Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩323


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩323
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からいつも温かいコメントに
元気貰って楽しく過ごしてます♬
いつも
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

抱っこの辰合成出来ました♬
皆様からお水お手伝い頂いたお陰です♬
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

本日1月9日(火)は私用の為
一日ほぼPCから離れる為
お店とお庭イン出来る時に
ダッシュでお邪魔させて頂きます
無言訪問(。・人・`。))ゴメンネ

また寒暖差激しい毎日なってるので
皆様も暖かく風邪等気を付けて
お過ごし下さいね(∩´∀`∩)


アバター
2024/01/11 21:20
おこんばんは 総悟さん~

今日は7度ぐらいかな?寒い1日でした。
でも明日は気温があがるみたいなのでほっとしてます。
今日はたまたこのワンピを着る事になったので
バレンタインのコーデにしてみました♪
(*´∀`*)待ち合わせのお相手がT氏でありますように~

明日は1番の仲良しと新年会ランチに行って来ますね。

総悟さん 明日も穏やかな1日になりますように♪
アバター
2024/01/11 21:19
そーちゃん こんばんは♪

早速カピバラさん植えたのですね( ´艸`)
沢山メガが出ますように(*´∀人)

今日は鏡開きだったのでお供えしていた鏡餅をバラしました♪
中身は丸餅が2個しか入っていない小さなサイズの鏡餅(ノ´∀`*)
早速お味噌汁にひとつ入れて食べましたヾ(*´∀`*)ノ
美味しかった~(´∀`*)ウフフ

明日も引き続き寒くなりそうです!
温かくしてお過ごし下さいね✿
アバター
2024/01/11 21:14
こんばんは。ありがとうございます。
抱っこの辰かわいいですねえ
合成でこんなのができるんだ。カピバラさんのゆず湯もかわいいので
はやくできますように~!
アバター
2024/01/11 20:59
総悟さん、こんばんは♪

キラキラ、3個からの7個は嬉しいよね(*^^)v
私は贅沢にもガッカリしちゃったw
総悟さんも二桁ゲットおめでとう^^
カピバラさんの種植えたんだね~~w
あ~柚子だったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は最初から諦めて植えてないよ~^^;
お水いっぱい撒き撒きするね~!メガリますように♪

こちらも今日は12℃くらいになったかな~^^
お日様当たってる日向は暖かくて、ご近所さんと立ち話に花が咲いたよ~笑
でも家の中は寒かったので、暖房つけてたよ~w
逆だね^^;
あ~チワワ君、今は、総悟さんの方が大好きなんだね^^
家族になって3か月。チワワ君には中身が濃い3か月だったんだ~(*^^)v

そそ、マリンメッセ福岡だよ~ん♪
初めて行くとこ~ヾ(*´∀`*)ノ
福岡ヤフオクドームは一回行った事ある~w
今はPaypayドームって言うの?^^;
福岡までなかなか行けることないので楽しんできますエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
お土産は、【通りもん】と【明太子】って思ってるけど、他にお勧めあるかな~?^^

そそ、1000万の寄付!事務所からも1000万!すごいよね~^^;
お役に立てたなら嬉しいな♪←上から~(;^_^A

今夜も冷えてきてる。PCの気温は5℃だって・・・
総悟さんも暖かくしてね~(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/01/11 20:28
総悟さん!!
わたしもーー。
柚子植えました!!
カピバラさんのゆず湯って可愛すぎる。
大当たりだわ❤
アバター
2024/01/11 20:23
そーちゃ!!!
〇チンコから足を洗ったの!!?
今後は、違う色んなホニャララで楽しんでね~(^_-)-☆
今日は、最強の天使さまコーデだからかっこよすぎなはず!?w
アバター
2024/01/11 20:18
今晩は!今日もダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ゚*。で失礼致します~
寝ちゃいそう
アバター
2024/01/11 20:01
こんばんわ
おかしいなあ((+_+))なんとなく落ち着かず過ぎていく
今は警察24時観てますよ(*'▽')
夕飯はアンコウ鍋にしました
美味しいのに主人が食べてくれない((+_+))
おでん食べてる∻(^_-)-☆
アバター
2024/01/11 19:38
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

地元の人に観てもらいたいから、宣伝も頑張ってたんだろうからなぁ(´艸`*)
みんなどこが映ってるのかワクワクしてたんだろうなぁ~(笑)
なんだかね
おばあちゃんの家に向かう道がオランダ坂のような(。´・ω・)?
今度確かめてみてねwww
雨はおばあちゃんとは上手くいてるのだけど
お母さんが雨を虐待してたの。。。
その心の傷も深そうなのよ(^^;)
太陽くんはそんな雨に優しさと暖かさを高校時代くれたのが
印象深くて五感を犠牲にしてまで命を助けることにしたんだと思う(´艸`*)
パティシエになるには五感無いと困るよねー
辞めちゃうのかな?
太陽くんに見守られながら新しい自分を探すのかな?
全く読めないね(#^.^#)

リア突
は失敗です(笑)

今日は寒くて粕汁を作りましたw温まるよwww

コーデの着物は去年の6月黒ガチャのものです♪
今年になってずっと着物コーデしてきたのでこれも着てます(#^.^#)
(人''▽`)ありがとう☆褒めてくれてw
総悟さんには負けちゃうけど(笑)

