Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 3

キラキラ合計7個、ラッキーセブンだと

喜びま~す(^^♪ 今日は成人式、迎える方は
早くから支度で大変でしょうね;
一方では災害、一方ではお祝い、、、仕方ないですね
未だに余震;;死者も100人越え、倒壊した家屋
この先寒いのにと思うとね~~ 皆さん、今の
幸せに感謝しながら今日も元気で過ごしましょう^^

アバター
2024/01/09 05:33
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、過去も
色んな事は有りますが;今年の様に
お正月に重なっての災害、事故は可哀そうです;
毎日に感謝しながら日々平和で有ります様に。
アバター
2024/01/09 05:31
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、マジ、気付けば
早9日、正月早々嫌な災害、事故が(>_<)(>_<)
追い打ち掛けて災害地に雪、一体立ち直り何時
出来るかと、、心配で、可哀そうです、此れを
我が身にと思うと、ゾッとします、今のささやかな
幸せも感謝して日々おごり無く過ごして行きましょう^^
ノエルさん身体は大事にね、無理したら高齢に成り
現れますよ;;今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2024/01/08 23:21
ちょっと早起きしたので途中で眠くなりました。
そういえば阪神大震災の時は成人式終わった直後だったねと、相方さんと話ていました。
今の幸せに感謝は同感です
アバター
2024/01/08 16:29
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

アケオメから既に七草も過ぎ、8日とゆうww(;´▽`A``
こんな私ですが、今年もひとつよしなにww(∀`*ゞ)エヘヘ
時の流れぱねぇッス!マジ早ッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

元旦早々、未曽有の災害ですものね!
最初の報道時より、被害に遭われた方がどんどん増えるのは何とも切ないとゆうか、辛いですよねぇ。。。(-ω-;)ウーン
ニュースでインタビューしてるのを見ても心が痛むし、見ていられないから、チャンネル変えてしまいます!(ノД`)・゜・。
余震も回数凄いし、震度も結構凄いし。。。(-_-;)
ライフラインの復旧もなかなか進みそうにないし、被災者の方々の心労と体調を思うと、いたたまれないですよねぇ。。。( ´Д`)=3 フゥ

明日は我が身かも知れずとも、今の幸せに感謝しながら、できる限り元気に明るく過ごしたいと思います☆彡(・∀・)ウン!!
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/08 15:59
総悟さん今朝起きて明るく成って外見たら
真っ白、今年初めての雪でした、滅多に
銀世界には成らないのですが、何か綺麗で;
災害地の事考えたら、不謹慎ですが、でも
午後は消えました;ですが、冷たかったです。
時季的に災害地の方達、生活が大変だと(>_<)
寒いと余計に身に応えるでしょう;;
アバター
2024/01/08 15:53
乙女(旧)さん、今朝起きてビックリ
初めての雪で銀世界、子供みたいに
嬉しくて、、、こんな事、言ってたら
雪国の方に叱られるかな(苦笑)
午前中は残ってた雪も直ぐ消えました、
インドネシア人6人も居るんだ、一人に
5人保護者として出席、、、何か面白いw
アバター
2024/01/08 13:54
こんにちわ|ू•ω•` )
被災地雪積もってましたね…
倒壊した家屋の中で助けを待たれてる方には
追い打ちをかけるような寒さで救助の手を待たれるのは
過酷過ぎますよね(;´・ω・)
本当今の僕達はとても幸せだと改めてちゃんと実感しながら
感謝しながら過ごしたいと思います。
ひまわりさんも急な寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/08 12:11
ひまわりさん こんにちは^^
そちらは雪ですか?
成人の日と大学共通試験(今はまた呼び名が変わった?)の頃は
毎年寒波に見舞われている気がします
そしてJRが大いに乱れる><

インドネシアから研修に来ている人は6人おりまして(全員男性)
うち1人が昨年二十歳で
残り5人が保護者という名目で こちらの成人式に参加したようです
みんな25歳以下だったので20歳でも通ったようです
日本語ペラペラのくせに 着物の女の子にカタコトで
「トテモキレイ 写真イイデスカ?」と一緒に写真を撮りまくってきたそうで
日本の成人式は楽しい♪ と言っておりました(笑)
今年も行ってるかもしれん(~_~;)
アバター
2024/01/08 12:00
りりさん、キラキラ11個は
嬉しいよね~明日こそ、明日こそ、、と
なかなか、大量ゲット出来ませんね;
でも、毎朝の、ワクワクドキドキ感が
楽しいぃ~
アバター
2024/01/08 11:58
花ぴんちゃん 雪投げ何月頃迄、続くん?
まぁ~雪が降る間でしょうが(苦笑)何月位まで
雪が降るのかな~今朝、初めて、外が真っ白に、こんな雪
見れば、不謹慎ですが、子供みたいに、はしゃぎたくなる^^
直ぐ溶けましたが;今年初めてでした。
アバター
2024/01/08 11:55
nokoさん ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
ミミ様も愛嬌、愛嬌で(^_^)(^_^)成人式も
良い天気で、でも、全国的雪模様;;成人式と
言えば雪を想像するな~ 被災地の方は
成人式所じゃぁ~無いと;;落ち付いても
其処に住めるのかな~ 今に感謝しながら
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2024/01/08 10:23
ラッキーセブン、おめでとうございます(*''▽'')
私は3-8個。
お互い大量Get出来ますように。。。
アバター
2024/01/08 09:52
おっは~♪今日もよろしくね。
明日のキラキラはお互いに大漁に成ると良いですね~☆

昨日は午後から雪投げ頑張ったよ~♪
雪が降り続き沢山積もる前に、何度も出動?したわよ。
正月明けの仕事始め?良い汗をかきました(*'▽')
今朝は晴れてー2度、清々しい一日の始まりです~♪

では松の内も明けた、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/08 09:13
ひまちゃん、おっはよ~
成人の日かぁ~!懐かしいよ、
早朝から子供を美容室に連れて行った思い出が・・・(;^ω^)
一日行事だもんね!なつかしや~
かたや被災地では雪が降って更なる困難になってしまっている映像を
ニュースで観て心が痛む・・・
少しづつだけど進んでる復興を応援したいね。

キラキラ、ミミ様降臨しちゃったよ~(/ω\)
どんまいだぁ~~^^;;
明日に期待するね~

今日も元気に過ごそうね✿(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/01/08 06:32
でっかい森のくまさん、
今日はゆっくりして
早く風邪直してください。
お大事に。
アバター
2024/01/08 06:12
おはようございます。
風邪をひいたみたいです。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.