Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは 楽しい^^

今日も適度にえいえいおおー^^



明日歯医者寒いんやろなア

今でも手がかじかんだりしもやけやもんなwww

足も手も冷え冷えや(;´・ω・)

姫茶しょうがやココアがあんま好きじゃないのでこまるうううw


とりあえず今日の残り時間明日の行く準備に抜かりないか(''◇'')ゞ

どうしてもカバンの中重たくなるんよね( ̄▽ ̄;)

帰りにさらに重さと幅かさがますのでいつも帰りは姫茶の細い腕にはきついです


皆様はお手持ちの荷物色々持って行く派ですか?
それとも身軽でハンカチすら持って行かない派ですか?

女子も男子もメイクする人はメイク道具もあるし、それでなくても今は手袋とかかさばるしなああああああああwww

私はカイロも持ち歩いてます^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/01/10 23:47
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
カバンはどんどん重くなっちゃうよね~
買ったときは軽かったはずなのになんでだろ~ね不思議
( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)
アバター
2024/01/10 22:43
生姜は きらい?
生姜も 身体を温める♪
明日は 阪神地方は 「3月並みの気温になる」言うてた  けどカイロは持っとこ~
飲み物と ちと おやつもねぇ (電車に閉じ込められた時のために)
というように 荷物が 多くなる ライクですぅ (^^;
姫チャは 足が つりぎみだから 水分補給 心がけてねぇ (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.