明日も寒そうね。気をつけて過ごしてね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/11 18:28
こんばんわ~
今年は鏡餅は買ってないけど
鏡開きなので、ぜんざいは作りました♪
アバター
2024/01/11 18:26
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今日も曇り空で寒かったよ(>o<)
ただいま~ワン~ワン~♪
ガーデンイベントのカピパラの温泉 可愛い(≧∀≦)
見てるだけで温まるよ~ヽ(^O^)ゝ
\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃) カピバラ見てると心がホッとする感じだね。
寒いから体調に気をつけてね。(^_-)-♡
今日もありがとう~♡(*⌒▽⌒*)
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

♡ヾ(^。^*))((^O^)vず~と傍に一緒にいてね♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/01/11 18:06
総悟さん、こんばんわ~
天使のフルートコーデを褒めて下さってありがとうございます、

こちらは気温も二桁いかず曇り空で外に居たので凍りそうでした^^;;
冬本番ですね(/ω\)
被災地の方たちはもっともっと大変だろうな・・・と思い
自分の家があることに感謝しかないですね。

今夜も冷え込みそうですから、総悟さんも暖かくして
お過ごしください(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/01/11 17:58
こんばんは 何時もありがとう御座います 大きなしっぽ、、しかもうごいてるんですね 楽しいコーデですこと!
アバター
2024/01/11 17:56
総悟さん こんばんは^^

今日は一桁止まりでとても寒いです〜
昨日の疲れもあって家で大人しくしてました♪

こころの行ってる病院 すっごく混むのよ
受付の忙しさったら見てると大変だ〜って思うけどね
でも保険証無くなるのはマズいよね(-。-;
誰か他の人の手に渡ったら嫌だしなあって思って
速攻で市役所に紛失届出して再発行の手続きしたの
市役所の対応はすっごく迅速ですぐ再発行してくれたよ(^_^)v

帰り道のシフォンケーキ屋さん癒された〜〜
地元マルシェの時に出会ったシフォンケーキやさん
ほんとフワッフワで美味しいのよ〜♪
昔の焼き芋屋さんのリヤカーみたいなので引き売りしてるの
よくぞココを通ってくれました!って感じでしたよ
ニコニコの笑顔にも癒されるんです〜

今日はとても寒かったのでニコタのコーデも暖かそうに
着込んでみました〜
ほめてもらえて嬉しいな♪
癒されることって色んなところに落ちてるんだと思うよ〜
総悟さんも穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/11 16:49
こんにちは~^^
そちらは朝も6~8℃ってあんまり冷え込まなくていいですね(^^♪
こちらはだいたい0℃±1℃~2℃って感じで
暖房してない1階は冷蔵庫の中より寒いです^^;

今日は新年初の買い出しに行って来たんですけど
家の中(1階)が寒いから覚悟して出たらそうでもなくて
帰りは荷物いっぱい持って歩いてたら汗かいちゃって
でもまた家に入ったら寒くて:;(∩´﹏`∩);:
外より寒い家って(;´д`)トホホ

ぽてちゃ~ん♬
また美味しいもの作ってもらったら 持って来るにゃん♬(=^・^=)
またね~♬(=^・^=)by大ちゃん
アバター
2024/01/11 16:22
こんにちは♪
Wi-Fiルーター寿命のようです
いろいろと買い替えの時期が来てしまいました(´・ω・`)
アバター
2024/01/11 15:14
総悟さん♪こんにちは~~

プーはすっかり元気になりました。
ホント、一時はどうなるかと思ってたけど、お薬が効いたのか
換羽期と重なったので弱ってたのか、良くなってホント嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう、元気いっぱいで、放鳥したいのか、何回もケージから呼んでくる!!
朝、放鳥したんだけどなぁ。。。
ご心配おかけしました<(_ _)>ありがとうございました。

成人の日、振り袖姿はホント華やかで可愛かったです。
私が見かけたのは男性はスーツでしたね。
北九州市は男性もすごい派手ですよね?w
はかま姿でテレビのインタビューに答えてました。
女性も派手な感じするww

スラムダンクを観に行ったとき、もう遅かったのでグッズ全然売ってなくて
だから、今回はスパイファミリーの映画を観に行く前にグッズを席に買ってしまおうと
公開日2日目に、とりあえず行ったんですw
そしたら、もうヨルさんのアクスタが売り切れ~すごい人気ですよね(^_^;)
主人公はアーニャちゃんのなので、アーニャちゃんのは種類もいっぱいありましたw
それで、この間は映画だけ観に行ったときに、一応グッズを見てみたら
だいぶスペースが減ってました。コナン君の映画も始まり。コナン君のグッズが
置いてありましたよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
スパイファミリーのグッズコーナーは減ってたので、初めに買っといて良かったと
思いましたw
鬼滅の刃の映画も始まりますね~
アニメは春みたいだね。
柱稽古だね。楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
あとは、ガンダムシードの映画も始まるようです。
これは、弟が観に行く予定ですw

総悟さん、鬼滅の刃のアニメ、アニマックスで一挙放送を観たんですねw
何回見ても飽きないですよね~。ほんとそう思います。

インフルエンザの薬、リレンザは喘息がある人は副作用が出る可能性があるんですね(・_・;)
怖いですね。それで、総悟さん副作用が出たんですね!!
1週間も点滴(>_<)大変でしたね。タミフルは大人に出してるようです。
リレンザは子供に出してように思います。インフルエンザの薬も副作用が怖いですね。
インフルエンザも高熱、関節の痛み、寒気が辛いですよね(>_<)
喉も痛いし、咳も出てくるし。。とにかく、掛かりたくないです!

