Nicotto Town



1/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10


自然広場 & 展望広場
4択 5000円〜9999円

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 月のお小遣いは?
5000円〜9999円 の他は
もらってない、1000円〜4999円、10,000円以上


昨日は成
姿方をたくさん見かけました
華やかだったよ♬
晴れて良かったよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/01/10 00:26
こんばんは 
最低気温は-2度 今年一番の寒さ
昼間は暖かかいけどね
本格的な冬かな ご自愛ですよ~ 

明日は通院なのね
気を付けて 行ってらっしゃいね (#^.^#)

アバター
2024/01/10 00:09
こころさん、こんばんにゃん♪
御屠蘇気分も完全に抜けての仕事始めでしたが、めっちゃ疲れました^^;
でも、出先の千葉の郊外で白鳥がいっぱい飛来してて、一斉に着陸する姿を見たら
何となくストレス解消でしたଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾バサバサ
昨日の朝は冷え込みましたが、今季はまだ氷点下の朝は無いから、助かります⛄
暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/09 23:36
/ ̄ ̄ヽ*'ω' )ノ <コタツムリ♪
アバター
2024/01/09 23:30
こんばんは(^^♪
お急ぎ訪問すみません(´;ω;`)ウゥゥ
天使さまw可愛いです♡
アバター
2024/01/09 23:24
今晩は!今日も寒かったです。
昼から整骨院でしたが、五目豆作らないとと思って、キャンセル入れてシコシコ作りました。

豆以外に6種類も豆ぐらいの大きさに切って炊きましたが、流石に立ってる時間が長く、しんどかったですよ。
家は貧乏なので、一汁一米、お豆付きですう。 味はともかく。お腹を満たせれば良しです。

やっぱり黒豆が楽だわ~。大豆も黒豆も畑の肉だよ。豆一杯とろう~。植物性タンパク質だよ。


アバター
2024/01/09 23:23
こんばんは ♪
今日も寒かったですね o(^▽^)o

アバター
2024/01/09 23:15
今晩は!今日も寒かったです。
昼から整骨院でしたが、五目豆作らないとと思って、キャンセル入れてシコシコ作りました。

豆以外に6種類も豆ぐらいの大きさに切って炊きましたが、流石に立ってる時間が長く、しんどかったですよ。

やっぱり黒豆が楽だわ~。大豆も黒豆も畑の肉だよ。豆一杯とろう~。植物性タンパク質だよ。


アバター
2024/01/09 22:25
こんばんは~*´˘`*

昨日は晴れ着姿の方は1人も見れなかったです~^^;
ってスーパーにしか行ってないから見れないよね^^;

雪少し積もって雪かきでした><
湿った重い雪で少なかったからまだいいけど…あれがたくさん積もったら大変でした^^;
こころさん地方も朝冷え込んでるみたいだね~
暖かくして過ごしてね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/01/09 22:03
こんばんは。

朝晩は冷え込むため、寒暖差にお気をつけください。

素敵な1日になりますように。
アバター
2024/01/09 21:54
こんばんは~ 

こちらは今日も冷え込みました。
予報では最高気温がかろうじて二桁台の10℃だったのですが、実際は9℃止まりで
終日一桁台という結果に。
寒いわけですね。

季節相応とはいえ、流石にこの寒さは堪えるので、今夜は温かいものにしました。
コーンをたっぷりと使ったコーンスープを作りました。
市販のコーンの缶詰を2種類(粒タイプとクリームタイプ)を用意。
これに牛乳を加えて煮込みます。
煮立ったら弱火にして粉末のブイヨンを投入してかき混ぜながら溶かします。
最後に胡椒とアジシオを少量加えて味を整えたら出来上がり。
器によそったら、冷めないうちにどうぞ。
今回も美味しくいただきました。

余談。
先日チャーシューメンを作ったときに使ったナルトが少し残っていたので試しに投入。
合わないんじゃないかと恐る恐る食べてみたんですが、さにあらず。
意外にもマッチしてて大変美味しく食べることができました。
案外合うものですね。
 
アバター
2024/01/09 21:17
こんばんは~
近所は学生街だから学生多いんでしょうね。
伝言で次は卒業式ってあったけど、季節感ない生活おくってるので
いわれて初めて気づきましたw 近いうちに次は袴姿見られるかも(^^

そういえばまた新潟で地震ありましたね。
現地は雪も降ってるし早く落ち着いてほしいですね…
アバター
2024/01/09 21:04
こんばんは こちら今日は寒かった 朝の最低気温が-4.3度c 最高気温が5.6度c 一日曇りだったよ
アバター
2024/01/09 20:27
こんばんは。
今年は大河ドラマを楽しんでいます。
ドンパチは苦手だし普段は観ないのですが、
今回は平安時代なので・・・
女性が主人公なのも良いです(^^♪

今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/01/09 19:43
こんばんは^^今日は晴れました。
雪降った道がつるつるに凍って怖かったです(;^_^A
白だしなんですね~(*^▽^*)
教えて下さってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/01/09 18:46
こんばんわ~^^朝起きるのが寒くて嫌な今日この頃( ゚∀゚)アハハ八
おおお~^^こころちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
背景のステンドグラスもめっちゃ綺麗ですね~♡
アバター
2024/01/09 18:11
こんばんは。。
此方はお天気でしたが冷えてます。
暖かくしてお過ごしくださいね。いつもありがとうです^^

