Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 6

ちょうど^^


良い天気が続いております
午前中に窓から入る日差しでねむくなったり^^;
ただ風はちょっと強めでしたので
洗濯物を干すのは辞めました^^;
朝の室温9℃、最高室温16℃
明日の成人式も良い天気だといいですね^^

↑持ち物の正月アイテムが尽きてきたので鞠尽くし^^;
振袖は尽きてないんですけどね・・・・(成人式過ぎたら留め袖かな^^;)

アバター
2024/01/08 19:16
>ゆこたんさん
地震と勘違いするほど風が強かったんですね^^;
被災地は雪に見舞われているようで
避難している方々の寒さも心配ですよね

>トシさん
ずっとお天気悪かったんですか?
本当に狭い国なのに天気が違いますよね?

>LEAFGさん
明日ではなく今日なんですか?

>みかんさん
そうなんですかね??

>onpuさん
振袖はとりあえず今日までと言うことで(;゜ロ゜)

>ケイトさん
鞠と入れたら出てきましたw
アバター
2024/01/08 09:14
着物が振袖でしか検索してなかった。
アバター
2024/01/08 00:57
七日正月でお正月も終了でしょうか
でも成人式で振袖着れますね^^
アバター
2024/01/07 23:23
今日オケの練習に行ったらホールがあるからか人がいっぱい。あれは成人式なのでしょうか?@@
アバター
2024/01/07 23:17
今日成人式だったような人を何人か見かけました。
アバター
2024/01/07 22:21
コチラは明日やっとお天気なんです。でも北陸から愛知は雪だそうですね。
アバター
2024/01/07 20:44
今日は、こちらも陽射しがあってお日様が出ていて暖かかったのですが
物凄い強風が吹き荒れていて、今でも嵐のように轟々と唸っています。
さっき、少し家が揺れたので、『地震かっ!!』と、思ったら、強風で揺れたようです。(;´Д`A ```
被災地のことがとても心配です。
そうかぁ~ 明日は成人式があるかもしれませんね。
こちらでは、成人式は土曜日に開催するところが多いんですよ。
日曜日に開催だと、次の日に帰らないと学校や仕事がある人が困るからです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.