Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 5

1個足りない


今日もこちらは良い天気で
風も少なめの日差しが良好
これは洗濯日和でしょう
ということで昨日諦めた洗濯をしました
しっかり乾いて良かったです
今日は成人の日だと思うのですが
晴れ着姿の方は全然見れませんでした^^;
ここ駅近なので歩いている人いるかななんて思ったんですが
人がいないのか今日じゃなかったのか^^;
朝の室温7℃、最高室温15℃
夕方過ぎたら冷えてきました><

とりあえず成人の日が過ぎたので振袖は終わりかな(´д`)
明日から留め袖w

アバター
2024/01/09 18:48
>ナンシーさん
日曜が成人式のところが多かったようですね?
入居者のお祖母さんもお孫さんの姿が見れて嬉しかったでしょうね^^

>ケイトさん
本当ですね^^

>みかんさん
留め袖はそんなに持ってないですよ??

>onpuさん
はいw
せっかくの和服月間ですからw

>ケイトさん
そうですね^^;
アバター
2024/01/09 08:41
成人の日らしくなかったなあ
アバター
2024/01/08 22:56
あ、振袖をやめるだけでしたかww
アバター
2024/01/08 21:42
昨日のホールで見た人がそうなら、あまり着物はいなかったですが・・
どうなんでしょうね。。
振袖、まだまだ持ってるんじゃないんですか?
でも・・美枝子さんは留めそでもいっぱいもってるかもですね^^;
アバター
2024/01/08 20:17
いい天気でしたねーきょうは
アバター
2024/01/08 20:07
こちらでは昨日が成人式でした。
介護施設に行った時にちょうど成人式終えた男性(和服)が家族と一緒に入居者と玄関前で晴れ姿を見せていました。男性はスーツ姿が多い中で和服は目立って入居者の祖母らしい人も喜んでいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.