Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 10

4択 5000~9999円

アバター
2024/01/14 10:12
Z世代ねぇ???

まぁ、全てにおいて疲れますね(笑)
アバター
2024/01/13 13:42
言われたこと以外はしない。考えようとしない。他人事だと思ってる。Z世代はこんな感じの子が多いのかも?
アバター
2024/01/10 20:08
ホント紙一重ですよね。

前の会社で新人教育やってたんですが、ここまで出来ない子は初めてです><

今回は私の下に付いてる分けでは無いんですけどね・・・

一応ノートに色々書いてるみたいなんですが、意味がない!役に立って無い!

事ある事に聞くのは良いですが、理解出来ない事が分からないです。

と、まぁ、言い出したら切りがありませんよ(笑)

指導だと思ってくれれば良いですが、私の事が怖いらしく避けられてます(笑)

愚痴になりましたね。ごめんなさい><
アバター
2024/01/10 00:18
なんか有ったんですか?パワハラと指導は紙一重ですよね。その人の為にするなら指導だし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.