Nicotto Town



1/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

1/9 キラキラ

展望広場と自然広場

4択は 5,000円~9,999円 だって

1
連休も明けて今日から日常が多いね。風

麻婆豆腐ってなんで毎日でも食べられるんだろう?笑

アバター
2024/01/13 04:50
>みるにさん
マーボはおかずの端っこにちょこっとあるだけで嬉しい(*´︶`*)

>総悟さん
雪こそ降らないものの霜だけはしっかり落ちてるこちら
昔ならスノーブレードって言って雪専用のワイパーとか付けたけど
車買い替えてからは規格が合わなくて処分しました(-_-;)

あれ高いんだよな~って思いながらも使わないだけマシとも思ってます
アバター
2024/01/10 20:37
こんばんわ|ू•ω•` )
今年暖冬予想確かにこっち去年冬将軍来た時だけ雪降って
それ以降全く降らないし今週も寒い気温で朝冷えても車のフロントガラスに
霜がつく事あまり無いです…
だけど寒い時は一気に気温ドーンと下がる気温差が激しいですね(>_<)
kanta03さんも風邪気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2024/01/09 16:36
マーボー、うまいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.