Nicotto Town



今日は忙しくて、明日こそ


夫が連休で、ストレス。


テレビは、独占されてるし、
役に立ったり、頑張ってるのはわかってるけど、
やっぱり、
家にずっといられると疲れる。

一人の時間は、大事だわ。

今日は、早めに、自室に引き上げました。

ちょっと、限界きてた。

アバター
2024/01/09 14:54
こんなにコメントもらえるとは、思わなんだ。(*'ω'*)
アバター
2024/01/09 11:52
わ~大変!お気持ちすごくわかります。
以前自営業で24時間一緒でした。
顔色ばかりみてはピリピリしてました。ご飯の時も口きかないで食べるなんてしょっちゅうでした。
今は遠くへ行ってて、たまに帰宅すると三食昼寝付きのお客様のような状態。
一人には慣れたけど、何かあった時にどーしようと少し不安になこともあります。
適度な距離感って大事ですね。


アバター
2024/01/09 09:58
コロナが始まってからというもの、ずっと在宅勤務で基本家にいます。
居間でTVでアニメ、缶チュー、ご飯食べる以外は、基本自室にこもってること多いですけどね。
家にいて、すみません。でも外出もあまりしたくないです。
m(__)m
アバター
2024/01/09 07:29
昔、「亭主元気で留守がいい」なんてCMが ありましたね。
主人が、仕事に行く時間が、とても貴重です。
アバター
2024/01/09 00:31
こんばんは。
二人とも現役引退しているので、ほぼずっと一緒にいます。
主人はTVっ子、私はPC派なので、特に問題はありません。 ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.