Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 5

4択→「マグロ」



コーデ広場→珈琲店のウインドウ


おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔、赤いリボン

アバター
2024/01/09 00:20
かえでさん、こんばんは~♪

今日お薦めして頂いたヴァイオレット・エヴァーガーデンをちょこっと見てみました~^^
ちょっとフリーレンと似た感じがしますね~(*^▽^*)
とっても綺麗な映像&お話で素敵でした~(#^^#)
ちょっとあの京アニの事件を思い出して切ない気持ちになりました;;
このアニメに携わっていたスタッフの人も被害に合われたんですよね
ほんとに残忍な事件でしたよね;;

ネトフリで見てたんですが、途中でテレビ画面が黒くなって、「このテレビはネットフリックスと
紐づけされていません」って出て来ちゃったんですΣ( ̄ロ ̄lll)
確かに娘が契約してて、別世帯になるかもしれないですが、毎週末こっちに帰って来てるので
このテレビで見ることもあるのに…困っちゃいました><
ネットフリックス規制が厳しくなったのかなぁ?

ゆびさきと恋々、もうすぐ始まるのかな?
ネットフリックスにも出て来てたみたいでした^^
あぁ、でもこれからネトフリで視聴するのは難しいのかな~?
でもきっとアマプラでも見れますよね(n*´ω`*n)

今日やっとイワンコのたそがれバージョンを1匹ゲット出来ました~^^
でも個体値が酷いので、もう1匹欲しいなぁ
見えるところに出たイワンコのレイドは全部やってるんですが、
1つもたそがれバージョンのイワンコが出ないです><
ほんとに確率が低いみたいですね><ナイアンけちだわ
弟さんはすぐにゲット出来て良かったですよね~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)


アバター
2024/01/08 22:57
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週明け月曜日。お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
あけおめ!ことヨロも8日になっちゃいましたね(^_^;)
私も、巡回が休みがちになりまして。。
こんな時間まで巡回してます(>_<)
え~っと、これからもゆる~く(*>人<*)お願い!します。
アバター
2024/01/08 22:53
キラキラシスターズ末っ子かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
アケオメ&コトヨロから既に七草も過ぎ、8日とゆうww(;´▽`A``
こんな私ですが、今年度もひとつよしなにww(∀`*ゞ)エヘヘ
時の流れぱねぇッス!マジ早ッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今年も今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/08 19:42
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
3連休も終わっちゃいますね(・_・;)
寒くて家でゴロゴロしてたいです(>_<)
涼真さんはゲーム三昧だったのねw
とりあえず、火曜日始まり
あと、4日頑張りましょうね・・・。
アバター
2024/01/08 17:56
こんばんは。
ついに3連休も終わっちゃいますねー。
今から凄く憂鬱だー。仕事嫌だーww
今日は風が強くて寒かったですね~。
おかげでゲーム日和になりました~。
とりあえず火曜日始まり、
あと4日頑張りましょう。
アバター
2024/01/08 16:41
たもちゃん♥

普通デーに2桁近い9キラキラ~
(人ω・*)ありがとう
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは最近キラキラエイト∞で安定してたのにね。
本当のラッキーが来ますように(*・д人)オネガイ
アバター
2024/01/08 15:50
かえでちゃん~♥

普通の日に 二けた近い9キラキラ!!
おめでとう~♥(o^―^o)
おtamoは、名ばかり ラッキーセブンちゃんだったのだ~!
本当のラッキーよ! щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/01/08 12:59
こんにちわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮「「SPY×FAMILY」の映画ご覧になられたんですね(*´▽`*)
やっぱいつかはお家のTVでも観られるけど大画面と音響による迫力は映画館行ってこそ!
ですよね(^-^)僕も鬼滅の刃の映画の時は地元の映画館は狭くて小さいから大きいスクリーンの
映画館迄観に行きました(`・ω・´)bしかも2回wパンフレット等買えるのも映画館ならではだから
本当に観たい映画は観に行った方が絶対よかですよね~Σd(≧ω≦*) グッ
僕はお正月元旦~3日は一挙放送観て過ごしてました。あと親戚と賑やかに(*´▽`*)
ベンザブロックの症状による3タイプのCMしてますね。鼻から来る人は黄色のベンザですね。
だけどベンザブロックLのが効き目良かったとですね。症状落ち着かれたようで良かった。
喘息からの咳は本当キツイから(>_<)発作迄起きない事願ってるですよ。
お父様が風邪持って来られて家族にうつってみんなが大変な頃には風邪持ってきた人は
大体治ってるですよね(;・∀・)あうー弟さんが一番ひどかったんですね(>_<)お大事にです。
かえでさんは去年4月にコロナ検査受けられたんですね。唾液で検査されたとですか?
僕はよくTVで映る鼻の奥をコチョコチョする長い棒?みたいなのでした。過去インフルエンザ
なった時もこの方法でしたよ~唾液出ない時は口の中ぱさぱさなって辛いですよね(>_<)
うおΣ(゚Д゚)コロナの薬は副作用がキツイとですね(>_<)
僕副作用強い薬は飲みたくないから逆に出されなくて良かったー
インフルエンザの時のお薬が副作用辛くて完治する迄1か月位かかったとですよ(・Θ・;)アセアセ…
コロナも待機期間明け迄4日目位から熱も下がって平熱なったけど本当後々がきつかったです
もうかかりたくないー(゚д゚)(。_。)ウンワクチン…まだ接種してないです(;・∀・)
本当こっちでもお正月開けて何処かの会社でクラスター発生したようでまだまだ密かに
コロナ出てますね。
昨日から急な寒暖差もあるのでお互い気を付けて過ごしましょうね。
かえでさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.