Nicotto Town



落語に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

4択:5000円〜9999円
=============================


昨日は旦那さんと
新春落語に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


春風亭小朝・春風亭昇太・
柳家花緑・三遊亭わん丈・のだゆき(音楽パフォーマンス)
 新春特選落語会
https://www.kanagawa-kenminhall.com/event/38901


私がクリスマスプレゼントに、
旦那さんにあげたチケットです。


私は落語を全然知らないので、
新春で、笑点の人が出てて、家から近いので選びましたが、
会場はいっぱい!大人気です☆
\(◎o◎)/


旦那さんは、
帰りに焼き肉屋さんを予約するほどの張り切り様です!
席がとてもでご機嫌でした♪(*^^*)



=============================


なかなか落語も面白いです♪
(о´∀`о)


右から左で
内容覚えてないけど笑いました!!

そして、
寝ました(((笑)))



昇太さんごめんなさい。
やっぱり私には落語<焼肉でした。
(*´艸`*)プププ


旦那さんが予約してぃれた焼肉屋さんは、
中華街にあったけど
サービスお肉盛り付けも良く
コスパ最強〜♪(⌒▽⌒)b


【焼肉 源(げん)】
https://restaurant.ikyu.com/108191?detail=true&mealPeriod=lunch




楽しく、
美味しい1日になりました(⌒▽⌒)v




アバター
2024/01/13 22:59
裸の悪乃娘豚人間さん
お返事ありがとうございます(⌒▽⌒)b
施設の食堂で社員さんも食べれるのいいですね♪
アバター
2024/01/13 20:18
お客様がお食事をとるため食堂が働いてる人の社食も作ってるって感じかな
アバター
2024/01/13 03:41
ヤノスさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
春風亭昇太さんがトリだったよ。
春風亭小朝も見たことある人だった。後は知らない若手さん達(;・∀・)
焼肉ゲットだぜ〜♪
アバター
2024/01/13 00:35
やったぜ! 焼き肉ゲットだぜ
春風亭昇太とか? 知ってる人いた?
アバター
2024/01/11 22:46
⚡KENTY⚡さん
こんばんは!
早速の訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
落語も面白かったですよ〜♪
焼肉のがもっと好き♡だっただけです(^m^)プププ
アバター
2024/01/11 21:54
neneさん
こんばんは!
丁寧に訂正まで ありがとうございます。m(_ _)m
落語で旦那さんご機嫌でしたよ〜♪
私は焼肉担当でw(^m^)ぷぷ
『成人の日』だったので、会場前の山下公園に大振袖の新成人さんがいっぱいいて
より新春☆らしさを感じて来ました♪
アバター
2024/01/11 21:21
みゆさん
こんばんは!
笑点をよく観てるので、司会の春風亭昇太さんが出てるから良いかな〜と。
でも、トリの昇太さんで寝ちゃっいましたw
公演が2時間半もやってて長いんだもん・・・。
寝てた部分は旦那さんが教えてくれたのでOKって事でw ( *´艸`)ププ
みゆちゃんも落語<焼肉なんですね!
焼肉美味しいね♡(๑・﹃ ・๑)ジュルリ
アバター
2024/01/11 11:05
落語興味なしやんーw
焼肉が1番やねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/01/11 10:01
すみません。ご主人→ご主人様です(^^;
アバター
2024/01/11 09:57
落語楽しめたみたいですね^^私も落語知りません、行けば楽しいのでしょうね
焼き肉の法が落語より上回っているのは判る感じがします(^-^)ご主人との焼き肉の楽しさが感じてきます。楽しく美味しい一日で良かったですね(^-^)/
アバター
2024/01/10 23:05
落語、有名な方が!!
寝ちゃうほどの面白さだったのですねw( *´艸`)
私もみかちゃんと一緒で落語<焼肉!!
気持ちも分かりますよ~
旦那さんも喜んでくれて良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.