Nicotto Town



お部屋

画像

黄色いダリアを噴水に合成しました

ガーデン用かと思ってたら お部屋用でした(^-^;

アバター
2024/01/08 18:33
ノンタンさん
こんばんは ノンタンさんのお部屋とは比べ物になりませんが 
ボチボチと 物を増やしてます^^
ダリアは メガきせかえの合成で 鳥かごも可愛いのですが 
1月までなので 間に合わなそうです(^-^;
アバター
2024/01/08 14:52
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
素敵なお部屋ですね(⌒∇⌒)
ダリアを合成して噴水に出来るのは知りませんでした。
そう云えば、ダリアは、途中で諦めて植えて無かったかも?
アバター
2024/01/08 07:07
ハルさん
おはようございます 同じ目標なんですね^^
私は 限定のクリスマスやお正月をパスしてたので 早かっただけだと思いますよ
とりあえず大物が終わったので 次は何にしようかと考え中です(^-^;
ガーデンハウス頑張って下さいね♪
アバター
2024/01/07 19:53
ガーデンハウスですか?
もうビックリです。
お城の家を建てて、次はガーデニング温室を狙っていますが、実は部屋も次の部屋としてガーデンハウスを作り始めている所です。気が合いますね。
と言っても、まだ床と壁しか無いので公開するのはだいぶ先ですけどね。(笑)
ビックリし過ぎて笑ってしまいましたヨ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.