今日も楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/01/11 15:12
総悟さん、こんにちは!
今日は鏡開きなので、夜はお雑煮食べます〜今からお出汁をとっちゃいます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

そうなんです〜診察してるから少し安心ですが、定期的にめまいくるから厄介なんですよね(^^;;
前触れもないので…ただひたすら良くなるまでじっとしてます笑笑
ご心配ありがとうございます。

総悟さんも、休み明けで日頃の疲れが出る時期でしょうから、ゆっくりできる時はダラダラしちゃいましょうね♪
アバター
2024/01/11 14:13
総悟さん~♪

こんにちは!
びっくりだわ~!!
剛くんと ももクロの夏菜ちゃんが!!Σ(゚Д゚)
結婚~♥ おめでとう~♥ (*^^*)人(*^^*)♥
噂でも 聞いたことなかったので 驚きました~!!
最近 地震で ずっと 気持ちが晴れない日が、続いていたから
ハッピーな ニュースは、うれしいよね~♪ (∩´∀`)∩

今日も 無理なく 幸せな時間を過ごしてね~♪
いつも ありがとう!(o^―^o)
アバター
2024/01/11 13:30
総悟さん コメントありがとう(*^^*)
白いたこ焼き は 雪だるまさんの成長過程で
まず白いまん丸が出てきて
次がそこに枝が刺さった感じになるのです
それが 白いたこ焼き の正体で~~すw

柚子もいいですね(*^^*)
大きくなるようにたくさんお水に来ますね ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
アバター
2024/01/11 12:56
杏ぽん息子ー!こんちゃー!

プリン出来たよぉー!
でも、どざこ食らってないゎぃww
((´∀`))ケラケラ
バニラエッセンスw入れるの忘れたゎww
((´∀`))ケラケラでもうまいぞぉー!
アバター
2024/01/11 12:53
今日も★鏡開きで♩
おぜんざい作って♥
お餅いっぱい
食べちゃいました~^-^♡
食べる事ばっかりですwww
アバター
2024/01/11 12:50
総悟さん、こんにちは♬
とってもいいお天気でPCは10℃になりました^^
午後からきっと眠くなりますw

お洋服残念でしたね;立ってるかのように見えるお洋服可愛いのですが
実用的じゃないのが残念;
YouTubeでよく見かけて思わず微笑んでしまうくらい可愛いですよね♬^^
うんうん、わんちゃんもブランドありますね♬
デザインが凝っててオシャレなんだけど値札を見て驚き
そこの場所から離れるというねww
頭からスポッと被せられるのが一番いいかな(๑´ლ`๑)
次回は素敵なお洋服を見つけてあげてください♬
ネットショップで冬物のバーゲンがあるかも♬

今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/01/11 12:42
龍が昇るごとくこの辰年の1年を乗り切れますように。。
遅ればせながら今年もよろしくね、総悟さん

漸くコメントできる感じになりました。。
今もまだ余震の揺れに動悸がしたりしてます。。
年末から沢山足を運んでくださってありがとぉ^^
総悟さんも体調にはくれぐれも気をつけてね。
アバター
2024/01/11 11:34
総悟さん こんにちは^^
やっとお休みらしいのんびりの一日です(*^^*)
今日からガーデンイベで経験値アップするようなので
念願の松を植えることにしました
以前まだ植えた物が庭アイテムに合成できず
大きな松の木をいろんな物で隠して取って置きましたが
ようやく開放されます
基本は お庭アイテムに変えたい ですが
合成アイテムを見たらどれも素敵で欲が出ちゃう^^;
総悟さんみたいに露天風呂までいけたらいいな~♪
まだ先ですが 同じく桜もあるのであれもやりだいな
お庭アイテムになったら倉庫にしまえるのでいいですよね
総悟さんのお庭にお邪魔したら
たくさんの雪だるまさんにお迎えされて うふふ(*・艸・*)となりました
可愛いですよね~
私的には 白いたこ焼き時代が好きです(≧m≦*)
アバター
2024/01/11 11:29
総悟さんおはようございます。
今日は北風も強く一層と寒さを感じます。
明日は気温が14℃まで上がるらしいのですが
今日は最高気温は9℃で止まるようです。

星野珈琲ですが、メニューも豊富でホリデーモーニングとか最高に美味しいです。
昭和レトロで店内の雰囲気も良く、お気に入りなのですが席数が少なく、
客が並ぶために、あまり長く居ることができず落ち着かないのが残念ですw

