Nicotto Town


ふんばってでた言葉たち。


今年の新成人に期待すること

どうかバカな事しないでほしいです。
車を凄い勢いで走らせたり、暴れたり…


しないでほしいです。

かっこいいと思っているのでしょうか?
自慢したいのでしょうか?

分かりませんが、だめなことはだめじゃないですか。
…と思うのは私だけ?

#今年の新成人に期待すること

アバター
2024/01/15 19:03
いい迷惑ですね。
アバター
2024/01/13 23:01
疲れたー。除雪車来て、ドッサリ雪おいて行ってくれました。
アバター
2024/01/09 08:55
だめなことはだめです

最近の若い子はそういう教育やしつけ
うけてないこも増えてきてる気がします

だめなことをしない人がふえますように
アバター
2024/01/08 18:48
人に迷惑かけるのだめです、きっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.