腰辺りに鉛がついてしまって 
一回りも二回りも大きくなってるのがはっきり分かります(>_<) 

アバター
2024/01/09 17:17
今晩は☆彡
昨日午後は、Amazonプライムでターミネーター・ニュー・フェイトを観ました^^
映画館へ行けなかったので、配信されラッキーでした。
アバター
2024/01/09 17:12
晴れ着の姿の成人式ステキですね^^
3種類入ったいちご食べ比べセットっていうの楽しそう♪
ってことで購入♪断然あまおとめが1番(私見w
アバター
2024/01/09 16:59
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/01/09 16:41
こんにちは♬
所々屋根に雪は残っていますが道路の雪は溶けました♬^^

やっぱり成人式は晴れて欲しいですね♬♬
荒れた成人式をTVで観ましたが映さない方がいいですね;
アバター
2024/01/09 15:41
こんにちは~^^
昨日晴れてよかったですね(^^♪
晴れ着着てる時にお天気よくないと大変ですもんね^^;

綺麗な天使さんコーデですね(^^♪
素敵なステンドグラスの大聖堂にぴったりで
すっごく素敵です~(´∀`*)ポッ

今日のこちらはお天気よくて
気温も昨日より5℃も高くて10℃あるから ぽかぽか過ごしやすいです(^^♪
アバター
2024/01/09 15:23
こころさん、こんにちは、冬ですね 乾燥に気をつけましょう
アバター
2024/01/09 13:51
ฅ ΦωΦ ฅ旅行途中で親知らずて悲惨w今年も波瀾万丈な迷い猫みぃ28号を宜しくにゃぁんღ
アバター
2024/01/09 13:43
こんにちは!

今日もいい天気だけどさむ~い(≧▽≦)
ずっと太陽を背にしてたら暖かいのだけど日陰が別世界(笑)
昨日は成人式であろう晴れ着姿の人は見かけなかったなぁ(^^;)
今年は割と古典柄が多かったような。。。
テレビで見かける着物はwww
アバター
2024/01/09 11:56
昨日は寒すぎて一歩も外に出ませんでした
今日になって灯油が切れてて
慌ててスタンドに買いに行って来ましたw
今日から子供達も新学期です
元旦から悲しい出来事多かったから
普通の生活を過ごせるのが一番なんだなと感じています
アバター
2024/01/09 10:06
成人式かぁ~・・私の時の事を思い出すよ(^^;夜遅くまで友達とダラダラ遊んで疲れた思い出だけど・・。
今回はその時着てた振袖を親戚の子が着てくれたんだ^^嬉しいねぇ~。
蒸し羊羹は柔らかくて失敗(>_<)再度挑戦~!!
アバター
2024/01/09 10:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
穏やかなお正月が過ぎたら、
連日の大雪で良い運動、やせるかしら~☆

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/01/09 09:23
おはようございます。

毎朝バナナを食べてますが
この時期は熟すのに時間かかり
甘み激減です。
アバター
2024/01/09 08:44
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥
また、6日間頑張ります!!

 私は1人も見なかったよ・・・
アバター
2024/01/09 07:40
おはよう(*^。^*)

昨日は成人式だったけど何か会わなかったよ
集合場所が違うからかな~ヾ(≧▽≦)ノ
今日から学校も始まり仕事始めの方も居るよね
昨日は気温7℃だったけど今日は10℃だって?
まだまだ寒い~風邪引かないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/09 05:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/09 05:33
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
ホント、成人式晴れて良かったよね。
でも昨日は、寒かったね><

こころちゃんの天使綺麗♡
アバター
2024/01/09 05:07
おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
ニワトリもいたのですね✨私は、うさぎとコイを育てています(≧▽≦)
ニワトリが脱走してしまったら、私も大騒ぎになりそうです(^^;)
今日も素敵な日になりますように✨
アバター
2024/01/09 04:05
こころさん、おはようございます。

あ~、きのう成人式の所多かったんだろうね。
うちの方ですら青空だったから、いい日になったね。きっと。
アバター
2024/01/09 02:07
 こんばんは✨昼から未開拓【以前通過のみ】ゆっくり滑走〜テルメ〜マッサージ〜夕寝〜夕食★早く寝なきゃ
アバター
2024/01/09 01:46
今晩は❣寒くて寒くて、昼過ぎ買い物に出ましたが、後は部屋に籠ってエアコンの守です。

えべっさんは 1/9,10でしたが、こちらはわが町民が執り行ってるので、人間の都合に合わせた日時に
変えてます。今の時期は、神さん事とか、祭りでは休みが取れえないようになってきてるので、小さなところはしかたないのかと思いますね。

私は、実家がえべっさんの参道にあるので、結婚するまで自分の庭のような感覚でした。結婚しても、実家の近くに土地買って、小さな小屋建ててますので、祭り等はお馴染みです。おそらく、男だったら、皆を連れ立って寺・神社等の祭典に参加してると思いますね。。



アバター
2024/01/09 01:46
成人式近辺は天気悪いが多いから晴れたなら良かったよ(*^_^*)

あたしは式は出てないから
なんか羨ましいかなぁ〜★
アバター
2024/01/09 00:33
4択かい?お小遣いなんてないけど。
弁当買ってきてといった買い物頼み お釣りを多めに貰う事が多いくらいですね。( ´艸`)
雪の無い良いお天気でしたね。(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.