Nicotto Town



1/8 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 3

1/8 キラキラ

コーデ広場とおしゃべり広場

4択は マグロ だって


(*´`*)

何年ぶりかでお店入ったから目に付いたトクトクパックっていうのを買いました
サイドメニューで2品選べるって聞いたけど
久しぶりすぎてキョドってたからポテト2個にしちゃった(-_-;)
コールスロー食べたかったな…

慣れてる人と一緒に入ったならまた違ったのかな(;´∀`)

アバター
2024/01/09 04:23
>みるにさん
いわゆるレジ圧みたいなのを勝手に感じちゃって(;´∀`)
トクトクパックとかあるの知らんから
「お、おう…」ってレジの方のお話通りにしてたら
後ろで小銭落とした音とか聞こえてきて焦っちゃった;;

>フラさん
多分通い介護明けぶりで入ったからメニューだいぶ違くて
「え?こんなんだったっけ?」って焦ってしまった(-_-;)
たぶん今ならマクド言っても迷うと思う…(´;ω;`)
もうおどおどせずに注文できるのは弁当屋くらいかも;;
アバター
2024/01/08 11:23
ケンタッキー☆嫌いな人いないんじゃない?('ω')
私も大好き☆いつもチキンフィレサンドを食べる♪
アバター
2024/01/08 08:45
あはは、コールスロー食べたかったのに、ポテトにしてしまったのねw

なんか、わかるような、注文するとき、焦るよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.