Nicotto Town



食中毒になりました

これまで何回か経験しているが
今回のはこれまでの経験でも一番酷かった。

一昨日の深夜2時頃
気持ちが悪くて目が覚めてから朝の7時まで延々と
気持ち悪い⇒マーライオン⇒気持ち悪い⇒マーライオン の無限ループ

収まった後も昨日は一日中
倦怠感が酷くて歩く事もままならず
頭痛と膝関節が痛くて横になっていても眠れず。

恐らくは仕事帰りに買って帰った生ハムが原因だと思うのだけれど

物凄く苦しいので皆様も食中毒にはお気をつけください(汗)


アバター
2024/01/10 13:38
>roseさん
お久しぶりです
ありがと~
アバター
2024/01/09 20:51
大変でしたね>< お大事になさってください!
アバター
2024/01/08 18:27
>ちょこさん
お久しぶり~
今年は波乱の幕開けですよ
アバター
2024/01/08 13:10
あらら・・・(ヽ''ω`)
新年早々、災難だったねえヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2024/01/08 09:20
>ぬえさん
病院は行きませんでしたが
一昨日はヴィダーインゼリー
昨日はお粥、今日の朝はうどんで今のところ大丈夫そうです!
アバター
2024/01/07 23:12
病院行かずに大丈夫でした?
生ハムとか肉類は、冬場でも気をつけないといけないね。
お大事に~。
アバター
2024/01/07 22:40
ありがとう~
ノロウィルスは以前に罹った事があるんですが
そのときよりしつこくてキツかったです。
加齢で体力が落ちていただけなのかもしれませんけれども
アバター
2024/01/07 22:31
ノロウイルスではないですよね?
吐き気が収まるといいです。
苦しいの辛いですね、お大事にしてください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.