性だったんだと驚いた^^;
結構な年の差だけど、その方がしあわせだね!きっと^^/
アバター
2024/01/11 15:54
こんにちは。年末からの仕事がひと段落し、気持ち晴れやかです♪
昨夜は雪、降らなかったです。でも今日はすごい冷え込みなので、もしかしたら降るかも。。
庭に柚子を植えてみました。
アバター
2024/01/11 15:01
こんにちは!
今日は鏡開きなので、夜はお雑煮食べます〜今からお出汁をとっちゃいます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
お正月気分もほんとに今日でおしまいですw
アバター
2024/01/11 13:51
こんにちわ。。今日は早めに巡回して楽しみにしていたTVをゆっくり観たいと思いますワンワンワン
アバター
2024/01/11 13:34
こんにちは☺ 巡回です!
今日は遅めの出勤なのでのんびりしております❁
アバター
2024/01/11 11:28
こんにちは~^^朝の冷え込みはかなり厳しいが風が無い分厳しさ少しましかも?でも寒いわ!^^

あはは^^やはり やっちまったな!以後気を付けます!てか食べてるんかぁ~い^^
アバター
2024/01/11 10:51
こんにちは~
今夜はセリ鍋にチャレンジします。楽しみです♪

年賀状は3人に送りました。
その3人は、うちが年賀状を出すのが遅い事を知っています!
で、うちはマナーよりお年玉付き年賀状の方が喜ばれると勝手に決め付けているので
こんなオチになるw 勿論、うちのこと知っている人にしか通用しないです(汗
寒中見舞いの葉書にもクジみたいのがあればいいのに・・・
クジ付きのかもめーるが消えた気がするのでありえないかも~
アバター
2024/01/11 09:44
おはようございます
お正月のお節をたくさん買ったのね、残さず食べて立派ですよ。
黒豆を食べたゆきさん、今年もまめに頑張ってくださいね。
風邪はいかがですか。暖かくしてお過ごしください。
此方は曇り空で寒い日です。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/01/11 09:40
おはようございます。
バナナ包むのは
タオルとかでも良いらしいです。

温泉好きなので
今日から始まる
庭イベの納屋アイテム「ゆず湯」が気になります♪
アバター
2024/01/11 09:33
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

鼻水が止まらないの? しっかり暖かくして過ごしてね!
アバター
2024/01/11 09:30
こんにちは。
お大事にしてくださいね。
しっかり暖かい格好でお過ごしください。
アバター
2024/01/11 08:29
おはようございます

甘い卵焼きならさやお手伝いできた
卵焼きは甘くなくちゃやだな。

さや、最近スマホでね、大相撲なんたらいうゲームを始めたの。基本的にはガチャしてカードためて、あと本場所みたらクイズでるから、そのクイズの答え?を書き込むとなんかもらえるらしいんだけど。
無料だと限界あるけど、細々と楽しんでるよ
だから本場所始まったらお相撲のこと、前より聞くこと増えると思うけどよろしくね

さやね、膠原病のことはなぜか知ってたけど本当そのあとの肺炎には驚いた。なんにせよこわい病気だね、肺炎。
アバター
2024/01/11 08:10
おはようございます
処方されたお薬飲んだら
少し楽になりました♬
ゆきさん、優しい言葉をありがとうございました^^
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/01/11 07:14
おはようございます。昨日は仕事残して帰ってきたので今日は忙しくなるの覚悟です。

今日も良い1日をお過ごしくださいな。
アバター
2024/01/11 04:56
おはようさん^^

早く寝すぎて変な時間に目が覚めるwでも2~3度寝してるから大丈夫^^

お米ね・・我が屋は4人家族で弁当も毎日作ってるからねえ

通販で30キロ1万円以上ははさすがに手が出ない^^;
アバター
2024/01/11 04:42
☆ゆきさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたね
未だ夢の中かな?目覚めたら、今日も一日
爽やかに過ごしましょうね(^^♪今朝のステキ、
お水の配達ですよ~ 又コーデ広場でポチっとな^^
ニコ店は開店後に無言訪問しま~す^^
アバター
2024/01/11 01:19
大丈夫でしょうか?
鼻風邪ですかね?
急に寒くなりましたものね><
お身体ご自愛ください。
アバター
2024/01/11 00:57
 こんばんは✨今日も半日谷滑り〜テルメ〜マッサージ〜夕食〜バル★明日は朝からヘリボード早めに寝ますね
アバター
2024/01/10 23:58
今晩は~今夜は今冬一番の冷え込みになるかも!
今夜はサーモンとアボカドのユッケ丼大根リンゴのサラダです
アバター
2024/01/10 23:45
こんばんは~
湿布は出して貰えなくて注射と痛み止め1ヶ月分だけだったんです
その時に先生は1ヶ月後よくなっていないようならリハビリと言ってました
なので簡単なリハビリを軽くするだけにしています
今日は痛み止めを飲むのを忘れちゃったのですが痛みは減ってきてます(*^-^*)
気になるのは痛み止めは強いので胃薬も点けてくれてたのが今回は無いのです
そういう痛み止めなのかもですね
ただ胃が悪いと口の横が荒れると言いますが今、出来ていて痛いです(-_-;)
アバター
2024/01/10 23:16
こんばんは、なんか本格的に寒くなったよ、近くの病院一杯車止まってた みんな風邪とかね?いやだね~
アバター
2024/01/10 23:15
こんばんは。さつまいもの素焼きを冷凍しました。
冷凍焼き芋の魅力の一端にふれることができました!w
アバター
2024/01/10 23:14
こんばんは。
夜は冷え込むので最近はお鍋の日が多いです。
野菜やお豆腐、うどん入りで温まります^^;
アバター
2024/01/10 23:07
こんばんは♪
今日も1日お疲れさまでした*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

おせち、うちはまだ黒豆だけ残っているので
明日の鏡開きにお餅を入れて食べちゃおうと思っていますw

うんうん、お茶漬けならやっぱ永谷園よね!(* ´艸`)
アバター
2024/01/10 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
サケ茶漬けかな?おいしいね(*´﹃`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.