Nicotto Town


ちび☆む~ん


本格始動!


今日から仕事も通常。本格始動です。

お掃除隊や有給で出来なかった分お仕事たまってます><
明日出荷なので気合でやらないと!(休み明けでしんどい・・・)
何とか今日の分は終わりました。。(〃´o`)=3 フゥ 
来週から月水金とお掃除隊に。中作業は大幅削減!
しかも時間が早まって送迎の待ち合わせが7時半ですと!
その分早く終わるけどそんな早くはしんどい・・・
GHの朝食時間もあるし。(今でさえ早くしてもらってる)
バスの時間もあるし6時過ぎには出ないと間に合わない・・・
ああ、困った!

アバター
2024/01/09 21:40
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
朝6時過ぎに出勤だなんて早すぎる
この時期、まだ星が見えてます。
寒さで体壊さないでね。
アバター
2024/01/09 17:36
いよいよ今日から
本年度が始まる感じです
いきなり大変なご様子ですね
私も早起きは苦手です。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.