Nicotto Town


あかとんぼ


今冬一番の冷え込み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 15

珍しくキラキラ沢山もらえました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° チョット嬉しい(^^♪


今朝は今冬一番低い最低気温で、−2度

昨晩 洗濯物 夜干ししようとスマホの天気予報見たら

                 低温外干しNGになってた。

 晴れててもNGになるんだと感心しました。 洗濯物氷るから。

流石と思ったけど 氷点下になる予報出してるんだから当然かぁ・・・

予報は当たってるということですね。 お世話になってます!

アバター
2024/01/09 22:09
ひなたさんコメント有難うございます。

スマホの天気はよく見ます。出かける前、洗濯物干すときなど参考にしてます。

雨雲接近だと洗濯物慌ててしまったりしています(笑)
アバター
2024/01/09 19:36
こんばんは。
へぇ~、スマホ天気予報は万能ですね。
アバター
2024/01/09 19:04
おじゃる丸さん ホントですね。

暖か過ぎました。楽なのはすぐ慣れるけど、辛いのはなかなか慣れないので寒いのは堪えます(笑)

ヒートテック重ね着しようかな? でもあまり着こむと肩凝りが・・・(^^;
アバター
2024/01/09 18:51
こんばんは。
明日は気温が低い上に天気が良くなさそう。
今まで暖かすぎたから、
身体がついて行かない感じがします。
ヒートテック大活躍です。
アバター
2024/01/09 18:50
usamimiさん 氷点下になると流石に寒さが違いますね(笑)

もう足先が痛いもん!

キラキラは15個なんてもらったの初めてだと思います(*´▽`*)
アバター
2024/01/09 11:10
おはようございます。
大漁ですね。o(^-^)
こちらも夜中は氷点下になったようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.