やはり総合的に客席の多いドトールが気分的に落ち着きますね^^

今日も穏やかで佳き日をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/01/11 11:24
こんにちは~^^朝の冷え込みはかなり厳しいが風が無い分厳しさ少しましかも?でも寒いわ!^^
アバター
2024/01/11 08:43
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはよう~~!!
アバター
2024/01/11 08:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れるみたい気温は12℃?
まだまだ寒いよ~お洗濯干すのも一苦労(笑)
お部屋から出たくないって思うけどそうはいかないよね~
風邪引かないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/11 08:14
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今朝も寒いです。とは言えこれからが寒くなるんですよね。
お互い風邪などひかないように気をつけたいですね。
今は曇ってて3℃です。
プーたちの体調も気をつけないといけないので、
目が離せません。大人は大丈夫だと思うけど、
パピーのフランや、障害のあるマリィは体力がないので、
低体温にならないように気をつけます。
夏の熱中症と冬の低体温、気が抜けません。

今日も1日がんばりますね(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけて、
いい1日を過ごしてくださいね。

いつもありがとう。今日も頑張ります(*´ー`*)
アバター
2024/01/11 07:03
総悟さん
今日お誕生日になりました
アバター
2024/01/11 01:50
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

いつの間にかメガってやっと4つそろったよ~♪

長い戦いだった気がする・・ww

お仕事通常モードになりましたが今のところ平和な日々です。

ずっとこうならいいんだけどな~♪
アバター
2024/01/11 01:13
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

水曜日の朝は大雨で寒かったです (≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
今日は晴れて少し気温が上がりそうです

先日テレビで総悟さんの県に
大型ショッピングモールができるとCMを観ました
10月予定みたいだけどどこにできるの?
ここから、わざわざ行くことは無いと思うけど^^;
どの辺りにできるのかなぁ…と興味はあります(*´艸`)
アバター
2024/01/10 23:53
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日もお疲れ様でした、
明日は、寒く成るそうです、
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/10 23:44
総悟さんこんばんは(^▽^)/
お正月はテレビを楽しまれたようですね~。
お揃いコーデはお着物が一緒だけど、大分雰囲気が違って見えました。
総悟さんは狐さんで神田さんは狐というより狼みたいな感じかな?
犬夜叉の殺生丸っぽい感じもして最初はそれかな?って(≧▽≦)

抱っこ辰さんおめでとうございます✨
手持ちの白色の子もいいですね。
私も白とかなり迷って緑にしましたが、白も可愛くていいな~と。
体調はその後いかがですか?
私も年末に風邪っぽい時が二回ほどあったので静かに過ごしていて
最近はやっと元気になって来たような・・・(*´ω`)

こちらは冬だなあしみじみ感じる雪と気温になってきて
今日はマイナス8度までになりました。
雪や寒さと上手に付き合いながら、春までのんびり過ごそうと思います(*^-^*)
アバター
2024/01/10 23:36
こんばんは。
 雪に慣れていても雪道の運転は苦手です^^;
 なので、引きこもります^^
アバター
2024/01/10 23:15
こんばんは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/10 22:55
総悟さん
ありがとうございます
お言葉信じて、焦らず待ちますね

年末に高熱が続いたのは、風邪だったのか、コロナだったのか
時期も時期で検査が受けられないままに。
夜に容体が悪くなるのを繰り返すこと10日くらい
どうにか落ち着きましたが、
味の濃さや匂いが戻ってないものも。
それでも当初より、いいかな。

心の方は煮詰まらないように気をつけます。
アバター
2024/01/10 22:11
寒暖差はげしいですね。こんばんは。
新しい年,これからいいことが起きるよう,ポジティブに行きたいとおもいます。
アバター
2024/01/10 21:51
おこんばんは 総悟さん~♪

抱っこの辰の合成 おめでとうございます。

雪国鉄道の乗務員の服は色々な色があったのですが
私は今日着てるアイボリーが好きでした。
いつも私のコーデを良く見てくれてありがとうございます~

今日は早めに解散のランチに行って来たのですが
地元の駅に着いたら寒かったです 出掛ける時は良いお天気だったし
そんなに寒くなかったんですけどね。

総悟さん 今日もお疲れさまでした 明日も穏やかな1日になりますように~
アバター
2024/01/10 21:42
そーちゃん こんばんは♪

抱っこの辰合成get o(>∀<*)oおめでとー♪
お庭の足元に植わっていたのは雪だるまかな?
まんまるで何だか可愛らしくホッコリしましたよ(*'▽')

今夜も冷え込んでいますね~
暖かくしてお過ごし下さいね^^
明日も穏やかで素敵な1日となりますように☆
アバター
2024/01/10 21:29
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

