Nicotto Town


なおちゃん


1/10   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

合計 9個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 楽しい でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今の気持ちは?

他には かなしい、 わくわく、 うれしい

なんでもなく 普通 ってないのかな (;^ω^)

アバター
2024/01/11 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/10 23:45
無理はしてないよ~♪
ちゃんとニコタをサボって爆睡してるよ~w
まぁなおちゃんトコには夢で巡回してるから
今年まだ無欠席だよ♪(´艸`*)
アバター
2024/01/10 23:41

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

今日は新作デーでしたね(*´ー`*)♫♦*゚¨
ニコでは苺シリーズというとみなさん、
とても人気ある感じっぽい???
なおちゃんはいかがでしたか???
私は…苺は好きなんだけど、
デザインとして緑の葉っぱ付きなのがあまり好きではないかな?
緑の部分がなければすごくいいんだけど…。
何故か毎年のように冬にリリースされる苺シリーズって
緑の葉っぱ部分もツイてるタイプのなんですよねー(◞‸◟)

気になるアイテムがあるとしたら
手前手持ちのスプーンかなぁ。
けどジャム付きのタイプ、
赤の苺ジャムでもリボン部分がピンクなのは…
私個人としてはとっても残念でした(>_<)


楽しい、わくわく、うれしい…って
ほぼどれも同じような感じしません!?www
ガラッと違う候補じゃないのは何なんでしょーね(*´艸`)
そして、普通。
もしこれがあったら大多数の人は
確実にこれを選択すると思われますwww
他にあったら面白そうな候補、
なおちゃんなら何を上げますか???
私なら…だるい、おっとり、そわそわ、ぎらぎら、とか???(*´艸`)w


アバター
2024/01/10 23:41
なおちゃん^^
何時もありがとう(*´з`)/

七草粥のエピソード思わずクスリとしました。

主人は、大根の葉や小松菜などでも鶏じゃないから。。といってました。
ほうれん草しか食べません。

キラキラ集め行ってきます。
アバター
2024/01/10 23:19
今晩は♪
寒いですね^
天候により気温もかわり体調管理注意してね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/10 23:00
こんばんは(*^^*)
素敵なコンサートが始まりそうなコーデですね♪♪

確かに…4択の、普通、が欲しいですね^^;
アバター
2024/01/10 22:55
こんばんは♪連休明けからスーパーでお惣菜売り切れ続きです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/10 22:42
こばわ~^^
駆け足訪問でごめんねw
アバター
2024/01/10 22:41
再びこんばんは。
鏡開きはつぶあんでも関東はお汁粉、関西ではぜんざいと呼ぶようですね。
WAKU WAKUさせてよ~♬って中山美穂が昔、歌っていたような。
アバター
2024/01/10 22:38
こんばんは~
久々に厳しい冷え込みになっています(>_<)
放射冷却現象で明日の朝もです
私のPCなのかニコタが原因なのか動きが遅くてまいります
それとも寒さのせい?
これが本来の寒さなので温かくして過ごします(-_-;)
今日もお疲れさまでした
アバター
2024/01/10 21:51
こんばんは☆
今週から病院通い始まります☆
リアルが落ち着くまでコメント巡回時間がいろいろになりそうですが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/10 21:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
今日は薄曇りで日中も寒かったです: ( ;´꒳`;):
アバター
2024/01/10 21:45
こんばんは。

ご訪問していただけるだけで嬉しいので日付が変わってもお気になさらず。

最低気温は-2度は寒いですね。
本格的な冬を感じますね。

空気が乾燥しているので、火の取り扱いには要注意ください。
アバター
2024/01/10 21:38
こんばんは。
苺フェアがあちこちで始まっていますね。
自分はデニーズで恒例のあまおうパフェを食べる予定です。
ここはサイズもいろいろあって小さいのが
選べるのがありがたいです。
ダンナには食事させておけばいいですしね(^_-)-☆

それにしても寒いのにパフェか・・とも思います。
アバター
2024/01/10 21:32
こんばんは。
ご近所で白梅が咲いて良い香りが漂っていました。
暖かいからなのか早いよね。

四択は「普通」があれば選んだ答えだけど、
これじゃないと3つ捨てた後に出た「楽しい」答えって感じだね。





アバター
2024/01/10 21:27
こんばんは こちら今日は 一日小雨が降ったり止んだり 寒かった これでもまだ暖かいほうなのかな?
アバター
2024/01/10 21:21
近くのショッピングモール、リニューアルと称して閉店わんさか、併設スーパーも商品整理で物が無くなってるので困るぅ。
アバター
2024/01/10 21:06
こんばんは^^

