Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨24個大漁ゲット(祝)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 20

4択答え 5000~9999


10℃ -2℃ 寒い朝です。

昼間は寒さ緩む 午後から天気くずれる

水漏れ修理の業者が来ました。

お昼過ぎまでかかるようです。




アバター
2024/01/09 22:10
ハナシ~アニョンハセヨ。
水漏れ修理終わりましたか?
スゴハショスムニダ(お疲れ様でした)
アバター
2024/01/09 15:45
お~(#^^#) キラキラ20個プラス4個いいですねぇ♪
修理、無事に終わりましたかぁ~
朝の冷え込み辛いですねぇ…昼間は、日差しが暖かでした♪
明日は、京都も雨予報…今日のうちに洗濯頑張りました!(^^)!
アバター
2024/01/09 14:08
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数字ですね。
24個GETをおめでとうございます(祝)
 本日の気温予報は寒暖差が12℃もありますね。
そうですね、氷点下2℃はそれは寒いですね。
そうですか、午後からお天気が崩れる予報がありますか
そして、お約束通り水漏れ業者さんが来てくださりましたか。
何とか直るとよろしいのですが、-2℃でどうなったかですよね。
ということは、予定では工事は終わっているはずですね。
しかし、こればかりはあくまでも予定ですものね。
 お天気が崩れるということですので、
気圧変動で体調を崩す恐れもありますので、そうならないことを心よりです。
もう一つの心よりは、無事に直っていることをです。
アバター
2024/01/09 11:14
忙しいね(●^o^●)
アバター
2024/01/09 09:51
おっは~♪今日もよろしくね。
ピンクキラキラ20個ゲットおめでとう\(^o^)/
合計24個もの大漁ゲットラッキーね(*^^)v

年越をまたいでの水漏れ修理、
ようやく完全復旧になりそうで良かったですね~☆
正月早々のお仕事、業者様に感謝ですね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.