ぬわんですと~「君が心をくれたから」を見落としたですと~
なんか長崎では20%超えたらしいですよw
全国的にはあまりだったけど。。。

眼鏡橋の所は地元の人ならずも知ってる人全国には多いと思うけれど
他はきっと飛び飛びの場所だったんじゃないかな~
総悟さんに聞きたかったなぁ(´艸`*)
主人公の雨ちゃん(永野芽郁)のおばあちゃんが住んでる家も独特だから
分かるかもですよ~(>_<)
太陽くん(山田裕貴)は花火師になろうとしてたけど
なんか目の病気で赤い色が見えにくいみたいなの。
それで花火師を諦めようとしてて
雨ちゃんは福岡でパティシエになろうとしてたけど
才能がないと思い知らされ失意のどん底だったの
でも高校時代の約束で10年後花火大会で会おうってなって
お互い自分胸張って会えないからねー
でも太陽くんがおばあちゃんのところで帰るバスの時間知って雨ちゃんがバスに
乗る前に会えたんだけどねー
お互い10年前の自分とは違うって言い合って、また頑張ろうと別れたの。
その帰り太陽くんが信号を渡ろうとしたら赤なのに見えにくくて渡ったら車にはねられたの~(>_<)
音ですぐ雨ちゃん駈けつけてそしたら案内人の2人が現れたってわけwww
五感を失った雨ちゃんがどうなるのか…心配だねー(´艸`*)

執行に出てきたマンションは入口に階段があったのをよく覚えてたのよw
柴犬出てたから尚更よく覚えてた(笑)

日曜日は。。。
リア突観てませ~ん(>_<)「成り行き街道」観てかも~(≧▽≦)
やっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は寒そう~
そして明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/10 21:11
こんばんは。
9日 宵戎、10日 十日戎(とおかえびす)、11日 残り戎とあって
商売繁盛などを願うお祭りです(*‘ω‘ *)
商売繁盛の神様えびすさまをえべっさんと親しみをこめて呼んでいます。
屋台とかたくさん出てて縁起良いお祭りで楽しいですよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/01/10 20:31
総悟さん、こんばんは♪
お庭の雪の玉?かたまり?なんか可愛いね~~♪

雪の決勝!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!面白いw

舞い降りてくる羽は白だよ~^^
アイテムにピンクの♡つけてるから、そう見えるのかも~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、言われて見てみたら、ほんとそう見えるね^^

総悟さんとこ、晴れたんだね~!
こっちは朝からドンヨリしてて、午前中は冷たい小雨が降ってたよ。
お昼過ぎには上がったけど、青空が見えたのは、夕方遅くだった^^;
チワワ君、元の飼い主さんと会って、覚えてた~?w
3匹お揃いのお洋服・・・w
立って見える服あるね~~^^
インスタで見るよ~~、走ってくる姿が可愛いの(#^.^#)
うんうん。それはそれできっと可愛いと思う~♥
でも車で移動中に脱げちゃう?(⌒▽⌒)アハハ!
また新しいお洋服選び、楽しみだね~^^

やっぱ夜は冷えるね。
まだ昨日よりはマシかもだけど・・・
夜は暖かく過ごして、明日も良い一日となります様に(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

土曜日はマリンメッセに行きます~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2024/01/10 20:28
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板323開設おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
新年すっかり出遅れました><今年もよろしくお願いします^^
お休み中も来てくれてありがとう^^

イベ以外にINしてられず;;
今日は新年最初の兄の診察付き添いでして、それぞれお互いに朝早く起きて準備してたのに出がけにドタバタしちゃって^^;それでも無事に任務完了しました('◇')ゞ
また体調崩す方が増えているようなので、総悟さんもご自愛下さいね☆
アバター
2024/01/10 20:13
こんばんわ
伝言板323ばんざーい
寒かったからおでん作りました
近時価管理人室の工事始まるから今のうちに済ませておくことやってます
北海道展で買ったもの今日日記に書いたよ(*'▽')
昆布が美味しかったなあ
なんでも美味しいけどね
今日も寒さが染みますが体調省吾さん神田さん達も気を付けてくださいね
アバター
2024/01/10 19:52
今晩は!≡≡≡ヘ(*--)ノ゚*。早々に通常業務復活で駆け足で失礼致します~
アバター
2024/01/10 19:47
あと10で、確変に突入~~~(^_-)-☆
アバター
2024/01/10 19:20
総悟さんこんばんは
室内では半袖ですか ラン♪ラン♪ラン♪~~~若いっていいなぁ
愛犬さんお洋服購入 すぐに決める?すごく悩んで時間がかかる?
何着ても 絶対 可愛いですよね
幸せな時間が流れていますね (´∀`*)ウフフ



アバター
2024/01/10 19:03
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

愛犬の狸さんの着ぐるみ 買ったんだね。
可愛い~(*´ェ`*)
全身のではなかったんだ(>_<)
寒いから着ぐるみ着せてあげたいね。
暖冬と言いつつやっぱ寒い(>_<)ネ。
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

寒いから気をつけてね。
今日は短くてごめんねm(_ _)m
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ず~と一緒に傍いてね♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

アバター
2024/01/10 18:18
今日も激しく愛してるとよ♡
アバター
2024/01/10 18:16
総悟さん、こんばんわ~

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね、各地で雪が降る季節なので、
日中晴れているだけでもありがたいです^^

コーデ褒めて下さってありがとうございます♡*。+(*ˊᵕˋ*)
明日も総悟さんにとって良い一日になりますように✿
アバター
2024/01/10 17:21
こんばんわ~
今年の三が日が暖かかったので
急な寒さが身に応えますw
アバター
2024/01/10 16:18
総悟さん

