Nicotto Town



11連休最終日

遂に年末年始休暇が終わりました。
明日から仕事、、、
最終日は、午前5時半からピストライドです。当然、真っ暗ですね。朝が冷え込むという予報でしたので、ウェアはジャージの下にヒートテック・ウルトラという暖かいトレーナーを着用しました。そのため、寒さは殆ど感じません。寒いといえば、指先が冷えるだけでした。ただ、帰宅後に普段着に着替えるとエアコンを付けたくなるほどの寒さです。この寒さ、明日以降も暫く続きそうです。連休中が比較的穏やかな天気、気温だったので、明日からの寒さが堪えそうです。


今週はいつもより一日短い一週間です。長い連休明けの一週間ということで、生活のリズムを元に戻すリハビリ的な一週間ですね。大きな声では言えませんが、仕事は程々に過ごそうと思います。

今日は、もう寝ようと思います。

それでは、お休みなさい。

アバター
2024/01/09 23:20
>>poiさん
こんばんは!コメント有り難うございます。
今日から会社に出社です。仕事という程の事はしていません。年末に戻ってきた特許の拒絶通知に対する修正原稿と図面を作ったくらいです。今朝は気温が0.9℃と寒い朝でした。事務所が冷え切って指がかじかんで動かすのが大変だったのが印象的な一日でした。
この寒さが普通なんでしょうが、やっぱり寒いのは辛いですね。
アバター
2024/01/09 21:12
まずは仕事の勘を取り戻していかないといけませんよね。
程々に頑張る。は、大事なことと思います。
明日、福岡は雨です。冬の寒さは身に刺さります。お気をつけて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.