Nicotto Town



12日までお休み多いです。

件の近所の方が年始から助けを求めて数回救急車を呼ぶ等で訪問お休みしてました。お庭で倒れてたりなのでお医者さんを呼んだりとバタバタしてる日が続いて気疲れしてニコタにログインする時間が減ってしまってる状況です。

その方はまだ入院してるのですが12日に施設にいくらしくそれまで訪問で挨拶を考えたりする元気がわかない時はおやすみします。
日常生活送れてますし若干憂鬱ですが元気ですので復活後またよろしくお願いします。

アバター
2024/01/12 19:49
たいへんでしたね、お疲れさまでした。
どうぞ、ごゆっくり休まれてくださいね〜m(_ _"m)
アバター
2024/01/12 14:00
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/01/11 18:08
こんばんわ~
今年は鏡餅は買ってないけど
鏡開きなので、ぜんざいは作りました♪
アバター
2024/01/11 16:01
こんにちは♬
大変ですね。
リアル優先でお過ごしください^^
アバター
2024/01/10 17:01
こんばんわ~
今年の三が日が暖かかったので
急な寒さが身に応えますw
アバター
2024/01/10 14:30
こんにちは~
今年も宜しくお願いします。
昨日、年賀状を購入したので今から書きます!

近所の方の面倒を見てるのですか!
ご近所同士で深い付き合いをしている証拠かと。
何かあった時に安心ですね。
うちの辺は逆で、救急車は呼んでくれると思うけど
その後はなんも無いです。
アバター
2024/01/09 21:03
こんばんは☆
それはそれは...大変ですねㆀ
落ち着くまでリア生活と体調を優先なさってくださいね。
アバター
2024/01/09 17:07
こんばんわ~
今日は今年一番の寒さになりました。
暖かく過ごしてね^^

近所の方のお世話、お疲れ様です
アバター
2024/01/09 14:11
近所の方のお世話ですか!?大変だわ。( ;∀;)
アバター
2024/01/08 22:28
こんばんは。お知らせ読んでいただけると幸いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.