Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 3

18個 良かった

アバター
2024/01/15 20:57
桃ちゃん

ありがとうね
アバター
2024/01/15 20:57
みきさん
こんばんは 今年に入って暖かい日が続いていますね
今日でもう4日ポカポカ陽気かな

成人式 18歳は およびでないようですね
みんな 20歳の集い と言う題で
20歳を対象としているようだね

18歳は まだ高校生 早すぎるよね

振袖 是非挑戦して見てください
アバター
2024/01/14 21:16
>PCって 買ったばかりではすぐ使えないの?
 初期設定とかなんとか 複雑な設定しないといけないの

複雑では無いけど
初期設定は必要だわね!

でもあらかじめ
初期設定でググって
自分に理解出来そうなサイトを
どっかにコピペして残しておいたら
いいんじゃないかな?

例えば最近のPCにはアプリが沢山入ってるから
いらないアプリ消すとかしないと
重くなるのね。
それだけでも要らないのは消せば
軽くなるから
見ておく必要はあるわ。
ご参考程度に見てね。


https://x.gd/dRwbF
アバター
2024/01/14 12:56
こんにちは♪

わ、キラキラ15個!
何かコツでもあるのでしょうか?
私は最近はいつも10個止まりです。(^^;)

今日も相変わらず寒いですけれど、まだお外で氷が張ったり、霜柱を見ることはありません。
これから、でしょうね。

この時期、思い出してしまうのは、成人式とセンター試験です。
(そういう年代です。(^^;))
今は成人の日は事実上1週間繰り上げ、センター試験は共通テスト(?)になって。
私の時は成人は20歳でした。
で、翌日、ドイツ語の後期試験だったので、お洋服で成人式だけ出て、そそくさとお家に帰って試験勉強。
ですので、振袖、着てないんです。
気づけば、なんだか振袖トライする年齢でもなくなっちゃって。
30代のうちに、なんて考えはじめています。(^^;)
え?、お呼びでない? こりゃまた失礼!
(↑さすがにこの年代ではありません。(笑))

法改正で成人の日が1月の第2月曜日になって、事実上1週間早くなったのは、共通テストとずらす配慮なのかしらね。
(今は新成人は18歳になって、成人の日が1月15日だったら、共通テストともろかぶり。(>_<))

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日ですので、暖かくしてお過ごしくださいね。(*^^*)
アバター
2024/01/14 02:00
土曜日はシフトに入って無かったのですが
金曜の夜にTELがあり急遽、勤務になりました(☍﹏⁰)
土曜日は予定もあったので全てがキャンセルに><
それでも帰宅する時に雪が降ってきたので癒やされました♪
千葉に・・・待望の・・・雪・・・です(笑)
でも1時間くらいしか降らなかったので積もりませんでしたがねぇ(涙)
アバター
2024/01/10 23:16
アイスちゃん
今年15個2回目 今年はついてるかな?

石川に帰省してる子も大変だろうけど
アイスちゃんも無理しないようにね
アバター
2024/01/10 22:34
18個は・・・まさに、るんるんさんの名前のようにルンルンですね(笑)

今週は1人石川県に帰省してるので不定期なINになります><
帰宅が遅くなれば昨日のようにニコタはお休みさせて頂きます><
アバター
2024/01/09 21:50
りりちゃん
お祝いのコメントありがとう
ピンクデー やっぱり15個以上が出ると
うれしいね
アバター
2024/01/09 21:49
かえでちゃん

わずか4個違いだけど
その4個が大きいんだよね

次は大物が来るよ きっと
アバター
2024/01/09 20:32
18個!!大量ですね、おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/01/09 14:32
こんにちは~

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ピンクデー18個おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私はピンクデーに好かれてないので、14個よ(ノД`)シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.