シーズー姉妹のお洋服、全身服じゃなく残念でしたね(^^ゞ
でも、立ち姿用だって。。。前から見ると立派なポンポコリン
可愛い狸さんが揃い踏みでしょう(^^♪
見てみたいです^^

ドラマの話ですが
何にもイベントがない筈なのに花火が上がってる音が聞こえてた夜があったの
今、思えば『水辺の森』の花火のシーンだったんですよね~~~
長崎東高校の校舎で撮影があってるのも 眼鏡橋のシーンもエキストラ募集とは知ってたのに
何故 花火の音で撮影???と気づかなったのかww
切ないドラマのようだけど、長崎が散りばめられたドラマ楽しみですね(^^♪

昨日、今日と風が冷たいですね
私はコロナの後、ヘルペスができたり、今は見えないけど左鼻に何か炎症が起きてるようで
降れると痛い~~~まだまだ免疫力低下中です(*'ω'*)
インフルエンザも流行ってるようですし 気を付けましょうね♬
アバター
2024/01/10 15:53
総悟さん♪こんにちは~

午後からだんだん曇ってきました。
最近、一段と寒さが厳しいですね(>_<)
アバター
2024/01/10 15:34
総悟さん~♪

こんにちは!
あら~! またメンテだったのね~!
全然 知りませんでした~!(^^;)
リアが 忙しくて 今日は、余り 出来てませんでした~!
やっと こちらに来ようと 電源入れたら、ウィルスバスターのスキャンが始まって!
終わった~!!と思ったら Windowsの更新プログラム(´-∀-`;)
ことごとく 邪魔されたわ((´∀`*))ヶラヶラ

火傷は、ほぼ大丈夫そうな感じになっているような気がするが~
一応 傷バン貼ってます
ご心配ありがとう~♪(*^^*)

雪も そうでもなかったけど、 屋根の下に落ちて たまっていたので、片して来ました~♪
座ると すぐ眠くなっちゃうのよね~((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2024/01/10 15:29
こんにちは~^^
そちらは冷え込んでないですか?
こちらはまた最高気温5℃で寒いです:;(∩´﹏`∩);:
ちなみに今は4℃です(((>_<)))ブルブル
だからエアコンつけてても室温10℃で:;(∩´﹏`∩);:

ぽてちゃ~ん♬
天ぷら蕎麦におはぎにお雑煮 みんな持って来たにゃん♬(=^・^=)
い~っぱい持って来たから ぽてちゃんもほかのみんなも食べてにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん
アバター
2024/01/10 14:42
総悟さん、こんにちは〜♡
コメントありがとうございます!
うちの県じたいにはコストコないのですが、
近くにあるので愛車でいつも行ってます
荷物たくさん載せるためにトランクを空にして♪
あのくるくる回るチキン、美味しいですよね。うちも行くと必ず買ってます、主人が特に大好物でお昼のお弁当に入れてまで持っていきますよww

めまい、心配してくださってありがとうございます。いつも突発的に発症して、2日程度で治ります。3ヶ月に一度起こるので、前に耳鼻科を受診して詳しく検査を受けたのですが、何もなく!むしろ健康でした!笑
なので自律神経や生活習慣の方かと言われました。ちょうど寝不足だったので、今は9時間ぐらいぐっすり寝てます(寝過ぎですw)
鉄分不足もあるかもですね!!
さっそく昨日ほうれん草買って、調理して食べました。(*⁰▿⁰*)

お互い気をつけて、毎日大変ですが乗り切りましょうね( ; ; )
アバター
2024/01/10 13:19
こんにちは こちらはいいお天気です お店で美味しくいただきました
アバター
2024/01/10 12:53
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
今日も寒いですね。

お体気をつけてくださいね。

いつもありがとう。
今日はゆっくりしています(*'ー'*)ふふっ♪
総悟さんもお体に気をつけてね。
アバター
2024/01/10 11:02
総悟さん、こんにちは♬
曇り空で寒い1日になりそうです;
雨よりマシかなw

ワンちゃん達にお洋服を購入されたのかな^^
選んでる時は楽しかったでしょ♬(´∀`pq)
うちも何枚か冬用があるけど
結局洗いやすい着やすいで3枚のローテーションで間に合わせていますww

今日も穏やかな1日をお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2024/01/10 10:54
杏ぽん息子ー!おはよー!

今日もまたwwどざこはお休みよww_| ̄|○
あぁ、だりぃw

さて、プリンでも作るかww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/01/10 10:40
今日は♩
お天気が悪いから;;
寒過ぎです@@
折角お店苺フェアなのに~ww
苺を咥えたら寒い~ww^-^♡
アバター
2024/01/10 09:32
総悟さん、おはようございます☆
今日も東京は晴天です!
でも気温はとても寒いです。

寒いのですが晴天なので心地いい朝ですね。

どうか今日も穏やかな日になりますよう願っております☆
アバター
2024/01/10 08:20
おはよう(*^。^*)

今日は全般的に曇ってるよ
雨降ってきそうな感じもするわ(*´Д`)
気温9℃だから外はつめた~ぃ
冬だから当たり前なんだけどね(笑)何かいいこと起こらないかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/10 07:31
おはよー!
寒さに負けず頑張ろーね♡

