Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

15個  自然 展望  4択・・・5000円~9999円

アバター
2024/01/09 19:58
こんばんは、こちらもめったに雪は降りませんが

ここ数日、小寒になってからは寒いですね^^;

寒いからウイルスは頑張っているのか、最近周りでウイルスが跋扈していますね。

Makoさんもご自愛くださいね^^;
アバター
2024/01/09 07:47
おはようさん・・・まこちゃん
成人式、和服馬鹿瑛になったねぇ、レンタルってのが多いんでしょうね
我が家にも妻のが有るけど、結婚式以来来てません、もったいないですよ
まこちゃん、そんなにきつく帯とかラオる入れるんだね、苦しいけど、見栄えがいい
まこちゃんも来たんだねぇ、写真なんか残してある??見に行こうーー
今朝はさすがに冷え込んだ・・今も気温は、-1℃です
寒さもこれからですね
アバター
2024/01/09 06:35
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

筋肉痛大丈夫ですか?
よくある事ですが、辛いですね。
お大事になさってください。

昨日はめちゃ寒かったですね。
今季初の雪花も散ってました。

お正月気分も心機一転。
今日からウォーキング始めようと思ってます。
隠居生活の日課にしようと・・・。
運動不足解消ですね。
無理する事無く、少しずつですがw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/09 01:45
書道?合気道?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.