Nicotto Town


るんるんの 時々日記


7キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

今日はミヨちゃん
かろうじてミミ様
免れた ヤレヤレ

アバター
2024/01/08 21:41
りりちゃん
そうか 3+5か~~
ミコ(ゴ)ちゃんかな
アバター
2024/01/08 21:39
メルモちゃん
当直大変だね お疲れ様

数字は多いほど 名前が付けにくいよ
アバター
2024/01/08 10:31
ミヨちゃん、かわいいですよね。
私は3個と5個だったのだけど…
これは何ちゃんだろう?
アバター
2024/01/08 02:24
数字に名前を付けると愛着が湧くけども
るんるんさんにとっては、そうはならないんですねぇ(笑)

一昨日が当直(夜勤)だったので時差ボケ中です(☍﹏⁰)
アバター
2024/01/07 22:16
かえでちゃん

うんうん ラッキーセブンは名ばかりだね
るんるんは ミヨちゃんと呼んでます
ミナちゃん3+7ならいいんだけどね
アバター
2024/01/07 17:37
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

名ばかりのラッキーセブンちゃんですね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.