Nicotto Town



年越し

こんにちは、お食事です。
2024年もスタートしましたが、皆さんはどんな年越しを過ごしましたか?

カウントダウンを街中で迎えた方もいれば、家で迎えた方もいるかと思います。

私は久しぶりに「アルマゲドン年越し」をしました。

アルマゲドンとは1998年公開の映画で、巨大隕石が地球に衝突しそうな危機を…みたいな映画です。

12月31日
21時42分14秒
再生開始。

そうすると、時限爆弾で隕石を爆破するスイッチを押すクライマックスで年を越せます。
とても面白い映画なのでチェック宜しく!
皆さんも試してみてね〜(^^)

アバター
2024/01/09 22:01
>みるにさん
ブルースウィルス似のお父様…良きですね♪
アルマゲドンはちょいちょい観たくなります
アバター
2024/01/08 03:47
アルマゲドン、いいね、すきすきー
あの映画を見てると、自分の父親を思い出しました、似てる~ってw



月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.