病院の検診 色々アクシデントがあって
すっごく時間かかっちゃった〜〜
今回はいつもは入りにくい採血も上手な人ですぐできて
X線も心電図も検査関係はスムーズだったんだけど
診察待ってたら 院内にドクターブルーのコールがあって
こころの担当医の先生 オペ室に呼ばれちゃったの
多分 緊急オペになっちゃったのね
しばらく待ってたら代理の先生が来てくれて診察してくれて
ホッとしてたら....

受付のお兄さんが こころの保険証なくした〜〜
お薬は急遽 院内処方にしてもらって大急ぎで帰って
市役所に行って保険証再発行してもらったの
もうヘロヘロ〜〜
アバター
2024/01/10 21:01
こんばんは~ 
今朝はゴミ出しなかったので、
猫と一緒に布団でゆっくりぬくぬくしてましたw
アバター
2024/01/10 20:42
今晩は、ちょっと、面白い眼鏡があったから
自分なりにコーデしていました、意外に自分に似合うんだな~って
かんじた。。頭は禿げないけど。。こんな顔になるんだね^^
アバター
2024/01/10 20:34
今日は凍える様な寒空でした。春が待ち遠しですね。
アバター
2024/01/10 20:19
こんばんは~ 

本日もこちらは冷え込んで寒くなりました。
季節相応の陽気とはいえ、流石にこうも寒いと辛いですね。

せめてもの抵抗で陽があるうちに買い物へ。
食材とか日用品とか買い込んだのですが、例によって買おうと思ってたものを
ひとつ買い忘れました。
帰宅してから気付いたので、買うのは次に買い物へ行ったときですね。
あるあるとはいえ、困ったものです。
 ┐(´ー`)┌ 
 
アバター
2024/01/10 20:18
こんばんは。
落語も面白かったけど、いい焼肉屋さん見つけました( ´ ▽ ` )ノw
私も落語、最後は寝ちゃった(〃∇〃) 長いんだもんw
アバター
2024/01/10 20:17
おこんばんは なおちゃん~

今日は出掛けて来たんだけど地元の駅に着いたら寒かったよ。
どんよりして来たね。

袴は赤か黒か迷ったの わかります~

そうそううちのだんなと甥っ子も親子のようにソックリ
体格は父親似なんだけど顔はだんなの顔なんだよね(笑)

新作は20年のリマスターを持ってるので良い気もするんだけど
1枚買おうかな?何が何でもとは思ってないんだけどね~

今月はリマスターがあるのでどうせ来るなら早く来ますように♪
アバター
2024/01/10 19:49
今のぶっちょの気持ちはぺこぺこ~ 
なおちゃんはぴこぴこ・ぽちぽち・目玉目玉~だねw
ダウンタウンまっちゃんは引退かな~芸能人は少なからず素人さんに手を出してると思うし
てか芸能人の飲み会に行くくらいの女子はそれなりに覚悟もしてるはずだよね・・
2024年に入って短期間にいろんなことがあって
何か重要なことから国民の目をそらせようとしてる感じもするんだよね~
自民党の裏金問題にジャニーズ事務所・今度はよしもと
羽田空港の旅客機大炎上もあれなんだかきな臭い話になってるよね
メディアが表に出せない何か恐ろしいことが起きているのかも
アバター
2024/01/10 19:25
こんばんは!今日もまた雪...寒くてヒーターもつけちゃった(^^;
アバター
2024/01/10 19:14
(*Φ∀Φ)σ[。]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* -д-)ノダッシュッ!!
アバター
2024/01/10 18:35
こんばんは。
以前は、家計の財布と自分の財布を分けていましたが、
今はもうごちゃごちゃです。
アバター
2024/01/10 18:30
こんばんわぁ^^ノ
ここ最近寒い日が続いてますねぇ
食事も通常に戻ったのでそろそろおでんや鍋物が食べたくなって来ましたぁ
でもまたお餅が残っていますw
アバター
2024/01/10 18:19
こんばんは☆彡
夕方からの風はかなり冷えますぅ><
アバター
2024/01/10 18:17
こんばんわ❀(*´▽`*)❀
多忙にて駆け抜けますサッサ(((((((((((((;・ ・)