今日も息子大好きよー♡( *´꒳`*)
アバター
2024/01/10 04:06
おはグミ〜こっちは今日久々に雪降ったよ
アバター
2024/01/10 01:31
総悟さん

こんばんは☆毎日寒いです…風邪引かないようにお互い気を付けましょうネ。
アバター
2024/01/09 23:39
こんばんは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/09 23:14
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

正直不動産観てましたwww
最初のは何年前だったのか忘れましたが確かにこんなのでした(笑)
これからは「いぬじかん」始まります(#^.^#)
コーギーだw
以前親友が飼っていたので親近感あります~

正直不動産の中で今回の主人公の住んでるマンションが
以前織田裕二さんが執行官の役のドラマの中で柴犬が出てきたおじいさんの
マンションと同じでしたwww
結構使い回しているんだね(笑)

昨日の「君が心をくれたから」はどうでしたか?
こころと引き換えに命を助けたわけですが次回からがどうなるのでしょうか(´艸`*)
街中結構映ったけど市電の「崇福寺駅」?は知ってる?
ピザ食べてたところはどこ?
教えて~(´艸`*)

そんじゃまた明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/09 22:45
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~323開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日は多忙ですね。
そんな中、訪問ありがとうございます。

今朝は冷え込んで寒かったです(>_<)
アバター
2024/01/09 21:41
こんばんは。
百貨店で福娘さんに福引券をもらいました✿
明日の十日戎に行きたいと思います(*'▽')
アバター
2024/01/09 21:29
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日も寒いですね、でも、梅が咲き始めたようです、
暖冬なんですね(笑)

最近、調子良いですね(*'▽')(なぞなぞクイズ)
頑張って下さい。
アバター
2024/01/09 21:28
総悟さん、こんばんは~
昨夜はお邪魔したら、100個目で残念だったとよ~~
書き込み出来んかったと~ (>_<)

何時も、お客様が多かけん嬉しかね~ (^_-)-☆
明日は、旦那さんの病院付き添いで、いかんならんけん、
すんませんばってん、此処に、これんかんしれん。お許しを、m(__)m

大学病院だけん、人が多かとよ。どうにかならんもんだろかね?
一日がかりで何時も行きよっとたい!!
病人抱えると、家族が大変とよ!特に胃腸関係はね。
食べて良い物、悪い物が、あるけんが気を使うとよ!!

こんな事云ってると、バチが当たるね。
まぁ~此処だけん云えるったいね!(´∀`*)ウフフ
では、では、明日は頑張って行ってくるですよ!

総悟さんも、風邪引かんごつ、気を付けてはいよ!
アバター
2024/01/09 20:44
こんばんわ~お忙しい中訪問ありがとうございます♡*。+(*ˊᵕˋ*)

今日から通常生活です、身体を慣らしていかないと・・・(;^ω^)

明日も良い一日になりますように✿
アバター
2024/01/09 20:33
そーちゃ!!
あと10個で~(^^)/
今年もふぁいと~~~(^_-)-☆
アバター
2024/01/09 18:58
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん323 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
拍手パチパチ(≧∀≦)花火あがったよ~ポンポン~パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆
ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~ワン♡
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

抱っこの辰のぬいぐるみ おめでとう~ヽ(^O^)ゝ♡
可愛い辰のぬいぐるみだね~(*⌒▽⌒*)
地震や火事が多いから気をつけてね。
寒さ厳しくなってくるから温かくしてネ(^_-)-♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/01/09 18:28
ガーデンレベル250達成の言葉ありがとうございます。
アバター
2024/01/09 18:27
総悟さん こんばんは^^
新伝言板323開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

降って湧いた5連休初日
お天気もまあまあだったので浮かれて遊んで来ました
遊びすぎてこんな時間に
残り4日で疲れを取らなきゃです^^;
アバター
2024/01/09 17:27
こんばんわ~
今日は今年一番の寒さになりました。
暖かく過ごしてね^^
アバター
2024/01/09 17:21
こんにちは~^^今日は宵えびすなれどお天気が良くなってきたので笹持って行ってみようかな?^^
アバター
2024/01/09 16:08
総悟さん~♪

こんにちは!
今日は、お忙しいのですね~!
辰の抱っこちゃん♪ 出来たのね~! おめでとう~!ヽ(^o^)丿
総悟さんも 体調崩さないように 気をつけて下さいね~♪
アバター
2024/01/09 16:07
総悟さん、こんにちは♪

抱っこの辰の合成おめでとう♪
お疲れ様でした^^

今日はお出かけご苦労様です(●^o^●)
こっちは朝は寒かったけど、お日様高くなると意外と寒さもマシで、さっき、散歩に行ったけど
寒く感じなかったよ(*^^)v
そちらはどうだったかな~?

