Nicotto Town



亜紀~


今日は残業

今週は毎日残業かな?  ビールの量増えるねヨシヨシ( ๑´•ω•)۶"
少し酔ってるかな

ネットニュースで
八代亜紀さん死去のニュースがあった
73歳  若いね

急速進行性間質性肺炎
よくわかりませんが過去には美空ひばりや上岡龍太郎も同じ病気みたいだ

ママの父親は昨日で80歳
長生きして欲しいね

私もあと3年(オトンが亡くなった歳)は生きたいね
ビールの量減らさないとね(´ω`)


アバター
2024/01/10 09:05
よんさん

膠原病って怖いですね
私は毎月血液検査してるので、今のところは異常なし(糖以外)
残された人のことを考えると長生きしないとね
でも、酒は辞めれません( ;∀;)
アバター
2024/01/10 09:01
四季さん

残業になると飲んでしまいます( ;∀;)
今日でお歳暮でもらったビールがなくなります
明日から自腹です
成人まで頑張って生きます^^
アバター
2024/01/10 08:18
昨夜はしょっくでした。
膠原病からのみたいですね。 

健康には気を付けて。残されたものはつらく悲しい。
ある日突然会えなくなるなんて
長生きしてね。
お酒もたばこもほどほどに。
アバター
2024/01/09 23:29
飲み過ぎちゃダメよ。
あと3年なんて言わないで、リサちゃんが成人してお嫁さんになって…。
リサパパは孫を抱いて、その子がまた成人して、ひ孫を抱くまで元気でいなきゃね。
アバター
2024/01/09 21:55
裸のさん

間質性肺炎って最近多いんですかσ(∵`)?
あまり聞いた事ない病名なんですが
お互い健康には気をつけましょうね
アバター
2024/01/09 21:53
ひろさん

飲みすぎ?今日は4本です
家では平日は休肝日
今、家に着きましたがバレてません
体調管理は気をつけます(*^^*)
アバター
2024/01/09 21:00
間質性肺炎最近多いね
アバター
2024/01/09 20:44
飲み過ぎにご用心。
奥様は健康心配して
ダメだよって 言ってくれてるから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.