Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「君たちはどう生きるか」ゴールデングローブ賞

https://www.youtube.com/watch?v=VbZorg5fUm8

宮崎駿監督「君たちはどう生きるか」ゴールデングローブ賞アニメ映画賞を獲得

宮崎駿「制作中にしんだら迷惑がかかる」

鈴木プロデューサー『いやそんな事ないよ宮さん!』
『途中で死んだら逆に話題になるよ!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっ?!
映画 「君たちはどう生きるか」 って宮崎監督は死ぬかもって思いながら作ったの?

それにしても 死んだら話題になる って鈴木プロデューサーも酷いことを言うなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/e_9TcujzUPY?t=14
ユーチューバーへライザー ギブミーチョコ!

1937年にアメリカ軍の依頼によって開発された「Dレーション」と呼ばれる非常用配給チョコレートは凄まじくマズかった。

というのも米軍がお菓子メーカーに「まずい チョコレートを作ってくれ」と頼んでいたのだ。

もしチョコレートが美味しかったら兵士はオヤツとして、すぐに食べてしまったに違いない。

このため、非常用として取っておくために、あえて不味くした という。

そうは言っても兵士にしたら、こんなクソマズ チョコレートなんか要るか という感じだ。

兵士はもっと美味しい食べ物が欲しいからと、民間人相手にクソマズチョコレートを交換してくれと頼んでいた。

騙された民間人は米軍の非常食をチョコレートだと思って食べた訳だが、そんな物が美味いわけもなく。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.