尻尾でぽてちゃんの頭、ポンポンしてるみたいで可愛い~~(#^.^#)

夜はゆっくりお過ごしくださいね~~^^
アバター
2024/01/09 15:36
こんにちは~^^
抱っこの辰 合成おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
可愛い子作れてよかったですね(^^♪

ぽてちゃん♬
今日は僕もついてきたにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん
アバター
2024/01/09 15:22
元旦から熱が出て寝正月wやっと復活!遅ればせながら本年も宜しく御願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/01/09 14:07
総悟ちゃんありがとう!あさって!行ってきます!また!ニコタ来れるようになったら!遊んで下さいねー!
アバター
2024/01/09 13:58
アイヤーー

新しい伝言板が出来てるーー
急いでお祝いしないと~

でんごんばーん323開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし~
次はお菓子~
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

ちみっこ、寒いから暖かくして過ごすんだよ~

アバター
2024/01/09 13:24
抱っこの辰、可愛いです♡
首飾りがおしゃれさんですね♡
アバター
2024/01/09 13:20
息子ー!お疲れ様
毎日毎日寒いけん((((;゚Д゚))))凍りそうよー!
アバター
2024/01/09 13:10
おこんにちは 総悟さん~♪

昨日の着物 私は最初 浴衣なのかな?と
思ったんですよね 黒とかもありまた雰囲気が違うのですが
白は浴衣としても使えそうですよね。

ぜひぜひ 神社の下で待ってるので一緒に遊びましょう~

自分が子供の頃は同じような年ごろの幼馴染が多かったので楽しかったです。

七草がゆにお餅はホント美味しそうですね~

今日は良いお天気だし暖かいです 総悟さん 訪問は気にせずリアを優先してくださいね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/09 12:10
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん323開設おめでとう♪

寒暖差が激しいですね。
でも何とか元気で過ごしています。
総悟さんもくれぐれもお気をつけてね。

いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/01/09 11:54
総悟さん、こんばんは♪
昨日はまたまたコメントいっぱいで入れれなかったので、移動してきました~w
今日の分は、また後でお邪魔します^^

昨日書いた文ですw

お忙しのに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

昨日も今日も寒かった~^^;
しばらくこの寒さが続くのかな~~。。
今月はライブがあるので(福岡と大阪w)絶対風邪ひけないです~笑
気合い入れます(*^^)v

車はそうやね~^^
洗ってたおかげで雨降っても(そこまでの大雨でもなかったので)汚くならずに済んだかも^^

総悟さんも明日も良い一日を過ごしてね(#^.^#)
こちらこそ、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/09 11:38
総悟さん、こんにちは♬
所々屋根に雪は残っていますが道路の雪は溶けました♬^^
昨日は外出しないで大人しくしていましたよw

そそ、お部屋のヌクヌク気分で外に出るとビックリしますねw
めちゃ寒いです;
今日は雨かな?雨が降ると気温が下がりますね。
暖かくしてお過ごしください^^
今日も穏やかな日でありますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/01/09 11:37
あっw^-^w
出来てる~☆彡
朝来た時・・100になっていたので
しょんぼり帰って行きましたwww
七草粥のお餅^-^♡
我が家♥も入れますよ~
めっちゃ美味しいですよね~
鏡開き開きのおぜんざい分
残さなきゃっと思いながら
入れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/09 11:11
総悟さん、伝言板日記323開設おめでと~♪

抱っこドラゴン良かったね、可愛い~(^^♪

今年はなるべくこの子を連れていこうと思うけど・・

メガらないよね、門松!今2個目作ろうとしてるけど後1個がなかなか・・

今月中にできるといいな・・

アバター
2024/01/09 10:36
総悟さん
こんにちは^^
抱っこの辰可愛いですね(^^♪

『君が心をくれたから』見ましたよ~~
長崎東港の校舎に水辺の森に眼鏡橋、南山手の街並み
全てが見慣れてる所ばかりでした(*^^*)
そして、長崎ではあるある!!のお墓で花火。。。いやいやお盆しかしないよ~~と
ましてや、精霊流しも8/15だけだよ~~~とツッコミ入れたくなりました(笑)
いっぱいツッコミ処もありましたが、何だか長崎のPRドラマに見えて嬉しい気分♬♬
永野芽郁ちゃん 可愛かったですね^^
山田裕黄さんも好きな俳優さんなので最後まで見たいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日から2連休です
平日休みは嬉しい。。。ゆっくりするだけですが(*^^*)
風が冷たいので 総悟さんも体調に気を付けて下さいね♬
アバター
2024/01/09 10:24
杏ぽん息子ー!おはよー!

そーよー!朔の振袖よww
((´∀`))ケラケラ
まぁ、普通に姐さんってw言われたけどなww
((´∀`))ケラケラ
まぢw極妻状態よねww

今朝は茶々丸wwお一人様散歩してたww
なんか早朝に出たがってww
誰もついて行けない時間だったんでww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/01/09 09:19
総悟さんおはようございます☆
今朝の外気温は0℃でした。
寒いです。
今日も穏やかな日でありますように☆
アバター
2024/01/09 09:03
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
また、6日間頑張ります!!

 は~い^^了解です。無理しないでね。
アバター
2024/01/09 08:41
おはよう(*^。^*)

昨日は成人式だったけど何か会わなかったよ
集合場所が違うからかな~ヾ(≧▽≦)ノ
今日から学校も始まり仕事始めの方も居るよね
昨日は気温7℃だったけど今日は10℃だって?
まだまだ寒い~風邪引かないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.