Nicotto Town



春町霞

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


何だか地味?

でも…

決して見劣りしない自信アリ

アバター
2024/01/10 05:49
かわいい♥
素敵だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/10 02:00
ゆぴさん
 今晩は。お祝いのお言葉,どうも有難うございます。

 「法曹界の人の様に,バッグの代わりに風呂敷を持っていそうで,好いですね。」
アバター
2024/01/10 01:39
緑もいいよ~♡
コーデの天才!
アバター
2024/01/10 00:35
素敵な白×緑コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/09 21:41
こんばんわ♪
緑のコーデが優し気で綺麗~♪とっても素敵です、ゆぴさま♪♪
うん、見劣りなんかしないよ~o(≧◇≦)o
アバター
2024/01/09 18:46
 ☆彡そりゃ~~安心してくれて良かった^^

いつも通りするのが一番の供養だから(b´∀`)ネッ!

おバカな事でも、全て癒しになるから削除なんて、

1度もしようと思った事ないぜぃ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


 (⁰︻⁰) ☝地味じゃないで~そう言うのはシブイとかマブイって言うけど、

あ~この言葉は死語かなぁ?教えて~ゆぴたん♥(^_-)-☆
アバター
2024/01/09 16:01
今日は通院日でしたァ

休み明けなので「混んでるし」・・!!
もうね人を見るだけで~「疲れたァ」・!
アバター
2024/01/09 12:54
これは間違いなく、疑う余地一切ないゆぴさん史上最高コーディネイトなのでありますっ!えいえいおー!
アバター
2024/01/09 11:55
こんにちは
地味ではないよ
高雅な感じがする色使いでいいよ
鳥さんたちも楽しそうw
アバター
2024/01/09 10:24
おはよう ゆぴたん♪

おおお 私と同じアイボリーだわ♪
服は確か一式持ってるんだけど私にはコーデが
難しいよ(-_-;)
ゆぴたん とっても華やかだし可愛いわ~♪
アバター
2024/01/09 09:29
いえいえ全然地味じゃありませんヨ^_−☆
しかも。。。ベリープリチー☆
アバター
2024/01/09 09:02
充分華やかですよ~!お色が落ち着いてるけど、鳥さん効果もあって
とっても素敵です(*'▽')♡
アバター
2024/01/09 09:00
グリーンとベージュの
落ち着いた色合いのコーデも とっても素敵だと思う!
私好みだなぁ♡
アバター
2024/01/09 08:34
全然地味じゃないない!可愛い♡

この髪型いいよね、私もイロチ持ってるけどかなりお気に入り♫
アバター
2024/01/09 08:26
おはようございます

それは緑?になるのか白?になるのかどちらでしょうか?
とても華やかですよ
アバター
2024/01/09 08:24
いやいや充分艶やかです。
得意分野の大正ロマンにブリティッシュグリーンで風格が^^
アバター
2024/01/09 07:20
おはようさん・・ゆびさん
ちゃんじゃおかしいから。。サンで呼びました
徳ッて自分では書きますが、立派御爺さんです
お話、コメは好きですよ・・・時間有れ奈宜しくねぇ
アバター
2024/01/09 06:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ゆぴちゃんのコーデはすごいね~
バリエがひろい~~
地味ではない。落ち着きのある華やかさです~
アバター
2024/01/09 05:01
ゆぴちゃん♪おはようー☆
緑コーデ地味なんだけど、どこか味わいがある。可愛い❤
ゆぴちゃんいろんな色使いこなす。いつも楽しませてもらってます♪ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/01/09 04:11
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛いよー( *´艸`)
私、緑系って持ってないからとっても新鮮で素敵♡

成人式の想い出は一生忘れられないわよね(#^.^#)
アバター
2024/01/09 03:05
ペンの日記を~良い意味で荒らしてくれるの

ゆぴさんしかいないのよね~他の方々は常識

しっかりされててw期待してるよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.