ちょっと資料つくりしてます あと少しガンバル~
アバター
2024/01/10 17:34
こんばんわ~
今年の三が日が暖かかったので
急な寒さが身に応えますw
アバター
2024/01/10 17:17
なおちゃん、こんばんは。
徐々に日常が戻ってきましたが、被災地の事を考えると心が痛みます。
アバター
2024/01/10 16:43
こんにちは。
こちらは予報では昨日より暖かくなるはずなのに寒いです。
鼻水が止まりません(・_・;) 
あは!分かります~~
私も足腰が弱まって、風でヨロヨロしますw
あと。電車もバスもです。特にバスは絶対どこかにつかまって無いとよろけます(>_<)

今日のキラキラは 4個と5個でした
タウンイベは 中央の左の真ん中?で 10個。。。 ショップの右で12個でした。
アバター
2024/01/10 14:27
こんにちは~^^
今日はまた最高気温5℃で寒いです:;(∩´﹏`∩);:

もうすぐ新作出ますね^^
可愛い気がするからとっても楽しみです♬(#^.^#)♬

素敵なステージでバイオリン演奏いいですね(^^♪
アバター
2024/01/10 13:47
こんにちは
ありがとうね。
今日は曇り空で寒い日です、猫はこたつで丸くなるでいたいです。
お買い物に行ってきました。
良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです。
追伸 書き初め上手に書けましたね。
アバター
2024/01/10 13:03
5-3キラキラでした、厳しいです。
アバター
2024/01/10 11:58
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

わかる!基本普通ですよね~w
アバター
2024/01/10 11:36
こんにちは~♪ 
今日は豚キムチです 昨日夕方また地震がありました。
アバター
2024/01/10 10:28
今日は♩
お天気が悪いから;;
寒過ぎです@@
折角お店苺フェアなのに~ww
苺を咥えたら寒い~ww^-^♡
アバター
2024/01/10 09:11
あまり考えて生きてないからなーww
アバター
2024/01/10 09:07
おはようございます
今日は気分と体調がすぐれないので、急遽在宅勤務にしました・・・。
なおちゃんのご両親とうちも似ているのですが、今回は父もタイガー、いじらないらしいですーー;
なんか、日曜に母に怒ってから、気分がすぐれません。。。><
アバター
2024/01/10 09:02
おはよー☆どうか今日も穏やかな日を過ごせますよう願っています☆
アバター
2024/01/10 08:21
正月休み、3連休、後、仕事はきついです。
アバター
2024/01/10 08:16
おはよう(*^。^*)

今日は全般的に曇ってるよ
雨降ってきそうな感じもするわ(*´Д`)
気温9℃だから外はつめた~ぃ
冬だから当たり前なんだけどね(笑)何かいいこと起こらないかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/10 08:07
おはようさん・・なおちゃん・禿げ頭になったよ
是でも女性にもてるって言うか、、相手にされるかなあ~~心配
今朝は気温プラスだったよ・2℃です
今週は天気安定してるね、、どこか行かれますかぁ
歯医者に行ってきます
アバター
2024/01/10 06:59
おはようございます♪西からお天気下り坂、日本海側は雪、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/10 06:41
おはようございます。昨日は寒かったです(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
アバター
2024/01/10 05:45
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

こちら関西では えびす祭り

商売繁盛で笹持って来い~♪

6;00から西宮市のえびす神社で福男選び始まるよん

アバター
2024/01/10 02:43
レイキュン。
アバター
2024/01/10 02:18
こんばんは♪
帰宅時寒いなと感じていましたが、
そこまで気温が下がっていたのですね。
確かに今の政治家にこの国を任せられる人は少ないですね。
まともな人に登場してもらいたいですね。
アバター
2024/01/10 02:00
めぐキュン。
アバター
2024/01/10 01:18
ペンキュン。
アバター
2024/01/10 01:00
こんばんは。
そうですよね。何も無く普通と言うのが無いと思います。
この4択は困りますね。
おらわくわくすっぞって悟空じゃないのですからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/10 00:48
暖冬とはいえ、寒くなってきました。
周りでは風邪ひきさんやインフルが増えてきて、また
マスク生活です。
今日も北九州の成人式のことテレビでやってました。
すごくお金もかかってるんですね。みんな気合はいってるなー。
楽しそうでなによりでした(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/01/10 00:19
こんばんは(^^)
こっちに慣れてくると、やっぱり寒いね(^^;
徳島の前に、明日は日帰り出張だ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.